シーズン2では、どのような人がインタラクティブなパターンで恋を裏返す機会がありますか? そして、どのような行動が、関係を味わわせるインタラクティブな地雷原ですか? (結末爆雷を含む、慎入)

シングル・オブ・ヘルシーズン2を見ましたか?

このようなリアリティショーのエピソードは、常に人々が中毒を見て、出口が少し難しいと言う。 シーズン2のシングル・オブ・ヘル・プログラムは、東アジアの少女のデート状況の一部を反映しており、一部の参加者が露呈したステレオタイプなセックス・インタラクション(例えば、お気に優しい女性に「あなたを守りたい」と言ったり、「私は自分のもの(女性)を奪わない」など、汗をかく家父長的発言をしたりするなど、多くの愛の一般的な相互作用パターンがあります。

一緒にいくつかの一般的な愛の相互作用の種類を見て、どのように行動し、愛の状況を反転する機会? どのように安全なプレゼンテーションですか? どのような行動が、関係を味わわせるためのインタラクティブな地雷原です。

あなたもそれを見た場合は、あなたの関連する演劇のレビューを共有するために投稿を歓迎します。

(結末爆雷を含む、慎入)


写真|シングル、地獄2プログラムのポスターです

人気ヒロインのサーキー、なぜ驚くべき選択をしたのですか?

シーズン2では、シンザーキーは、韓国の春香美人コンテストの女王の美しさ、ソウル大学ピアノ科の芸術能力と気質で、最も人気のある参加者です。 ショーの初めから終わりまで、サーキーは、彼女の抑圧感を与えるドンユを脇に置き、選択のサーキーに直面し、彼女のイニシアチブで好意を示すオブジェクトの宝物と誠実な男性チョンユの間で、揺れ始めました。

あなたがサーキーなら、あなたは曖昧な段階にあり、相互の緊張の宝物を選ぶでしょうか? または、静かに守られ、常に同行し、圧力を与えないチョン・ユ?

サーキーは、最初のチューリップのように笑いながら、観客は、彼らが彼女のために幸せになるのを見て、あなたは本当の人のように感じます。 あなたはいつもそのような笑顔で生活し、彼女が好きなすべてを追求することを願っています。

このようなサーキーは、最終的に彼女の心を怒らせない別のオブジェクト、愚かなが、誠実で不器用な、常に愛を示す男チョンユを選択しました。

現実の世界では、チョン・ユに似た求婚者は、おそらくサーキーにとって、川を渡るナマズの多くである。 チョン・ユを選んだ理由は、チョン・ユの誠実なサポートと付き添いに加えて、セキュリティに関する貴重な映画から生まれたものです。


写真|シングル、地獄2ショーのスクリーンショットです

勝利から逆行へ:ジェン・インは正直か不安か?

ショーでは、サーキーは、彼の心を表現するために多くの機会を与えたが、彼はサーキーの心を固める答えを与えることができませんでした。

島の別のカップルと比較して、ライアンとのランロードは、常にお互いに本当の感情を明らかにするためにあえて、決して明らかにすることを恐れることはありません。 もっと話がしたいなら、お互いに「もう少し話しましょうか」と告白してください。 お互いに同行したい場合は、誰も保護シェルに隠れていない、眠りに落ちるために床を敷設します。 恋の二人は、心が通じ合うのを見て、ストレートボールが感謝を表現することを恐れず、相手が知らないことを恐れています。

ジェーンは、常にお気に入りのサーキーに円を描いて話し、彼は他の好奇心のオブジェクトを持っていたが、彼はサーキーの気分が好きだったことを知らなかった。 このような不十分な率直さは、曖昧な経験を持つ人々も理解できるかもしれません。

曖昧さは、当初、権力闘争の期間を経験し、より頻繁に自分の地位を維持する方法、そして相手が一挙に動かされない立場に立つ方法を考えました。 しかし、人がそう考え始めると、彼は自分自身を失います。

彼は、人がもっと誠実に引き渡すほど、相手を無傷で、比較的脆弱に見せやすいと勘違いするかもしれない。 それはもはや愛の喜びに基づいて行動するのではなく、引っ張られることを恐れています。

それどころか、サーキーは、彼女の感情をテーブルに置くのを待っていて、彼女は2人の関係で比較的弱いように見えましたが、彼女はあえて自分自身を表現するために率先して行動し、実際には、より自信と安心感の自己を示しています。


写真|シングル、地獄2ショーのスクリーンショットです

反対に、珍映はあえて正面から発言するのを遅らせた。

サーキーは、言葉の確認を必要とする人であり、ホストグループは、正直さを大事に言うが、この正直さは、また、多くの真実を避け、彼は彼の心の最初のソートであるサーキーに正直に言うことを恐れている。

男は恐れていたので、言わない。

彼は、この関係で、彼の地位を失い、サーキーの興味を失うのを恐れていました。 彼は落ち着きがない、彼は愛し、十分に愛していないのを恐れている。 彼はサーキーに見られるのを恐れて、彼はあまりぼんやりと見ていないが、それは本当の喪失です。

愛の人の計算と恐怖は、人が自分自身を支配するのを失い、愛ではなく恐怖に基づいて行動する人の選択を可能にします。 ジェーン・インは、彼が実際には別のチョン・ユであることを恐れ、愛され、選ばれたチョン・ユを懇願した。

支配的なチョン・ユは、サーキーが注意を払うのを待っているように見えるが、常に正直に自分自身に直面し、彼は愛されないのを恐れているが、彼はそのような恐怖に安らかに座って、率直に直面することを学ぶことを選んだ。

彼をより脆弱にし、本当に好きなオブジェクトを失うのは、彼の恐怖の宝物です。 サーキーは、そのようなオブジェクトがあまりにも多くの内部雑音のために関係を破壊することを認識しているかもしれません。


写真|シングル、地獄2ショーのスクリーンショットです

率直に自分と向き合う勇気のある人は、どんなに勝者でも

サーキー、珍映、チョン・ユの三角関係では、真の支配者は、常に曖昧で未知の人々、自分自身に自信がなく、まだ十分な恋人能力を欠いているように、率直に自分自身を表現することを恐れることはありません。 愛の能力は、あえて率直に、自分の好きなことをあえて言い、自分の恐怖に直面することです。

サーキー、チョン・ユ、Zhao Xi、Shijunのいずれであっても、彼らはあえて自分自身を表現し、また、彼らの行動が感情的な強要の負担と圧力をもたらすかどうか、他の当事者のために考えるために、表現の過程で自分自身を表現するためにそこにいます。 最終的に相手の感情的な反応を得るかどうか、彼らの率直さと思いやりは、彼らが好きなオブジェクトから賞賛を得ています。

結局のところ、最終的に一緒にいられない人のように、それを得ることができない場合、もちろん、それは失うことの問題ではない、単に率直で思慮深い滞在し、常に自分自身を失うことはありません。 失うことはありませんが、また、真の感謝を獲得し、それが失われたと言うことができますか? これは勝つことです。


写真|シングル、地獄2ショーのスクリーンショットです

チョン・ユは、自己紹介から、サーキーが好きなので、徐々に感情に直面し、適度に好感を表現し、また、お互いの受信と気分を大切にする方法を理解します。

ドン・ユとは対照的に、ドン・ユは自分に興味のない女性に会うのに慣れていないが、サーキーに好意を示した後、サーキーが自分の感情に反応できるかどうかを何度も確認し、相手の状態や気分を察知しなかった。

すべてのショットは、東ユに持って来られ、我々は彼のラッシュを見ることができ、彼は愛されていない損失とパニック、表情と物理的な剛性を受け入れるのに苦労しています。 一方、カメラがチョン・ユに持って来られると、私たちはよりリラックスし、愛されず、いつでも自虐的なチョン・ユが冗談を言ったり、彼とうまくやっていくのが楽になるのを見ることができます。

好きなサーキーを見ても、珍映で涙を流しながら、チョン・ユは次の会社を選んだ。 同行しながら、サーキーに言う、私は純粋にあなたを見て幸せになりたい、私は自分の幸せのためにそれを行うので、あなたは私の圧力に応答しないでください。 あなたをストレスにさせるのは、私が見たくないことです。


写真|シングル、地獄2ショーのスクリーンショットです

愛するなら、好きなように勇敢になる

最終的に、恋人が最終的に属しているかどうか、愛は本当に勝つか負けるか、実際には、相対的な勝者と敗者はありません。

チョン・ユの勝利は、彼が自分自身に勝ったことであり、彼の恐怖と恐怖を獲得し、彼の失われた能力に直面し、人間の本当の身体検査に勝ち、自分のために勇敢になるチャンスを獲得しました。

最後のエピソードでは、彼はゲームと愛の両方でチョン・ユに負けたと言いました。 ジェーンは知らないが、彼は自分に負けた。 自分に負けるのは率直ではなく、自信に欠け、自分のサークルに負け、好きな人に対する意識に欠け、より勇敢になるチャンスを失った。


写真|シングル、地獄2ショーのスクリーンショットです

第2シーズンのシングル、地獄では、リ・ナティンが自分を表現し、興味のある人に積極的にアプローチするなど、いくつかのキャラクターの成長とブレークスルーを見ました。 最終的にペアが成功しませんでしたが、彼はまた、彼の成長だけでなく、新しい経験を獲得しました。

これは、あなたが好きな人を必要としていない場合でも、実際の生活のようなものですが、このプロセスでは、あなたはより良い人となっている、あなたはあなたを愛していない人が欲しいですか? それとも、あなたが愛する価値がある自分が欲しいですか?