Womany プレス:
我々は、ビューの監督の観点から、俳優 (アイビー陳Ciaguccioリッチージェン) の観点から文字を見て、この時間は、女性ファン womanyインタビュー "私はあなたを愛していない可能性があります" を使用 脚本: 徐西安は、来て、偉大な慈善バイアグラと青の感情についての読者に、同様にビューの彼女自身の感情を話す。


"彼はかつて彼女に言った, 私はあなたを愛していないかもしれません, 彼女と引き換えに、あなたに感謝, 有難く." 」
"彼は、彼女の存在を我慢しなければならない、彼女のために1つだけ条件がある理由を知っていない?" 」
「一緒にいても無理だというのは、そんなに家族みたいだからでしょうか? 」

すべての理由は、すべての質問は、日常生活のギャップで誤って泣き落としに影響を与えます。 誰もが自分のために最高の伴侶に合わせようとして、愛を探しています。 いつもつまづいて、元の人がすでに傍にいることを見つけるだけで、黙って守って

私はあなたを愛していないかもしれないが、私はあなたを愛する最も深いかもしれない?

これは、2011台湾で最も赤いアイドル再生 "私はあなたを愛していない可能性があります"、それぞれの男と女の問題を議論することができます。 "女性ファン" 徐西安裁判所にこのインタビューでは、"チェンと清"、"li" 脚本家の成功。 彼女のウォームアップとストーリーテリングのスキルを使用して、"特別な友人" の話を説明する。 もともと徐西安裁判所は、愛では、女性を愛するように良いことだと思ったが、彼女は意外に言った: "私は一生を探している、あなたは夜の市場の愛好家を訪問することができます。 "

夜の市場への道を見失った時私に会う場所を知ってたの?

と徐西安裁判所は、ステージでは、空のファイルは、彼女はすぐにアメリカのライトコーヒーのカップを注文した座って急いで見た "手紙を受け取るために幸せ" を満たす、"どのようにするには?" 30分しかないのに、短すぎませんか? 「言葉が終わらず、次の助手が時間をかけ始めてしまった、仕事は彼女の顔がいっぱいでスミマセンが、顔の上の笑顔は止まっていない」 それは愛になると、彼女の目は常に光に満ちている、時には他の半分の彼女の想像力と言えば、彼女は恥ずかしがり屋の表現を持って、成熟し、単純な、それは彼女が共存できるようです。

"私は愛については、この一生を心配してきた。 」

徐西安はコーヒーの一口を取るには、彼女の話に私たちを導いた、"私は47歳、多くの人々が私は非常に恋に落ちるのが得意だと思うが、..." 徐西安は意図的にしばらくの間、"私は20年以上の愛にされていない実際に一時停止し、それを信じるのは難しいです。 あなたは今恋に落ちたいと言いますが、私は一戸建てだと思いますが、35-40 歳の頃は、いつも一緒にナイトバザールに行ける相手を見つけたいと思っていました。 」

「夜のバザーは、徐々に経験をしていく中で、新鮮な気持ちを見つける誘惑のようです」。

「ナイトバザール? "これは普通のことに聞こえる、案外人生の途中で徐西安裁判所は、ほとんどの目標のために努力したいですか?" "本当に、それは夜の市場、信じていないです。 "徐西安は、彼女はゆっくりと夜のバザールのシーンの中心部から、" 私は40歳の時、私は考えている、夜のバザーは、最高の現実のシミュレーションの関係で2人のテストと思われると述べた。 "もともと徐西安は、" 夜の市場で騒々しい環境で、私はちょうど私の手を保持することができますペアを持っているしたい。 「夜市の2人で、おいしい楽しいものを見て、笑ってもらえるかどうか、自分が嫌いなオリジナルを食べたいということがわかり、私はあなたを食べるが、鼻をつまむのが好きなので、AC dc。 違いがあるので、私は私の一口の味を見つけることができるかどうかを確認しようとしている。 それとも混雑した群衆の中で、

「迷子になったら、どこで会えるかという暗黙の了解があるのか? 」

夜の市場、2時間のまわりで散歩、愛のプロセスと同様に、頭から尾は、常に徐々におなじみのお互いの反応の流れを推測するの新鮮なプロセスで、徐遊裁判所のんびりと述べた: "最も重要なことは、夜の市場に行くことですので、多くの後、限り、まだ非常に満足し 」

唯一の Li は、最初の緑に等しくない

愛のために、徐遊裁判所は、あまりにも多くを参照してください、しかし、その場で彼らの愛を聞かせ、文字の描写にすべてのハートビートを聞かせて。 "私はあなたを愛していない可能性があります" トレンドによって引き起こされる、友人は本当に恋人になることができない、徐遊裁判所は思った: "実際には、Li は彼の唯一のプロセスと緑を取るかもしれませんが、私は、チェンと緑の それは彼女の生活の中で不可欠な役割であるため、しかし、彼女は生涯、李鼎力衛と一緒に得ることができなかったので、最終的にフォローアップと緑の散歩ナイトマーケットに適して、li です。 "作家は個人的に説明し、私は多くのサポート" 緑の慈善愛 "は、ファンが悲しい恐れている。

"李唯一の、最初の緑に等しくない。 これが人生の選択です。 」

徐西安 "私はあなたを愛していない可能性があります" の作成は、実際には、そこには、重要なテーマは、そのために適していると愛を愛していない、常にあいまいなゾーンを下車することは困難です。 いくつかの愛は一目で、いくつかの愛は徐々に、愛情の瞬間は、雷の地上火災ですが、徐西安裁判所は、栽培されている

「誰かと恋に落ちるのは簡単だけど、一生行くのは難しい。 」

おそらくあまりにも合理的、合理的な崩壊の瞬間を予想し、ロマンチックに出会いと引き換えに、唯一の徐西安裁判所のペンで生産することができます。 作成のすべての時間は、人々の気分や物語の周りのものを把握しようとすると、"テキストは誘惑することができ、また、また、パッケージ化される可能性があります、すべてのあいまいなテキストから派生することがあります熟考することができます。 」

山羊座彼女は、愛のために、あまり考えて、彼女は人生の "合理的" であると述べた。 徐西安唯一のロマンチックな側面が、すべての想像力の一種である、"私はよくコーヒーショップでは、友人に言うようになった、あなたは、恋人を参照してください、ちょうどけんかする必要がありますが、そのペアは、ネチズンの最初の会議でなければならない、恥じらいの感がある、多くの話を、友人は、徐遊裁判所に十分な 「そうかもしれないので、彼女が脚本家になれるように、点滴の蓄積の生活からすべてのレーダーに触発され、"私は時々、停止赤信号限り、私の気分や状態は、人々の窓のためにすぐにすることができますタクシーを取る、彼らの表現や対話、および想像力を持っている。 」

「書くことは気遣うことである、最も高い状態は彼らのジレンマを理解することである」。

犬を飼った後、恋に落ちてから抑止ました。

10月の新作劇が撮影されることになり、徐遊裁判所は、彼があまりにも多くを明らかにすることができなかった笑った、唯一の "異なる包装によって、芸術を理解する" と言うことができる。 でもドラマのテーマは恋愛にも関係していますが、徐遊裁実は「愛」の前で、とても控えめで、少しでも劣等感を抱いています。 「犬を飼ってから恋に落ちるのが怖くて始めました。 「気持ちを話し合う若い時、気持ちに頼って、戦いは義人」と私も一度、彼氏を叱って、あまりにも彼を苛立たせて、私の創造的な時間で歩き回って、私の考えに影響を与えます。 "しかし、犬の後、徐遊裁判所を与え、プロセスを支払うことにより、愛の形が、多くの種類が、最も重要なのは、実際には" 包括的なことがわかった。

"どのように犬を叱るか、彼はまだ唯一のあなたを見て、なぜ我々はこのような人々を扱うことができないのですか?" 」

愛は、このことは、学校が教えていない、誰もが自分の衝突によって、つまずいた、けがの後、自分の考えや対処を急冷。 何人かの人々従って愛によって抑止、何人かの人々は常により勇敢、47歳の徐遊裁判所今年、彼らの考えを整理する: 「私達はすべての生命が孤独な人であるかもしれない」。 「結婚していても、未婚で、結婚したい、女の子を愛している、少年を愛している、全ての人生を向き合う、愛の対象になる」

徐西安、彼の感情を仕上げ、熱心に見ている: "しかし、女の子、私はあなたに冷たい水を注ぐ必要があります。 別の相手を見つけても、寂しいかもしれませんが、彼ではなく愛している可能性はありますが、彼と一生を過ごす可能性が最も高いです。 "35 歳から今まで、徐遊裁判所も1回愛もつれた、自分自身を理解していない、また、他の半分を拷問した。 だから徐西安は、女の子が練習を開始したい:

"だから女の子は、自分で一日5分を過ごすことを学ぶ。

5:30 時30分、ステージから半時間、徐遊裁判所は、アシスタントに言った: "私はそれについて話すのに少し時間を与える。 "それは愛になると、徐優は彼がまだ勉強していると夜の市場の残りの半分を探しているという。

しかし、今徐西安は、自分自身と一緒に取得する方法を知っている。 「就寝5分前には、fb の電源を切って、携帯を消して、自分に話しかけて、その日の気分をコンセントにしましょう」 彼女は笑みを浮かべて、助手に指摘し、彼女の性格のため、そのたびに小さなことは、アシスタントに間違っているので、夜には非常に後悔している、"内省の5分、私は、明日は彼女に謝罪しなければならないと思うだろうと述べた。 "しかし、多くの場合、明日まで、徐遊裁判所はすぐにアシスタントの謝罪に手紙を書いた、" 私はせっかちなので、許している。 (あなたが自分自身に話す方法:あなたは今日、私の時間ですか?) )

最後に、徐遊裁判所は、読者のすべての "女性ファン" に、自分の10年間のレッスンを行うには、続けて、"女の子は、自分自身を憎むが、前提は自分自身を理解することです。 "あなたの顔を知って、自分の欠陥のために自分自身を許すと、あなたの誠実さを受け入れる。

「どんな恋愛がしたいのか、自分がどう接すればいいのか」 」

おそらく、徐西安裁判所に、
あなたのペンで書くことができる愛の組み合わせの何千ものがあります。
しかし、彼女はすべての女の子のようなものだ。
共存できるパートナーを見つけたい
同じ周波数を探しています。

女性は、あなたが幸せな方法を選択することができます
〉〉歌手: バランス優しい体重梁文音see
〉〉命を輝かせて! 抱擁まぶしいのヤン Xiujong
〉〉プロデューサー: この生活の中で、ただただ心を込めて演じる李うそ

インタビュー作家: Womany 編集局 Ropeu
写真撮影: Womany
社説 Ropeu