ハリウッドは、コーリーモンティス、有名なアルバム "グリー" は、7月 13 6 時日曜日にフィンの死の主人公だったというニュースにショックを受けた。 劇中で、フィンは背の高い、ハンサムな男の子の隣にいた。 観客に彼のパフォーマンスは、純粋で誠実な感じ、モンティスは、聴衆に心の甘い味をさせる方法があります。

2009での創業以来、グリークラブは多くの若いファンに愛されている。 また、アルバムには素晴らしい音楽だけでなく、多くの問題は、ティーンエイジャーが経験する、愛のような家族です。 これは、セクシュアリティ、同性愛十代の妊娠など、多くの論争のトピックに触れるが、グリークラブは、受容と寛容な方法で問題を見て選択します。 グリークラブを見ている人は、それがもたらすとどのように自分自身と幸せになることを学ぶ途方もない肯定的なエネルギーを感じることができる。 アルバムの中の曲は間違いなく最大のセールスポイント、"グリークラブ" に成功した古典的な古い曲とポップミュージックを組み合わせたプレイで、私たちは映画の中で最も人気のある曲をトップ10に耳を傾けることができます! (以下のランキング統計はニールセン Soundscan からです)

10位: トータル・イクリプス・オブ・ハート (ダウンロード番号: 291000)

その歌はヒロインのレイチェルが彼氏のジェシーに捨てられた後に歌われた。 レイチェルの心痛む曲は、男の子の伴奏とペア、彼女のもろさと無力感を示し、歌は、最初のシーズンに向けて失恋の期間だった。

Nineth 場所: 雨の中で歌う/傘 (ダウンロード番号: 315000)

リトルペッパー Genispatlo は、それぞれが対決を実行するために女の子と少年チームを率いて schuester とホリーホリデーと合唱団の教師を演じた。 この曲は、ホリーと感情を生成する曲です!

8位: それは私の人生です/告白パート II (ダウンロード番号: 325000)

これは、男性と女性の決闘の歌、ボーイズグループのパフォーマンスで最初のシーズンです。 チームでプレー中の女子が勝つとはいえ、ダウンロード率からすると、ファンはかなりタフな連中!

7位: ポーカーフェイス (ダウンロード番号: 326000)

レイチェルはついに彼女の誕生の母に会ったが、彼女はライバルチームのコーチだったことがわかった! 彼女の母親とレイチェルの簡単な会議中に、彼らは女神カカのベストセラーの歌を歌った。 彼らは歌の遅いバージョンを使用するように、観客は、ダンスに新しい解釈を与え、彼らの複雑な、裸の気分を感じるように選んだ。

6位: ハロー/サンシャインウォーキング (ダウンロード番号: 337000)

女子団体公演の決勝で男女の今季初出場。 目を引く彼らの成功に加えて、女の子は、完全に人々が笑うことが "グリー" を表現し、明るい目の黄色に服を着ています。 (推奨読書:スマイルワン!) あなたの親友を鼓舞する6ストローク )

5位: 誰かが好きに (ダウンロード番号: 338000)

女王の聖歌隊の古典的な歌は、男性のリードフィンは、古典的な最初のトーンを歌ったときに "グリークラブ" で歌われた。

4位: 重力に挑む (ダウンロード番号: 375000)

レイチェルと彼女の同級生クルトはソロのチャンスを競うためにこの曲を使用していました。 劇中で、クルトが誤って最後の音を歌うが、ファンが歌を愛しているので、レイチェルとクルトは密かにファンにコーラスを記録した。

3位:10 代の夢 (ダウンロード番号: 44万)

クルトは、新しい学校に転校したとき、彼は彼らの合唱団に参加しました。 ファンはクルトがグリークラブを去ったことに失望したが、ダレンが率いるウグイス合唱団を聞いた後、彼はファンがクルトのパフォーマンスがより好きになると信じていた!

2位: あなたを忘れて (ダウンロード番号: 526000)

Genispatlo は、学生によって嘲笑された, 彼女は混乱ではないことを示すために戻って曲! パルトロウもこの曲のグラミー賞に招待されました!

1位: ドン ' t は信じて停止 (ダウンロード番号: 1102000)

この80歳の曲, グリークラブスタイルで, だけでなく、完全に人生の楽観を解釈する, だけでなく、それはティーンエイジャーのグループによって歌われているので、, それは観客とのリンクを作成することができます, 聴衆にもっと説得力のある.

これらの曲で、我々は、グリークラブの情熱と喜びを感じることができる。 "グリー" は聴衆に笑いをもたらし、彼らは聴衆にもたらす彼らの高校時代の視聴者を思い出させる生活の熱と生活に楽観的な態度です。 (推奨読書:幸福の魔法: 101 より幸せな選択肢 )

著者: Womany 編集/リッタイ

音楽に耳を傾けることも良い気分をもたらすことができる笑顔を忘れないで、気分を良くすることができますオハイオ州
〉〉 変化、幸せを再現しましょう
〉〉 笑いは、最も深いマッサージです
〉〉 笑顔、幸せは希望です。

写真を介して: ここでは、ここで
ソース: ビルボード , ピープル誌 , ヤフー