診断されれば 終わりか? 待って、世界が崩壊する前に、あなたができる15のことを見て、女性ファンはあなたを知っている、あなたに伝えたいことがいくつかあります

妊娠検査スティックに2つの線を見て、気分は春と秋のように、高速スクリーニング試験紙に2つの線を見て、気分はおそらく冬のようです - 迅速なスクリーニング陽性のために、大きなチャンスは診断です。

診断は自己汚名を必要としない、私はデモンストレーションをしたい:女性ファン編集エミリー私自身、また、不可解な診断。 (幸いなことに、会社の長距離親善システムは、感染した同僚と接触せず、安全に隔離されています)


画像|Photo by Patrick Schneider on Unsplash

その時、手に速いふるいが2本のラインを浮かべているのを見て、私はめまいを感じ、パニックに陥り、3世代の母親の夕食を食べたばかりで、子供たちと赤ちゃんが遊んでいました。 私は悲しいことに考え、感染の源を追跡しようとした。

母が私のステップを踏んだとは思ってもみなかったが、孫たちを新冠肺炎の危険に陥れたとせっかり非難し、咳の叫び声が混ざり合っているのを聞いて、私は雷のように目を覚ました。

「いいえ、それは誰のせいではありません! 誰もが落ち込んで理解することができますが、誰も責める必要はありません!

善良な人々は、常に病気や休暇が他の人に影響を与えることを心配していますが、台風、地震、さらには火山噴火を責めなければ、ウイルスがどこにでも感染しているのも責めません。 お互いに、必要なものは、責任ではなく、お互いを思いやりです。

そして、私はまた、この診断経験で、COVID-19の感染力を感じ、家族の誰もが同じではないが、症状は非常に異なっており、咳が深刻であり、咳をしないが、めまいがしない頭痛、喉が痛い人、2週間以上不快である人、3日間大丈夫、そして、誰もが3日間大丈夫、他の人は、すぐにスクリーニング陽性であるが、不快感はありません(それは天の選択の無症候性ベルトです)。

また、陽が陰に変わり、身体が徐々に回復しても、体力が急激に低下し、疲れやすくなり、元の状態に戻るためには、ある時期の休息と回復が必要になるのではないかと心配しています。

症状は個人の体格によって異なるため、平日の健康的な食事、固定運動、免疫力の向上が重要であり、また、必要な薬(鎮痛剤、鼻スプレー、喉頭糖、栄養補助食品など)を準備し、外部支援システムを動員し、助けが必要なときに誰を探すことができるかを知ることができます。


画像|Photo by engin akyurt on Unsplash

ハニー、この情報が必要な場合があります

記事を読んでいる人は、最近の台湾の流行に動揺しているかもしれません, 政策の絶え間ないロール, 購入できない高速スクリーニング, 大雨の中で PCR の長い列, 活動の延長, 休校した子供, 病気の家族, これらのいずれかは、すべての息はもちろんのこと、不安になります.

あなたがすぐに陽性であれば、「最初の4つの次の5」の原則を使用して、親戚や友人に知らせます。 しかし、自己非難しないことを忘れないでください、病気は誰のせいではない、誰も家族に感染したくない、誰も悪いことが起こることを望んでいません!

女性はあなたを知っていて、診断された編集者エミリーは、私たちがすべてを知っているので、あなたのために気分を書き留めたいです。

病気になったとき、15の事で自分自身を癒す

一度本当に不注意な病気は、あなたがこの瞬間に自分自身の世話をする必要があるので、感情を検出するために停止することを勧める。

これらの15のことは、選択またはすべてを行うことができ、彼らはあなたに平和と勇気をもたらすでしょう。

  1. 心を落ち着かせ、深呼吸をして、30回やってください
  2. ゆっくり食べ、小さな口でスープを飲み、1日以上食べます
  3. 信頼できる友人や親戚を見つけ、病気の気持ちについて話してください
  4. 心配を受け入れれば、すぐに彼らを助ける能力も持っている
  5. 一時的に廃棄物として、良い休息と良い睡眠
  6. 携帯電話をピックアップし、食べ物を食べるために外食を叫ぶ
  7. お使いの携帯電話をドロップし、不要な雑念や連絡先を取り除く
  8. 読みたいが、まだ読んでいない本を読みなさい
  9. 絵を描き、空白の紙を選び、あなたの気分を描きます(推奨:グッドナイトノート)
  10. ポッドキャスト、ラジオを聴くと、人々はあなたと一緒に話す(推奨:魅力的なレシピ)
  11. 体に感謝し、それが流行を防ぐために懸命に働いている
  12. カーテンを開けて日光浴をし、怠け者の猫だけを学び、怠け者になる
  13. 夜空を見て、宇宙について考え、どのような注文は、この時間になりますか?
  14. 再検討し、誰が信じ、大切にすべきものですか?
  15. 診断を責める必要はなく、回復は世界で最も重要なことです!

心を落ち着かせ、悪いことは過去のものであり、この1年以上は疫病を予防するために、過去は懸命に努力し、より良い未来があなたを待っています。

思考を明確にし、目標を整理し、元の状態に戻り、あなたが最も望むものに戻るために、マストリーマで自分自身を思い出させます。

病気は本当につらいですが、徐々に、私たちは回復し、回復した後でも、新しい力を開発することができます。 あなたと私は戦場から帰還した戦士のように、自分の経験と暖かさで、この困難を乗り切るために周りの人々をサポートしています。

大丈夫だ 全てはだんだん良くなる

最も暗い瞬間は過ぎ去り、夏の日が近づいています。

病気になったら、15以上のことを考え、家族や友人に次のように言います。

「ねえ、この夏は何をしたいですか?」


画像|Photo by Rafael Cisneros Méndez on Unsplash

最後に、誰もが使用するかもしれない情報を整理し、我々は明確で、困難な状況に勇敢に立ち向かいますように:

心配しないで、良いことは静かに来る:

流行の後、感情はより深くなり、心はより強くなりました!