ビジネスは環境と結びつけないと誰が言ったのでしょうか? 創業10年以上の緑藤生用ブランド実践は、持続可能であり、使命を堅持し、成長を続けています。 女性ファンの4月のアースデーに呼応して、私たちは、彼女の経験と信念で、彼女の環境意識と実践を共有するために、緑の藤の生き家の一人であるYi Yiyuanを招待しました。

減算と自然メンテナンスを提唱する緑の藤の生命は、「純粋」や「有機」などのイメージでメンテナンスの新しい定義を開きます。 彼らは、持続可能性とビジネスの組み合わせは不可能ではないことを私たちに教えてくれます! 女性は地球熱愛プログラムに魅了され、地球への熱愛の影響に関するクイックQ&Aを使用して、緑の藤の生命と地球のユニークな感情を見つけます。

一緒に、Yi Yiyiが緑の藤とどのように手をつないで生き残り、最初の意図を永続させ続けるかを参照してください! そして、彼女は地球が言いたいことはありますか?

緑藤生機イ・イユンと地球の「恋のQ&A」:ブランドと製品を通じて、人生に永遠に芽生えます!


写真|緑の藤の生命が提供されています

【交際初期】いつから持続可能性と環境意識を持ったのですか?

30歳の前夜、私は外国の金融セクターを離れ、いくつかの変化の機会を探し始めました。 幸運にも、グリーントの他の2人の共同創設者は、リン・ビクシア博士と仕事をする機会があり、毎日の生活に疑問符を付け始めました:より現実的で持続可能なライフスタイルはありますか?

「常に自分自身と私たちが住んでいる環境に対するより良いアプローチがある」とし、「ビジネスの力が世界に正の変化をもたらす」という信念に基づいて、2010年にブランドと製品の力を通じて、より持続可能な選択肢が人生に芽生えることを期待して、緑の藤の生命を創設しました。

(より多くのQ&A:私は地球と、今、|速い質問と迅速な答えを熱愛しています。 シンディ:この小さな動きは、1ヶ月で30カップのゴミを保存)

【毎日の愛】あなたが毎日行う環境/持続可能性の行動と、特に女性ファンユーザーにお勧めしたいことは何ですか?


画像|Photo by Katie Treadway on Unsplash

メールボックスは 2 ~ 3 日ごとにチェックされ、興味のない電子メールを受信すると、サブスクリプション解除 (Unsuscribe) が直接押され、不要なデジタル 炭素排出量が削減されます。

公園を通り過ぎると、古い木を見て、彼に感謝を言うのを覚えています(1歳の娘も木に感謝します)。 私にとって、これらはシンプルで毎日実践できる持続可能な行動です。

自分の髪はそれほど長くないので、余分な「潤い」の必要性を必要としないので、女性ファンの友人と共有したい、髪が健康で、熱い状態ではない場合、実験的に見ることができます、穏やかなシャンプーで髪をきれいにするのに十分であり、必要に応じて、本当にヘアクリームを使用しないでください。

(同じプラス:私は地球と、今、熱い愛の中で|すぐに答えます ft. カラス夫人:ミニマリストライフを練習した後、所有物に100%愛しています!

【関係の変化】あなたの人生/キャリアの中で、環境が10年前と違って、本当に変わったと感じる瞬間は何ですか?

2020年、ブランド設立から10年が経ち、18,000人以上の台湾の消費者がインタビューを受けた「純粋なメンテナンス調査」を実施しました。 緑の藤の顧客でも一般大衆でも、回答者の90%が肌や環境が二次的な問題ではないと答えています。

従来に比べ、お手入れ品は肌の効能にしか関わらず、「お手入れ品は肌だけでなく、環境にも良い」と、今の行き届いたスタイルとなっています。

また、この世代の企業経営の視点から見ると、ビジネスとアイデアの並列化は、もはや二次的な問題ではなく、ESG、持続可能な企業経営の顕在化となっています。 同時に、台湾はアジアで最も多くのB型企業認証国であり続けており、この10年間の変化を感じていることがわかります。

【深いコミットメント】日常生活の消費に持続可能性をもたらす方法、消費観、投資概念は?


画像|Photo by Brooke Cagle on Unsplash

 “Buy less. Choose well. Make it last. Quality not quantity. Everybody's buying far too many clothes.” - Vivienne Westwood 

消費行動がある限り、環境への負担は避けられないので、Reduceは不必要な消費と消費を源から減らす最も強力な行動であると信じています。

投資セクションでは、ESGテーマ(現在は関連インデックス/ETF)を選択し、これは将来の長期的なトレンドであると考えています。 投資対象の選択を通じて、ESGを日常業務に統合する意欲のある企業を支援したいと考えています。

本当に購入したいが、単価が高いアイテムがある場合は、消費する前に、さらに30日待って、それが本当に必要であると判断し、それを家に持ち帰り、最後まで使用を大切にします。

(あなたは好きになるでしょう:私は地球と熱愛している、今、|速い質問と答えを持っています ft. 山の女の子メリッサx Mao:あなたの選択のすべてを無駄にすることなく、生活の質を維持する)

【女性の持続的な影響】あなたのロールモデル(推薦書籍/テキスト/映画)は、どの女性の持続可能な行動ですか?

リン・ビクシア博士は、私と緑の藤の他の2人の共同創設者の精神的なメンターでした。

「人と環境を第一に考える」という理念のもと、人体や環境にとってより有益な製品を開発することは、リン博士の最大の情熱と専門性です。

博士が開発した哲学を要約するなら、それは「本質の追求」であり、コア精神は「持続可能」であるべきです。

だからこそ、リン博士の思考の多くは、硝酸塩問題、調理廃棄物のリサイクル、環境に優しい洗剤、メンテナンス製品の乳化剤が肌に必要でないなど、長期的なテストを受けることができました。

あなたの本当の本質の追求は何ですか? 緑藤生生は、その信念を使って、製品を日々「実践する持続可能な行動」に変えました。 いつの日か、あなたは緑の藤の生命のように、あなたの心に「より現実的で持続可能な」ライフスタイルを実践するかもしれません。

#女人迷四月地球日に応答 して、女性ファンはまた、日常生活に永遠にあなたをもたらし、一緒に「#女人迷地球熱戀計畫」に参加するように招待し、より多くの素晴らしいコンテンツをお見逃しなく!