女の子の多くは、パリ、ブロガーシャノン (単に贅沢な生活) は、フランスで1年後に勉強するためのビジョンを持って、彼女は、パリのウェブサイト上で彼女を教えた33真理を共有しています。 Womanyのコンパイルは次のとおりです。

多くの人々はパリ、ロマンチックな出会い、夢のような雰囲気、シンプルでエレガントなファッションのための何とも言いようのない魅力を持っています。 パリの路地を歩いて、カフェに座って通行人を観察し、パリでは簡単な生活の真実をたくさん学びました。

  1. 食べるときはハンドルを離して置いてください。 食卓の時間と食事の雰囲気をお楽しみください。
  2. 自然に物事を展開してみましょう。 誰が、それらの事はあなたを取るつもりだ知っている?
  3. ブランドに固執しないでください。 品質は、商標よりもはるかに大きいです。
  4. サイズに固執しないでください。 あなたの美しいボディを引き出す服を着用してください。 (推奨読書:リアルサイズモデル)
  5. 朝の目覚めは、あなたが生きているためにエキサイティングです, のために確認することは何もありませんので、.
  6. インスピレーションはどこでも、あなただけの目を開く必要があります。
  7. 誰もが休日を必要とします。 休息は長い道のりだ
  8. あなたは肉体的、精神的に健康を維持するかを愛する。
  9. あなたのドレスは、あなた自身、あなたの人生、そして他の人への敬意を反映します。
  10. 毎日短時間のゆとりを保ってください。

  11. 質問することを恐れてはいけない。
  12. 右のアクセサリを選ぶことはあなたの衣裳をより完全にさせる。 (推奨読書:マスターに10秒!) 学習とハンドジュエリー )
  13. 我慢してください。 毎日あなたを鼓舞してみましょう, あなたが不満を感じるようにしない.
  14. 天気が暑すぎるときは早起きして、朝の静かで涼しいのを楽しみなさい。
  15. セクシーというより、ファッション。 セクシーな外観とファッションを着ての選択はあなたの内面の自尊心を反映しているだけです。
  16. あなたのワードローブにスカーフを置く。 あなたはあまりにも多くのスカーフ、別のデザイン、季節、気分、スカーフはすぐに衣類のあなたのファッションセンスを高めることができることはできません。
  17. 高品質の付属品に投資しなさい。 イヤリングのペアを購入するためのあなたの動機は、それがあなたのファッションの好みを反映し、流行のためだけではなく、長期的にすることができますする必要があります。

  18. 完全な健康保険を持っていても、喫煙は決して涼しく、シックではありません。
  19. 恐怖のために後退したり停滞したりするのではなく、理由を尋ねる。 それがわかれば、それを感じてしまうし、方向音痴なら自由への道もわかりますよ。
  20. 前もって計画し、あなたの宿題をすることは開発があなたの元の計画と完全に異なっても、常によい。
  21. あなたは自分のために服を着る。
  22. あなたと一緒の人がいても枕は関係なく、毎晩綺麗な下着、パジャマで寝る前に、よく自分を甘やかす。 (推奨読書:女性は、ヒントをドレスアップセクシーな下着を読む必要があります)
  23. 愛の生活。 あなたの人生はあなたの夢の生活ではない場合でも、毎日の小さな習慣、関係や他のものを楽しむことがあります。
  24. 夏のワードローブにシンプルなストレートドレスを準備することを忘れないでください。 クローゼットの外を見て、着る服がないような気がすると、シンプルで汎用性のある商品がうれしいです。
  25. 他の観光客と盲目的にホットスポットを旅行するしないでください。 それはあなたの旅行ではなく、誰か他の人だから、それは誰もが今まで聞いたことがない小さな町だとしても、あなたが最も楽しみたい場所を見つける。
  26. パリの完全性は不完全さの受諾にある。 あなたは同じことを行うことができます、自分自身を知って、見つけるとあなたの不完全な場所を受け入れる。 (おすすめ読書:女の子と女性、自分を愛してください)

  27. それはあなたが特別なオファーにしているときにスーパーが欲しいものを購入するときに本当に素晴らしいことだ。
  28. 言葉が強いので、慎重に使う言葉を選びます。
  29. 誰もが自分の道を行くが、お互いが調和しているときに、進行のペースが最速になります。
  30. あなたが費やすことを期待お金の準備をすることは、人生の旅行を容易にします。 誰が何が起こるか知っている?
  31. 私のパリは感じである: 自尊心、排他的な様式、ミステリー。
  32. 私のパリはどこに行ってもです。
  33. あなたが抵抗しない限り、人生はあなたがそれを期待するときに最高の驚きを与える。

旅行するのは一種の幸せです。 どんなに遠くまで行くには、どのくらいの時間がかかるかどうかは、飛行機や簡単な散歩、世界のコーナーでは、人生の秘密を探求する準備ができている。

パリの女性のエレガントな魅力
〉〉パリ女はすっごく嬉しい!
〉〉心に旅をデザインする
〉〉「パリ、大好きなのは嫌だ! "パリの女性の魅力

写真ソース: ソース、ソース、ソース、 ソース