Womany プレス:
木曜日は、週末に1日だけ、休むことができます。 化粧品、技術、健康と宗教についてのあなたのための今日の6つのニュース。 あなたは、ヨーロッパのすべての化粧品は今赤ちゃんバニーに害を持っていることを知っていますか? 店に行くことについて良い感じが何を購入するかわからない? ローカードのコーラは、代わりにあなたが脂肪になります? あなたが実際に電子書籍を購入するように多くのお金を得る? もっと知りたいなら、下を見続けて!


避妊ピル = 殺人、フィリピンカトリック教会反新しい避妊法

反生殖医療法案は、フィリピンの前身、反生殖によって可決された、違憲であり、カトリック教会による抗議の結果として最高裁判所に訴えた。 10代の妊娠はフィリピンでは大きな問題で、最近の政府調査によると、13-19 歳の妊娠数は2000から2010に 60% 上昇し、2010代の妊娠は全妊婦の 12% を占めた。 コンドームや避妊薬などの避妊措置は、カトリック教会の自然法の強力な影響下で非難された。 法案は、政府が低コスト、あるいは無料の避妊を助成することができますし、3月前に、教会に抗議された後、最高裁判所の法案を停止します。 裁判所が火曜日に開かれたとき、カトリック教会は、生命に憲法上の権利を侵害した任意の避妊措置を提唱した。 上院議員のぴあカエタノは、フィリピンの15人の妊婦が毎日妊娠関連の病気で死んだと言って、そして法案が可決されれば避けることができると言いました。 (延長読書:妊娠および避妊のためにひびが入った12の神話)
※ニュースソース:globalpost.com

EU の更新化粧品動物実験法

今日、EU はヨーロッパでの動物実験禁止の禁止を禁止しているが、また、その領土での動物の実験的な段階に合格した任意の成分の販売を禁止している。 グループは、それが重要なマイルストーンであるものの、究極の目標は、動物実験の包括的な禁止に向かって移動する必要があると考えています。 彼らはまた、いくつかの国 (E.G. 中国) の規制を満たすために、それは輸入前に動物検査を受ける必要があったことを指摘した。 化粧品業界は、動物実験を禁止する技術革新を阻害すると主張するが、選択肢が現れるが、まだ未熟です。

現在のところ、台湾での動物実験には必須の要件はありませんが、台湾で生産されている場合には、保健省からの承認を得るために、原材料の輸入に関する動物試験の報告書をいくつか持っている必要があります。 (続きを読む:アクション: SPCA とペットの動物をしよう)
※ニュースソース:dw.de

レジの気分を検出するには、化粧品を選ぶヘルプ

今日はあなたの優しさと赤い口紅を購入するのではなく、非常に幸せに見える! 化粧品ブランドのロシア最大のチェーンは、消費者が顔の表情をチェックし、今日彼に合う製品をお勧めして並んでいるときに、280店舗のレジカウンターの横に "ムード検出機" を追加しました。 (拡張読書:あなたが良い気分にさせるために7ストローク)
※ニュースソース: タイム

16歳の少女は、バナナの皮から作られたプラスチックを発明

Elif bilgin、16歳のトルコの女の子は、今年の Google サイエンスショーで驚異的な作品を発表した。 彼女はタイがバナナの200トンを1日消費し、彼女は残りのバナナの皮が惑星を助けることができることを信じたことが分った。 そこで彼女はバナナの皮から、現在の人工手足を作るために使用される材料を置き換えることができるプラスチック製。 彼女は調査がオイル基づかせていたプラスチックによって引き起こされる汚染を減らすことを望む。 (続きを読む:問題を解決する方法を設計する)
※ニュースソース: Inhabitat

低糖飲料は健康ではない

市販されている0カードソーダは、自分の体重を気にするが、彼らの飲み物が大好きな人に人気があります。 しかし、研究によると、毎日低炭水化物のソーダを飲み続ける人は、65% 以上太りやすいです。 また、低糖ソーダを長時間飲む人は、セカンドタイプの糖尿病の割合が大きいです。 砂糖のダイエットで糖分や、砂糖を混同して体を起こすこともありますが、本当の糖分を摂ると、体が新陳代謝ホルモンを放出できません。 ソーダを飲むのが好きな人は、彼らが0カードソーダを拾うときにそれについて考える必要があるかもしれません。 (拡張読書:ヒント低カードダイエットのための)
※ニュースソース: NPR のニュース

アップル電子ブック (電子ブック) のプロット

アップルの製品は、世代の最も人気のある製品と言うことができます。 しかし、昨日 (7/10) ニューヨーク州裁判所は、Apple の電子書籍と5つの出版社が共同で価格を水増しし、市場を独占したことを判決した。 価格は出版社によって設定され、収入の 30% がアップルに支払われます。 いくつかの電子書籍は12.99 から $14.99 に上昇しているが、同じ本はアマゾンのオンライン書店で $9.99 のコスト。 (拡張読書:科学と技術はまだ人間の本性が含まれています, ことわざの2つの単語の Jabes )
※ニュースソース: エコノミスト

女性ファンはあなたに世界の大きなものを示す
〉〉女ファンの日ネットピック (2013/7/10)
〉〉女ファンの日ネットピック (2013/7/9)
〉〉女ファンの日ネットピック (2013/7/8)