美しい白いドレスを着て、講堂に手の他の半分を保持するほとんどすべての女の子の夢の一つです。 そして、二人の女性が講堂にお互いの手を握っているときにも、ロマンチックな白いガーゼの長いドレスを着用するには? (より幸せな姿勢を見たい:幸せな姿勢-世界の結婚式の写真集)

米国の最高裁判所は、今年6月には、結婚保護法は、1996で可決、違憲され、同性結婚には、以前の制限を解除し、これは合法化同性愛者の結婚の重要なマイルストーンと言われる可能性を支配した。 アメリカのセックスの生物学者アルフレッドキンゼイによると、ゲイの人々の割合は 10% として高いです。 同性愛を定義することが困難である場合には、このデータは参照としてのみ使用することができます。 台湾では、2012の Nineth 年間のゲイパレードは、多くの5万人が出席した、と台湾のパートナーシップアライアンスは今合法化同性愛者の結婚にコミットされます。 台湾人同志の人権は徐々に評価されているが、同性愛者の結婚を合法化することはもはや不可能である。 (推薦された読書:リヨンの2013の僚友の行進、平等今!) )

同性愛者の結婚に伴う質問はどのように仲間がウェディングドレスを選択する必要があります? 特に女性同志の場合、右のドレスを選ぶのは簡単ではありません。 Elaine デイヴィッドおよび喜びエバンス結婚式の準備の間に、デイヴィッドは彼女が彼女自身のカウンター知識を有したので彼女が実際に従来の白いドレスのガウンを身に着けている講堂に行きたいと思っていなかったことを言った。 彼女は自分のドレスを探すようになったが、多くの場合、男性の衣料品店に歩いて、適合しないか、適切なサイズにあったスーツを選んで終わった。

近年では、また、レズビアンのドレスの希望のかすかをもたらす女性同志のための多くの特別な衣類のブランドが、されている。 おてんば娘のテーラーは、特にレズビアンのために設計されたオンラインアパレルブランドの一つである, トランスジェンダーの男性, 男性スタイルの摩耗を愛する他の消費者. おてんば娘仕立ての創始者は、衣料品店の不完全な服や不十分なサービスを着て数年後、彼女は一般的に "紳士服" を着用したい人と女性を提供することを決めた。 一般的な衣類に加えて、ネットワークはまた、レズビアンのために特別に設計された水着を販売している。 これらの新しいブランドは、彼らが本当に服に自分自身を表示できるように、レズビアンに大きな恩恵をもたらす。

それ以来、私達はロマンチックな結婚式のための別の新しい視野を有するかもしれない。 もはやちょうど男と白いスーツの女性、講堂に白い糸、そして2人の女の子、美しいドレスで、別のハンサムでエレガントなドレス、結婚に甘い手にすることができます。 (推奨読書:結婚式のアレンジはあなたの物語を教えてください)

恋愛って難しいですよね。
同志の凱旋〉〉の権利! 同性愛者の結婚と血の涙の背後にある養子縁組の行為を通じてフランス
〉〉おばあさんの愛の秘密
〉〉愛、違いはない。

著者: womany 編集/ジャニス魏 Weijiajin
データソース:ニューヨークタイムズ
イメージソース:おてんば娘仕立て