西はことわざを持っています: "6 月に結婚し、男性に良いとメイドに幸せ。 (6 月既婚、新郎幸せ、幸せな嫁) 「6月に結婚することになっている新しい人なのか、休暇でどこに行くおつもりなのか、 世界最大の旅行サイトであるトリップアドバイザーを見て、今後の旅行の参考として世界のトップ10のロマンチックなホテルから選択してください!

1.アナスタシスアパート, サントリーニ島, ギリシャ


「最高に良い! 部屋から景色まで、雰囲気からサービスまですべて。 あなたは聖サントリーニ島に行きたい場合は、すべてが完璧であることを願って、この1つを選択します。 」

アナスタシスは崖の端に位置しています, 部屋は、青の風景に直面している, 喧騒と人々の喧騒の少ない観光スポット, 簡単のような聖域にあるかのように.

2.ラミネルヴァ, カプリ, イタリア


"我々は毎晩ホテルに戻って取得すると、我々は彼らがジャズ音楽、ベッドで美しい花と天気予報やヒントを私たちを助けてくれたことがわかります。 」

カプリ島は、オデッセイはほとんど海のサイレンに卑屈になっている伝説的な場所です, 素晴らしいウォーターフロントの景色と18温かみのあるデザインの客室, 自宅にいるという感じでそれぞれ.

3. ブリティッシュ・ボウネス・オン・ウィンダミアクレンレイブティック


"スタッフの方がとても親切でした." ワインのボトル、本、暖炉で読書は非常に楽しいものです。 この場所は価値がある価値がある! 」

各客室は、ウィンダミアの湖畔に位置する豪華なデザインと温かみのあるスタイルでユニークで、近くのショップやレストランをいつでも訪れることができます。

4.シーダーマナーホテル & レストラン, ウィンダミア, 英国


"スタッフの方がとても親切でした、部屋はとても清潔でした." すべてのお部屋は、豪華で快適なそれらによって設計されています! 」

1854に建てられた英国の湖水地方国立公園の近くに位置し、それはプライベートビレッジヴィラであり、今ではエレガントで人里離れた旅行をしたいカップルのための杉パインガーデン、理想的な大きなプライベート風景を誇っています。

5. マルクス主義-レーニン北環礁Mardivbalos リゾート


「ここに来て、びっくりするよ」 一言も全く言えません。 我々はここだけだったかのように我々は、バロスの非常に深い印象を持っている。 」

アジアのトップ10のロマンチックなホテルの中でランク付けされ、インド洋に囲まれたバロスリゾートは、モルディブ国際空港からわずか20分であり、だけでなく、緑豊かな、カリカリドレープを持っていますが、また、水に忘れられない経験を提供しています。

6.カサデルマール, ランカウイ,サウスビーチ, マレーシア


"ホテルのスタッフの方がとても親切で、部屋も清潔で快適でした." 」

マレーシアのランカウイ島の有名な観光地では、また、近くに99風光明媚な島々は、1時間かそこらで暖かく、洗練された隠れ家で楽しむことができます。

7.バルデッソノカリフォルニア


"我々はリラックスしてここにいる。 暖炉、大きなジャグジー、シャワー、屋外シャワー、そして本当に完璧な非常に快適なベッドがあります。 」

カリフォルニア州ナパバレーは、環境に配慮したグリーンビルや新鮮な食材に囲まれ、自然に近い夢を実現しながら、屋上のプールの豪華さを堪能しながら、米国でも有数のワインの国です。

8.アルマハアデザートリゾート & スパドバイ, アラブ首長国連邦


"2 泊だけですが、彼らは常に私たちの記憶にとどまるだろう。 それは安くはないが、それはあなたが費やすすべてのペニーの価値がある。 私の妻はうるさい食通です! 表現するコメントはありません! 」

客室はラクダが砂漠を歩くプールに囲まれ、アラビアの雰囲気を想像することができ、砂漠に沈む夕日を眺めながら、ロマンティックな「キャンプファイヤー」ディナーをお楽しみいただけます。

9. ランタ島, クラビ県リアナリゾート & スパ


「素晴らしい! 豪華さ、快適さと文化の完璧なブレンド! 」

ランタ島はタイに位置しています, あなたは自転車に乗ってみたい, 軽いボート, ムエタイのボクシング, 象に乗ることができます, 私はあなたがドアの活動の外にしたくない恐れている, ボーッとしただけで部屋の中で十分に快適です!

10. アリ北環礁ヴェリガンドゥアイランドリゾート


"島自体は非常に美しく、静かな、エメラルドウォータークリスタルクリア、ビーチ白と繊細で、同じ上に綿の花を踏んでいるような!" 私たちは、島でボーッとして7日間を過ごした、または彼女の美しさに移動しました。 」

美しい新潟の湖、サンゴ礁、長い白い砂浜に囲まれ、島で唯一のリゾート地です。 ここでは "いいえ靴、ニュースなし" のみと豪華な熱帯魚の楽しさとレジャー旅行。

思い出に残る旅にしましょう!
〉〉そんな「貸し借り」すごい! 旅行の写真ので、撮影
〉〉旅行代理店ガイドを探さず、猛烈な観光に地元を探せ!
〉〉新婚さんはなぜ「新婚旅行」をしなければならないのか。

写真ソース: ソース、ソース