映画、エミリーのビジョン (アメリ) の世界は、エミリーという女の子が一見単調な生活から彼女自身の幸福を発見することができる方法を説明します。 エミリーの幼年期では、母親の不慮の死は、父は、この落ち込んで、父親はお互いが感情的な疎外を聞かせて、彼女は彼女の単独の能力で育った。 寂しさのために、エミリーは、一見つまらない日は子供のような色の完全にするために想像力を使用して、人生のあらゆるディテールを高く評価!

現実の生活は映画ドリームパーフェクトとは異なりますが、白馬のプリンスに乗っていないも話す愛らしい軽快な小動物を持っていません。 実際には、私たちは、エミリーと同じように生きることができると驚きでいっぱいの世界に一見普通の生活をする方法、私たちは彼女が普通の生活の美しい味を噛んで見てみましょう。

1. まずはイチゴの食べ方を一番面白く考えてみては? どのように小さなエミリーは、このように食べると、それは非常に甘いかどうかを確認してください。

2. その後、目を閉じて、わずかなタップでスプーンの背面にキャラメルの音を聞いてみてください

3. 最後に男とセックスした時のことを考えて、サル2匹みたいにちょっとおかしいですか?


あなたの愛と愛の経験を共有,赤面赤へようこそ

4. 映画館では、プロットが刺激されているときに、周りを見て、誰もが暗闇の中でどのように見えるかを確認することを忘れないでください。


おすすめ読書:そんな人にならないで! トップ10の映画館の白い目の行動

5. 目を広く保ち、毎分起こっていることを観察し、世界のあらゆる瞬間のスリルを受け入れなさい。


お勧め読書:世界を見て笑顔、世界はあなたに笑顔になります

6. 感情の関係はなく、喜びや悲しみは人生の最高の証明です。 泣きたくなったら泣けばいい、笑いたいときはとにかく世界が抱きしめてくれるから。

7. 憤りの完全、それを表現する方法を知らないか。 エミリーを試して良い方法: 石をスキップします。


推奨読書: 7 つの簡単なリリース方法体と心の健康をリラックスする

8. あなたがいる世界で責任感を持って、必要なときに立ち上がることを忘れないでください。


推薦された読書: 私達は人々を去った、私達の歌を聞くことを敢えてするか。

9. 勇敢に恋に落ちる: アレンジの運命を信じ、愛に不敵な、2人の甘いファンタジーは、頭を埋める!


推奨読書:幸せの勇敢な追求は決してアリスを想像

10. 最後に, 最も重要な, あなたの家族を愛する, あなたの人々のための愛のすべてのフォームにケチではない支払う, ちょうど彼らが笑顔に幸せにするために願っています.


おすすめ読書:家族全員で食べることの大切さ

望ましいフランスの大気
〉〉私の風変りな首都: フランス人は美しく、憎い
〉〉フランス映画の新しい波に身を包んだ
33 物〉〉パリで教えてくれ

参照データ:Buzzfeed
著者: Womany 編集/ジャニス魏