Womany プレス:
Womany 今日のオンラインピックアップの健康、技術、赤ちゃん、教育の間で6つの興味深いニュース。 自由のための普及した apps を得たいと思い、Apple app の店で行きなさい。 夏はコーラに注意したいかも! 新米母は子供を賢くしたいのでしょうか? あなたが今日最も興味があるニュースを見に来なさい!


5月に妊娠する赤ちゃんは早死にする可能性が高いので

5月に妊娠する母親は、将来的に健康上の懸念を持っている可能性が高い早産児を持っている可能性が高いです。 5月に妊娠した母親は、妊娠中期になるにつれてインフルエンザの時期がピークになるだけで、早産の可能性が高まります。 プリンストン大学が率いる研究チームは、レースや経済能力などの早期労働に影響を与える可能性のある他の要因を排除するために、首都圏の兄弟姉妹の65万組を分析した。 (推奨読書: 理想の出産試験で計画的な妊娠 )
※ニュースソース:インディペンデントニュース

通常の睡眠時間は、赤ちゃんがよりインテリジェントになります

1万人以上を見た研究は、赤ちゃんや子供の認知発達が不規則な睡眠時間の影響を受けたことを示した。 研究では、子供の2つのグループでの読書、数学、空間的な概念の比較をテストし、固定睡眠のスケジュールを持つ3歳児は不規則な睡眠よりも優れた性能を持っていたことがわかった。 "不規則な睡眠時間は、認知発達に影響を与える: 不穏な概日リズム (物理的および精神的な行動の変化)、睡眠不足とジャーナルを開発する能力、" 研究者は、疫学と公衆衛生 (疫学とコミュニティの) のジャーナルで述べている。 (推奨読書:親密さの育成の出発点: 子供の良い睡眠を育てる)
※ニュースソース:スカイニュース

アップルのアプリケーションストア5誕生日ビッグブロードキャスト

7月10日は、アップルのアプリケーション店の5歳の誕生日を祝うために、昨日の誕生日 (7/8) アップルのアプリケーションストアは、いくつかの大ヒットアプリ誰もがダウンロードする無料になります。 これらの無料ダウンロードの専門家の見積もりは、Apple の誕生日の始まりになります, 我々は大きな目を開くことができます, 良いカンの外観になるかを参照してください! (推奨読書:世界を変える現代の英雄: スティーブジョブズ)
※ニュースソース:CNNニュース

ペプシは、発がん式を調整するつもり

ペプシの公式は 4-メイと呼ばれる発がん性物質を持っていますが、今は積極的に製造過程で 4-メイを除去している。 ペプシは、彼らが彼らの製品に発癌性物質を持って発見した後、彼らは食べるすべての人々の健康に大きな重要性を添付するため、彼らは、研究開発部門が積極的にこの問題を解決することを強調した。 彼らは 2014 2 月に製品の 4-メイの線量を減らすことを期待しています。 (推奨読書:なぜ私は手を飲んでいないお茶-飲料業界の秘密を言うことはできません)
※ニュースソース: ブルームバーグ・ビジネスウィーク

アメリカのブランドのタムは、靴の1000万のペアに寄付

アメリカのトレンドブランドのタムは、彼らがブランドの創造の7年以内に世界中の貧しい子供たちに靴の1000万以上のペアを寄贈したことを発表した。 タムのブランドマニフェストは: 1 つは、あなたは彼らが必要とする子供たちに靴のペアを送信しますタムの靴のペアを購入する。 (おすすめ読書:この夏の一番ホットなカジュアルなローファー )
※ニュースソース: タイムマガジン

英国の学生はパスワードを破ることを学ぶ

英国政府は、サイバーパスワードを作成し、クラックするために14-16 歳児を奨励するためにレースをサポートしています。 ゲームでは、学生は、一連のパスワードを分解し、隠された文字化けのメッセージを解決し、相手に自分のパスワードを作る必要があります。 横行するグローバルなサイバー攻撃の結果として、英国政府は、この競争を通じて、パスワードを解読した子供たちを見つけるために、将来のサイバー攻撃の才能になるためにそれらを訓練する。 (推奨読書: 子供明るい未来、学習から開始するプログラムを書くか?) )
※ニュースソース: DW のニュース

女性ファンはあなたに世界の大きなものを示す
〉〉女ファンの日ネットピック (2013/7/8)
〉〉女ファンの日ネットピック (2013/7/5)
〉〉世界を見て笑顔、世界はあなたに微笑みかけてくれる