Womany.net は、日本の脚の意識の専門家、斎藤 Mieto と一緒にみんなを招待骨を修正する方法を学ぶ, 筋肉を引き締める運動を通じて, もはや劣等感に屈する必要はありません, と2週間であなたを聞かせて, 先生の良い脚の計画2週間に続いて, あなたの自信を持ってショーを作ることができます美しい脚の誇り!

前の記事 (米国の足の前に自分の問題に直面する) 我々はすでに我々の問題がどこにあるかを知って、次のステップは、それらを克服することです。 シンプルで簡単なアクションは、足に自信を回復することができます、誘惑されていませんか? ちょうどに沿って、運動を行うに従ってください。 また、運動は、毎日のメンテナンスも非常に重要なので、我々はまた、特別に座って姿勢から、スタンドの姿勢、これらの小さな場所をソートが大幅に詳細に影響を与えているああ、先生は言った: "正しい姿勢を学ぶ、最速のショートカットの足に近い! 」。

美脚のヒント: 運動する教師に従ってください, 百パーセントは、脚の美しさを実現するスポーツ
"ヘリコプターの練習":
利点: 下のヒップの脂肪を削除, 太ももとヒップコンパートメントラインを強調
説明: ヒップはヒップの脂肪のためにたるみです。 ヒップがしっかりしていて上向きている限り、足はもう少し長く見えます。 以下は、我々は目標として "お尻" を取る、良い運動リンク太ももの下臀部の筋肉は、お尻と太もものラインを分離するために明らかな領域を作成します!
分解アクション (以下の図を参照してください):

ステップ 1: 重心を支える椅子を備えた基本姿勢

立ち上がって、あなたの椅子の背面に右手で、背中の筋肉を伸ばす。 椅子は間隔の真中でそれ自身を保ち、1人または他を立てることができる。 下腹部が硬く、ゆっくり深呼吸。

ステップ: 左膝は、腰の高さを指します

膝は腰の高さを指しますが、5にカウントします。 太ももとふくらはぎは、膝の高さを念頭に置き、90度の角度を確認します。

Step3: 大きく外側に回転

ステップ2の膝の高さを維持し、内側に膝を曲げると、外側に回転するためにあなたの太ももの力を使用してください。 徐々に5にカウントし、側に向けると、5にカウントは、バック脚を引っ張る。

Step4: 後部で停止し、最高点にプル

この動きを5秒間休ませてください。 右足も同じです。 この一連のアクションは、3回繰り返されます。


"グリップ枕エクササイズ":
利点: 運動太もも内側の筋肉
説明: 内側の太ももの筋肉は私たちのあまり一般的に使用される部分です。 だから、見落としている限り、それは脂肪を添付します。 両足が一緒に立って、太ももは少しスペースが最も美しい脚の形ですが、私たちは究極の目標としてこれを取ることができます!
分解アクション (下の画像を参照してください)::

ステップ: あなたの膝の間に枕を保持

ステップ: 太ももの内側にしっかりと枕をプッシュ

この位置を10秒間保持します。

Step3: あなたの強さを先送りし、リラックス。

この一連のアクションは、3回繰り返されます。

美脚のヒント: あなたの足の誇りを保つために正しい姿勢。

「正しい姿勢と姿勢」

先生は言った: 正しい姿勢を学ぶ、米国の脚最速のショートカットに近いです!

基本的な姿勢を知り、身体のゆがみを改善しましょう! あなたが最初に疲れを感じるかもしれませんが、すぐにそれが正しい姿勢を維持するために簡単に見つけることができます。

立ち姿勢

背筋を伸ばして肩を後ろに引きます。 肩の高さは、左と右のレベルを維持するために、上部腹部は、ストレッチのような上向きのリフトとして、焦点はヒップを強調することではありません。

1. 伸張: 手はまっすぐに伸ばされ、そしてゆっくり両側によって、正しい姿勢に最も近い状態下げられる。

2. まっすぐ先に目

3. 肩の背部は開いた

4. 指先矯正

座って

椅子の後ろに座るのは、背もたれの3分の1の背中に、椅子の背中にもたず、腹部と背中の筋肉で上半身を支える。

1. 背中をまっすぐに保つ

2、椅子の裏にもたない

3. 腰と膝の直角

4. 膝が一緒に近い

5. ウエストとヒップ90度


美容力の女性になるために、より多くの読書を拡張:
女性の曲線彫刻宝物   
超高速! 10分顔面痩身マッサージ: オープン経絡とリンパ
超高速! 10分の顔の痩身マッサージ: フルフェイスとなだめるようなマッサージ


この記事の作者: 斉藤 Mieto

日本の唯一の足の意識の専門家, とアメリカ合衆国足腰のボディスポット pelvicious ヘッド, ウォーキング治療と姿勢バランスの専門家. 「10万の人は個人的に経験的に、10日はタイトなお尻を造る」「変化2万人は秘密の足を押す」「アメリカの腰攻略を押せ」などの著書がある。
この記事/画像ソース:10万人々はすべての美しい脚聖書Yuanshenfangzhi 出版社を言う