人生において、私たちはいつも少しの過ちに無頓着で、10では、ほとんど常識の実用的な生活を知る必要がある、我々はどのように靴の足を着用することを学んだ、赤ワインが誤って服をノックし、どのように行うには、実際には、少しの工夫の生活限り、再び使用することができます ! 愛アイシャドーが誤って壊れて、失うことを嫌がり、今日 Womany はそれが新しいようになるようにする方法を教えて!

あなたが誤って目の影が地面に落ちた滑っている, 最愛のアイシャドーは、いくつかの部分に落ちていることを見つけるためにピックアップ! 仕方なくまだ使用することができますが、本当に便利ではありませんが、また、同情を捨てる... 今日は、目の影 CPR をつぶすために、それに再生するチャンスを与えるために5つの方法を教えています。

再生方法1、アイシャドーを新規に完成させる

あなたが必要になります:

-70% 以上の濃度のアルコール (純粋アルコールの方が良い)
-しがみつくフィルム
・小さなヘラ (クリームナイフも)
-スポイト

(1) あなたのアイシャドウが粉に今日壊されれば、このステップはとばすことができる。 しかし、それだけで粉々に壊れている場合は、全体のアイシャドーを粉砕するヘラでアイシャドーの周りに新鮮なラップを包む。 ノックすると痛いですが、直す前に自分に言い聞かせておくことが肝心です。

(2) アイシャドーを粉砕するときは、スポイトを取り、砕いたアイシャドウにアルコールを落とす。 目の影の粉が厚く表示されるようになるまで、ほんの数滴、毎回。

(3) 今回はアイシャドーを平らな上に置いてヘラで、アルコールを揮発させてから、元の砕けたアイシャドーをそのまま!

P.S. この改善方法は粉、赤面等で使用することができる!

再生方法2、アイシャドーチェンジボディーアイシャドウハニー

あなたが必要になります:

-しがみつくフィルム
・小さなヘラ (クリームナイフも)
-ベビーオイル
-スポイト

(1) 上記の最初のステップを完了し、完全に壊れていないすべてのアイシャドウを粉砕。

(2) その後、いくつかの憂鬱な液体を得るまでスポイトを使用して、粉砕されたアイシャドーにベビーオイルの少しを落とす。

(3) その後、秋と冬2013ショーの最新のアイシャドーを作成するには、指やアイシャドウブラシを使用してください。

再生方法3、ボディー使用変更アイライナー接着剤

次のことが必要です。

-小さな容器
-水
・アイライナーブラシ

(1) 最初のステップは常に同じです, 最初のアイシャドーは、すべてのスマッシュにノック.

(2) 1:5 の割合で小さな容器に水とアイシャドウパウダーを注ぎ、アイシャドウスティックでまんべんなく混ぜる!

再生方法4、ボディポリッシュリップバームを変更

次のことが必要です。

-ワセリン (または透明なリップバーム)
-小さな容器
-小さなスプーン

(1) のように、アイシャドーはスマッシュをたたく。 壊れた赤面は、これを行うことができます!

(2) 小さな容器にワセリンを入れます。

(3) アイシャドウパウダーをワセリンに混ぜた後、新しい色の口紅をお持ちします!

再生方法5、新色用のマニキュア

次のことが必要です。

-クリアマニキュア
-紙

(1) と同じように、すべてのアイシャドウを破る

(2) 透明なマニキュアにアイシャドウパウダーを注ぎ、漏斗状に巻いた紙で。 振っても、新しいマニキュアの後に!

ここに似合う美女男になって
〉〉 シンプルな DIY のレトロ風の新聞印刷ネイル絵画
〉〉 化粧品を「フレッシュに保つ」7つの方法
〉〉 一日を通して "美しい外観" を維持するための4つの偉大なメイクアップテクニック

写真のソース: ここで、ここで、ここで、ここでは、ここで