Onr-Forty を聞いたことがありますか? 彼らは革新的な方法で非営利団体の確立された印象を反転! 今回は、創設者のチェン・カイシアンを招いて、コンフォートサークルを横断する彼の旅について話し、チームを率いる過程で達成感を得る方法について話しました。 否定的な声に遭遇したとき、彼はどのように彼の思考とエネルギーを調整し、インタビューを読み終え、あなたもカイシアンから多くを得ることができると信じています。

フェニックスの花が咲き、卒業生は学士の帽子を脇に置き、学業の束縛と鎖を解き放ち、袖を巻いて、社会実験の準備をする喜びを分けました。

ビジネススクールを卒業したカイ・シアンは、10年前、NGO業界についてほとんど語らず、外界の資源を受動的に待たずに「非営利組織」に興味を持ち、台湾から飛び出し、1年間のギャップ・イェーアを展開することを決意しました。

起業家精神は愛を追求するだけでなく、プロは夢を遠くに行くことができます

フィリピンの都市であるバコロは、地元の人々が楽観的であり、「笑顔の首都」として賞賛されています。

バコロのバスのシフトは少なく、観光指標をあまり見ず、異国の彼は、地元の親しみやすさを受け取り、心が暖かい陽を感じ、地元の人々は、他の人に言葉を教えるだけでなく、宗教的信念を共有し、市場に行き、野菜を買いたいとき、さらには彼のために地図のガイドを描き、彼の温かいもてなしは、彼が受け入れられ、その一部になったように感じさせる。

彼らは台湾について話し、地元の人々は、親戚が台湾で働いているか、いつか台湾に来て夢を練習することを切望しているかどうか、フィリピンと台湾の間のリンクを見て、心に感動を感じます。


写真|One-Fortyで提供しています

彼は、地元の文化に深く入り込むだけでなく、地元のNGO組織への積極的な訪問、プロセスへの訪問、彼は非常にインスピレーションを得て、いくつかのトピックを専門とし、いくつかは、サービスを設計するために努力し、データに焦点を当て、結果を追跡し、顧客管理。 彼は、非営利組織を成功させるには、誰もが自分の役割を果たさねなさ必要があると理解しました。

カイシアンは、社会に変化をもたらす存在を創りたいと願っていることに気づきました。

意味のあることを行うには、良いことをするだけでなく、物事をより良くするために、サポートする専門家が必要です!

ワン・フォルティの創設者、チェン・カイシアン

台湾に戻ると、カイ・シアンは起業を急ぐ代わりに、コンサルタントに留学し、経験を積んで、理想の生活への道をしっかりと歩むことができます。

私は、本当に彼のビジネスを開始するための鍵は何ですか?

彼は、台湾での生活にとても興味があり、休暇で訪問し、彼らの本当のフィードバックを受け取ったと言いました。

旅の間、誰もがとても簡単ではありません、彼らは楽観主義で世界を見て、夢のプロセスを達成し、自分自身のためだけでなく、別の人が関与している可能性があり、子供、家族、これらは、彼らが前進し続ける信念となっています。

カイ・シアンは、彼らの物語に耳を傾け、心は非常に感動し、メディア報道の雰囲気、社会的ステレオタイプ、労働者に貼られた否定的なラベルの完全な、彼は2つの間に大きなギャップを感じ、深い衝撃を感じました。

転勤の人生の物語を受け入れ、内なる義務が徐々に生え、彼は幸運に感謝し、彼は「変化」フィールドを作成することを決定した、One-fortyは、彼の心に芽生え始めました。

(ブレイクアウト・セルフ:ダンサーのXu Fangyiインタビュー:ダンサーは2つの死を経験するだけでなく、19歳で自分の局に別れを告げる)


写真|One-Fortyで提供しています

チームワークは成果であり、パートナーに「変化」を見てもらう

One-Fortyは、非営利組織(NGO)に対する大衆の想像力を再定義し、「ブランド」から非営利組織の過去のパターンを反転し、人中心の観察とリスニングを行い、キュレーション、ペネタシステム、インパクトに転職問題を翻訳したいと考えています。

創業者として、カイシアンは徐々に役割を変え、第一線からみんなの話を聞き始め、組織が拡大するにつれて、ブランドをより大規模にする方法を考え始める必要があります。 彼は、One-Fortyが政府企業から独立していない小さなフィールドを望んでおり、より大きな構造に向かって前進し、力と変化を与えたいと考えています。

One-Fortyは2015年に設立され、8年間歩き、8年間才能を組織し、パートナーの出発に直面して感傷的になるでしょうか?

彼は首を横に振ったが、より多くの祝福を与え、各パートナーは1-Fortyにスキルを開発し、誰もがビジネス、消費者産業、学校、公共部門など、行きたい場所に到着しました。 これらのリンクは、フレームワークを破る方法であり、誰もが異なる場所で世界をより良くする方法を考えています。

Kai Xiang は、チームを率いる最も達成感のあるプロセスは、パートナーと議論する時間であると言いました。 非営利団体は、コアバリューを深く考える必要があり、One-Fortyは営利志向ではなく、社会的価値も持ち、資金集めを通じて「人」の困難やニーズを解決するためにお金が必要です。


写真|One-Fortyで提供しています

多くのことが正しく答えられていない、心の中に信念、測定が重要です

パートナーと座って、深いコミュニケーションと議論を行い、「差別的な移住とは何か」と語りました。 どのように消費者移動? 消費移動ではなく、どの程度行うべきでしょうか。 ⋯⋯」

思考プロセス、チームは、定義を議論するだけでなく、時には前進する方法だけでなく、目に見えない成長時間があり、Kai Xiangは落胆していないが、パートナーに「すでに行われている変化」を見て、問題を進めるように促し、一夜にして結果を見ることができ、必然的に異なるフィードバックを受け取ります。

One-Forty がすべきことは、反対の声を説得することではなく、まだ知らない人に、One-Fotry の共有を通じて立ち上がって行動を起こす意欲を与えてもらうことです。

彼は、誰もが異なる方法で脆弱なコミュニティを定義することを知っていますが、思考を通じて、パートナーがより多くの肯定を与える意欲を見ることができ、チームが立場から脱却し、コンセンサスを結集し、内部的に団結できるとき、より多くのことを行い、さらに前進する機会があります。

労働力を潜在能力に変え、移住者も観光大使になることができます

2022年、台湾は30周年の移転を導入し、高齢化社会の到来に直面し、長期的な需要が高まっています。

メディアの影、ステレオタイプ、我々は移民の否定的な解釈を感じることができるかどうか、我々は実際に事実を理解する多くの機会を持っていない、人々は、移動の導入は、犯罪率を高めるだけだと思うが、政府が提供するデータをひっくり返す、実質的な犯罪率は、より低い、移動労働者のラッシュについて話すが、代わりに長い写真、食事、労働不足の需要を満たしています。

カイ・シアンは、大衆の否定的な見方を直ちに逆転させることができなかったとしても、事実を理解するより多くの機会が必要だと訴えたが、30年が経ち、「外国人花嫁、買った」という声はほとんど聞こえなかった。

長年にわたり、One-Fortyは完璧な能力システムを構築し、企業への統合を促進し、企業と非営利団体との密接な距離を促進し、企業が人材を募集し、職場環境とシステムを改善するよう奨励します。 また、彼らはまた、フレンドリーな教育ダウンロードパッケージにトピックをシフトし、現在1,200人の教師によってダウンロードされています。

Kai Xiangは、彼らがすべての親しみやすさを持っているとき、彼らは移動のためのより良い環境を作成する機会があると信じています!

いつの日か、移民が自分の国に戻ったとき、台湾の良いを分かち合いたい、それはもはや観光のイメージを形成するのではなく、本当に「人指向」で出発し、台湾に帰属感を与え、カイ・シアンは「すべての移動は、実際には台湾の観光大使です!」

(ディープインタビュー:男の子はプログラムを書くのが得意ですか? オンラインでプログラムを書くことを学ぶ、女の子は想像以上です! アルファ・カンプのグオ・ズアン最高経営責任者(CEO)は、適切な環境を見つけ、確かに自分自身を壊します)


写真|One-Fortyで提供しています

One-Forty の次のステップ: 先に行くと、次の人に信仰を残します

インタビューの過程は、リスナーとして、私は、Kai Xiangは忍耐強く、非常に喜んで聞くマスターであり、手を挙げて足を上げ、安定し、信頼できると感じ、多くの社会問題のプロモーターは、カイシアンのように、社会により多くの力を与えたいと信じています、それは精神であり、我々は同じ軌道に立って、一緒に前進する固体感です。

Kai Xiangは正直に言うと、1日24時間まで、限られた時間、限られたことができること、しかし、彼は後世に残したいのは「自分自身」ではなく、One-Fortyが受け継がれる文化であり、彼がいなくても変化の精神を残すことができると信じています!

最後に、私は彼に尋ねるのが興味があった、One-Fortyの次のステップはどこに行くか。

Kai Xiangは密かに、チームは台湾での生活を翻訳するために異なる方法で計画し始めており、仕事の後にどこに行くのだろうか? 彼らは実際に観光し、地元の私たちとリンクし、彼は別の形でレンダリングし、移民とリンクしている人々について話し、彼らの視点を使用して、台湾で移民の異なる外観を見るためにそれらを取る方法について、彼は心から言いました: "ご期待ください!"

女性ファンのための今年の最大のイベント 2023 GWISグローバル女性影響フォーラム!
#限時購票倒數中、一緒に来て#破框而創変更を行う場合は、あなたが鍵です:チケットを購入し、私を注文してください