Womany プレス:
人生は常に時間を挫折している, 失敗の時に無料で簡単に学ぶことがドア BRAINIAC です. そして、しばしば成功の始まりに固執する。 それでは、どのように経験から学ぶことができますし、失敗後の成功のドライバになる? 6人の成功した女性の物語を見てみて、彼らは挫折に直面していると成功の前例のないレベルに向かって大きな前進をしたかを参照してください。 ( 2012 で最も影響力のある女性のファッションランキングよりも> > 富士を見ることをお勧めします)


マリリンモンロー

マリリンモンローは、すべての人々の心の中でセクシーな女神です。 しかし、彼女はまた、女神のステータスに到達する前に無名の年を経験した。 1945は、彼女のエージェント Channingheid 愛と1948まで、芸能界に連絡し始め、モンローの才能は徐々に多くの人々が参照してください。 1949以来、彼女は "彗星の美しさ" と "夜は静かではない" を含むいくつかの映画のドナをされている、最もよく知られているドレスの恥ずかしがり屋の外観のスリングの夢の中で7年間のかゆみです。 (推奨読書: マリリンモンローと犬のプライベート写真花火のような短いゴージャスマリリンモンロー )

オプラ

世界有数のトークショーのホストであるオプラ・ウィンフリーは、25年間にわたって観客に親しまれ、世界中の140カ国がテレビで彼女を見ることができます。 しかし、彼女のキャリアは、彼女が仕事を担当するまで順風満帆ではありませんでした。 一度正常に米国ボルチモアテレビのホストの状態に上昇し、アンカーとして不人気の朝のニュースに転送された。 変装は、どのように祝福されていない知っている、ここオプラは、この時点で窮状はまた、成功した未来に彼女を導いた彼女の親友に会った。 (推奨読書:あなたと成功はわずか16のステップです: 最初の前に言う機会を「はい!

ヴェラワン

ベラワン (ベラワン) のウェディングドレスは、結婚したくない場合でも、ドレスの夢を着たいと思うすべての女性の夢と言うことができます。 しかし、ベラ王のサクセスストーリーはまったくロマンチックではありません。 彼女は若い頃は派手なスケーターだったが、オリンピック予選では勝てなかった。 低減退では、ファッションベラ王ファッション誌のアシスタントの仕事になった。 23歳の若さで、彼女は編集委員会の監督に昇天した。 10年後、ベラ王は、編集長の玉座のすべての賞賛に座ることが、彼の本当の夢は、ファッションデザイナーになることを発見し、今、彼女自身のブランドベラ王は、ウェディングドレスと同義であると言うことができます。 (推奨される読書:別のウェディングドレス: ピアスのウェディングドレスのゴージャスな冒険 )

ステファニー Meille

ミステリーが有名になる前に、著者ステファンは無数の挫折を経験した。 各出版社に15文字を書いたが、1つだけ返事を受け取った。 幸いなことに、今では8つの出版社の合計は、"ミステリーシティ" 著作権、小説の超高人気の彼女の名声と富を作るには、ステファン 2011 Fusby 100 人の一人となった。

j. k. ローリング

ハリーポッターのファンタジーの王国を形作るために豊富な想像力を持っているハリーポッターの著者 j. k. ローリング、シングルマザー、j. ローリング、の伝説的な物語に見知らぬ人が存在しないはずです。 それは12の出版社によって拒絶され、最終的にちょうど $4000 のための彼女の最初仕事を販売した。 案外、ハリーポッターは、大人と子供が彼女の魔法の世界で降伏しているかどうか、読者の膨大な数によって歓迎されており、小説のハリーポッターシリーズは、j. k. ローリングは $10億を得ることができます。 (おすすめ読書:JK ローリングさんの最新小説は却下された? )

Jariana ハフィントン

Jalia は、ハフィントンタイムズの創始者の一人であり、彼女のメディアのキャリアは彼女の世界で最も強力な女性起業家を作った。 彼女は成功は必然的に失敗から来ていたことを告白した。 彼の最初の本を出版した後、2冊目の本は出版社に好まれなかった。 36出版社によって拒否された後、Jaria は本当の挫折をした。 でも失敗は成功の鍵になることが多いし、今は13冊の本を持った作家で、ハフィントン・インクの社長は早速 (ハフィントン・ポスト)。

「これらの失敗を別の達成のための必要なプロセスとして見るため」

あっという間に夢に出る時間をつかむ
〉〉 Dropbox の ceo: ハッカーから12億大統領の管理に
〉〉 生産性を向上させる11の効果的な方法
〉〉 成功する前に知っておかなければならない6つの事柄

著者: Womany 編集/ジャニス魏
データソース: ハフィントン・ポスト /Wikipedia
写真のソース: 出典 , 出典 , 出典 , 出典 , 出典 , 出典