バスの中の大学生は彼の通学を見てイライラ, 彼はドライブを取るのを忘れて, 彼は宿題ああの爆発よりも彼を終えるために内部のデータを必要とする! 平均的な人は、おそらく唯一の不運を考慮し、自宅を取るに駆けつけたが、大学生はペンを取り、当事者の手続きに解決策を書くようになった。 7年後、プログラムは、世界中の1000万人以上の人々によって使用されるツールとなった。 彼は Dropbox の CEO、Drucheston (ドリューヒューストン) です。

12億 nt-ドルドリューは、 Dropbox の作成以来、彼の旅を共有しており、我々は彼が出力の約 nt $77億の価値については、現在の人気ツールを管理する方法を見に来た!

最初に、タイムリーなリリースを理解する

ハイテクベンチャーのほとんどは、このようなものです: 一部の人々が共通の目標を持っているので、彼らは、モデルの初版を完了するためにプログラムを書き始めると、リリース後に新しい技術を学び始める。 しかし彼のために、Dropbox は彼自身の個人的な達成であり、それは彼の骨身に働いていた。 今では、Dropbox は1人の製品から300以上の従業員の会社をされています。

ドリューは、Dropbox の機能に焦点を当て始めたが、徐々に彼は1つ以上の製品が、会社を管理していたことに気付きました。 彼は徐々にプログラムを書くの仕事を置くと、会社の管理の最優先事項として動作するようになった。 "あなたは非常に良いことに使用される作業は、以下の重要であり、あなたが得意でなければならないスキルは徐々に、プログラムのみの人のために本当に難しいですあなたの人生を、埋めるだろう" とドリューは言う。 」

第二に、積極的にユーザーを探して

dropbox を使用している人は、それを使用する方法については、dropbox のホームページ上に小さなフィルムがあることを知っている必要があります, しかし、あなたは個人的に最初の 2 3 分のフィルムを作ったことを知っていますか? 最初の映画を作った後、彼はハッカーのニュースに、それを置くとネチズンからの熱狂的な反応を期待していない彼の仕事を辞任し、製品の開発に専念する彼をプッシュする。 彼のデモンストレーション映画は、ウェブ上に広がって、元の5000人から一日はすぐに75000ユーザーに急増した。

ドリューは Dropbox の新しいユーザーを開発することの重要性を理解しています。 今 Dropbox は、元の描画スピリットの生産に残っている: 友好的, 面白い, 種類, 彼はまだファンオハイオ州のために少し驚きを作るのが好き!

(3) オープンハートと再研究

執筆プログラムから引いた最も低い事はビジネスだった。 マーケティングから管理に、彼には奇妙なフィールドですので、彼は最初のタスクを取った: 本をたくさん読む!

彼は言った: "管理についてのいくつかの本を読むだけでは、良いギタリストであることについての本を読むように、より強力なことはありませんが、これらの本を読んであなたが重要な概念を管理することを考えることができます。 彼は栄養のさまざまな分野でも、人々を取り続けたいと述べた。 彼は、スタートアップとしてスタートした多くの友人を持っていた, と彼は起業家精神について話をする, 学習とプロセスを通じて自分の経験を吸収し、管理について学ぶ.

4、常により良いソリューションを持っている

初心者であるにもかかわらず、ドリューは未知についてのオープンマインドを保った: "快適なサークルの外に飛び出して、すべてのために同じであることを確認してください、たとえそれが製品とは何の関係も、どのようにステージ上で話をするように。 」

彼はそれが人の精神を育てることだと思っている。 1つがすべてについて好奇心が強く、新しい知識を恐れないことができればよりよい解決が見つけられることである可能性が高い。 彼は言った: "私は私が知らない何かについて考えて多くの時間を費やす, 私は自分自身に3つの質問を聞くとき-私は何が必要ですか?" 会社は何が必要ですか? 3、6、または94または24か月後に何を達成する必要がありますか? 私は答えを見つけることができれば、私は事前に関連する技術を見つけることができます。 」

v. 独自の社風をつくる

会社の文化は非常に強力な力、すべてのスタッフの1つの心、そして自由の高効率そしてより高い度だけの仕事のチーム全体である。 最初は、なぜ企業文化がとても重要なのか理解していなかったのですが、ある日、何百人もの従業員を管理する CEO と話をしていて、彼はいくつかの変更を始めました。

「会社の価値観や目標を構築し、社員一人一人に意味を理解してもらうように、会社にとって独自の文化を創造できるように」と語った。 私はプログラムを終了しないことを頭の中で考えて覚えている! しばらくして、ドリューは、なぜ CEO は、"ユニークな企業文化" を強調し、徐々に理解した。 企業文化は、従業員を団結させるだけでなく、精神を後押しする、それも全体の会社のイメージを構築する。 おそらく、将来の Dropbox のスタッフは1000またはさらに1万人に増加され、会社のコアバリューは、すべてのスタッフのポインタをリンクすることです。

デザインのコンセプトから、NT の値の管理に設計プロセスを $77億会社、プロセスでは、ドリューは、常に問題を発見したが、彼は落胆していないと最善の解決策を見つけることを試みる。 未知を恐れるのではなく、彼は知らなかったすべての知識を受け入れ、すべての可能性に自分自身にアクセスできるようにした。 数百人の従業員の上司としても、ドリューは、学生のアイデンティティに積極的に勉強するために戻って、彼の元の意図に Dropbox のユーザーのための製品を作成するために、より丁寧なサービスを作るために返されます。 だから、将来を恐れている場合は、同様にあなたが試して読んでしたくなかった本を拾うかもしれない、おそらくあなたは世界がまだ非常に大きいことがわかります、将来の多くの可能性があるあなたのゆっくりと味わう価値がある!

成功した人の言うことを見てみましょう。
〉〉スターバックス社長がハーバードで講演してくれた。
ヤフー CEO マリッサメイヤー起業家のための7つのヒント
〉〉スティーブ・ジョブズに起業の六心で成功させよう
〉〉 8 人の成功した起業家は、若いときに理解してもらえるようにしたい

著者: Womany 編集/リッタイ
ソース:fastcompany、最初のラウンドの首都
写真ソース: ソース、ソース、ソース、 ソース