Womany プレス:
講堂に入る前に、あなたの愛は同じであることができないことに同意します。 別に伝統的な結婚式のスーツから、私は偉大なプロジェクト "セルフウェディングドレス" に置くことにした。 以前の Pinterest では、結婚式の結婚式の選択の結婚式のインスピレーションを探してあなたの理想的な結婚式、クリエイティブシュレックロマンチックなおとぎ話の結婚式を作成するために導入、結婚式の写真コレクションの世界。 セルフヘルプのウェディングドレスについて知っている他に何がありますか?


6月、結婚するロマンチックな花の季節です。 講堂に入る前に、あなたは再び発表したい: "これは私たちの排他的な結婚式です。 排他的なので、新しい人々は、波の習慣に、伝統的な結婚式の写真を放棄する。 自律性を取り戻すだけでなく、雑用があなたを混乱のあまりにすることがわかった... 親愛なる、私たちはあなたが最も美しい花嫁になりたい、フィールドの調査は、この種の用事が私たちを与える!

セルフヘルプのウェディングドレス ___ ですか?

近年では、人気の "セルフヘルプウェディングドレス"、単純に自己旅行のコンセプトと述べた。 参加者は、自分のすべてのプロセスを選択する必要があります。 様々なサービスのための伝統的な、セルフヘルプのウェディングドレスとは異なる、新しい人々は、彼らが選択したいものは、参加と絶対的な弾力性の非常に高い感覚を持っている、独自のスタイルを示すことができます。

1. 従来の対自助、あなたに最も適するモデルを選びなさい

あなたは、セルフヘルプのウェディングドレスは、すべての写真ファイルを取得することを聞いた, どのように心を参照するには、すぐにアクションの選択です. しかし、多くの時間コスト、非常に高い自律性を投資する必要があり、より多くの勇気の決定は、これらの2人はあなたがそれをロードすることができますか? セルフヘルプのウェディングドレスは、お金を節約することができます神話のように、会場によると、カメラマン、結婚式の選択肢も異なる結果があります。 いくつかの結婚式の節約の手順をマスターしながら、00は常に以下の伝統的なドレスを追加します。 あなたの結婚式は非常に急いでいる場合は、柔軟性の休暇をすることはできません、おそらく伝統的な結婚式も良い選択です。

2. あなたの物語を書くために撮影場所を使用してください

結婚式の写真がラブストーリーの本なら、ストーリーシーンのチョイスが半分やってます! あなたのセルフサービスの結婚式は、"場所" から選択の質問です: 国内または海外の撮影を選択してください? ネチズンによって推薦されるサイトは何であるまたはそれらの両方のための有意義な場面があるか。

実際には、誰もが最高ですが、親愛なる、右、より劇的な画像に私たちを取るしたいですか? 今回は、全員があなたに支配されています。 出会った場所に行って、いつものデートレストラン、お誕生日を1年祝ってくれた場所、お話を読んでいただいて、恋愛の味がしています。 時折、また、結婚式の写真を挿入する2人の旅行の写真で、私たちは、まだ甘いと蜂蜜を2つのすべての方法を見てみましょう。

3. 夢のウェディングドレスは、また、開始する格安することができます

夢のウェディングドレスは、小規模から大規模にあなたの願いですが、州の原則の省で、どのように最も理想的なドレスを選択するには?

テーラーを見つける:台北の永楽市場では、レース、ファブリックの様々なを見つけることができます、マスターはまた、あなたが読むためにテンプレートを取る、と通常価格は非常に合理的です。

特別セール、転売 = 掘って良いカンではない: 必然的に、またはよく知られているデザイナーのウェディングドレスをしたい。 しかし、あなたが知っている、年齢はまた、販売やドレスを転売する機会を満たすことができます。 たとえば、国内のデザイナーブランドのHuangshuqiは、毎年恒例の特別な販売会議があります。 世界のトップベラワンウェディングドレスはまた、手頃な価格に、ネットワークのために販売されます。

ブライダルスタジオドレス:いくつかの大規模な結婚式のスタジオは、写真に加えて、新人の利便性のために、また、ドレスのレンタルを提供しています。 白い手作りのウェディングドレスの高い人気,赤い風船の自己ウェディングドレス,のパーティー,カイトフライングウェディングホテルなどは、すべての高品質のウェディングドレスの多くを隠している, 着用しようとする予定を作るために新しい人々を歓迎. それはカメラマンが全体的なスタイルを議論するそこにあった場合は本当に便利になります。 (さまざまなウェディングドレスのすべての種類を見て!) )

4. 簡単にフリップ結婚式の物語の本

巧妙な物語の本は、ハードカバー版よりも、棚を脱ぐために本のコレクション以上です。 ドット印刷ハイポ結婚式のフォトブック光と良いストレージ、2人が一緒に写真を手配することができます、文学の才能を最大限に。 簡単な単語をお勧めします貧しい友人を盗むステップメソッドは、のように取ると芸術的概念の歌詞を持っているときにテキストの物語。 私たちは、月に私を飛ばすの歌詞と友人を持っている, 写真を実行している風船を追いかけて通りで無実とペア. その時点で我々だけでなく、プロットを理解するだけでなく、強く両方の味を (と見つけるために最後の文を参照してください) 感謝しています。

5. 愛の良いニュースの限定版

招待状は結婚式のカードに匹敵する、どのように第一印象ずさんなことができますか? 私たちは良い趣味のためのエイビスを発見した。招待状を刻んだレーザーカットWampler 、招待状の人々は悪霊を受け、どのように素晴らしい結婚式を想像し始めた。 国内では、また、非常に創造的なカスタム結婚式のカードを見つけることができます,あなたのための柔術レストランオーダーメイドの招待状に加えて, その顔の本も頻繁に更新された結婚式関連のアイデア, シックな結婚式の小さなオブジェクトのような, 調度品など, 絶対に花嫁は場所の また、あなたのトーンチューンの招待状を満たすgudy の結婚式で見つけることができます, それはまだ子供のようなイラスト風を保持しているかどうか, トリックのテーマの風, ここに来たあなたのショッピングバスケットが詰まって恐れて!


あなたのための柔術の招待状


Gudy 結婚式の招待状

6. ハイテクは私の個人的な結婚式の秘密である。

Evernoteは、あなたが持っているすべての重要なもたらすことができます!

私は多くの花嫁がこの経験を持っていると信じて: 好きなウェディングドレスを参照してくださいには、姉妹の意見に耳を傾けたい、シーンは写真やカメラマンの議論を望んでいる、あまりにも多くの do リストを実行したい。 この時点で、親密になるためには、クラウド対応のノートを取るツールが必要です。 たぶん、我々はすべてのツールを持っているが、我々は永遠のノートブックとして Evernote を推奨覚えている? Evernote はノートを書くのと同じように、非常に直感的に使用することができます。 メモ帳を作成し、ページデータ、ショッピングリスト、およびオーディオファイルの写真を削除します。 これは、クロスプラットフォームの同期なので、いつでもあなたの準備ができてレッスンを回すことができると他の人に言う: "ヘイ! これを見て ~」


ウェブサイト自体のお祭り壊れた時計 Merrymarry 公式ウェブサイトスクリーンショット

携帯アプリで赤い爆弾を送ると思ったことは? その後、結婚式のシーンでの人々とパーティーの後に写真を撮るために同じアプリを使用して、同じアルバムにアップロードします。 Merrymarry あなたの結婚式はみんなのためのパーティーを作る! 我々は、カメラをキャッチすることができます高貴でエレガントな、泣いて鼻水と涙があります。 このかわいいアプリは、Facebook にリンクすることができます, と組み込みのフィルタとインターフェイスは、私は非常に始めるために良いと信じているInstagramのようなビットです。. 結婚式に出席するために Merrymarry を使用した後、また、あなたの友人 (または自分) を促している場合があります。 すぐに結婚しなさい!

結婚して幸せなので、周りの人々は、準備プロセスは本当に簡単ではないが、あなたは間違いなく自分の認定の質に値する、花と踊りを振りかけるのを助けるために不安です。 今では多くのリソースを習得しているので、古典的な結婚式を計画することができます!

結婚式のアイデアを参照してくださいここ
〉〉結婚式お金節約少しスキムステップ
〉〉ブライトハニーフォトギャラリー
〉〉の細かい彫りの結婚式と歓喜

著者: womany 編集/李 Huanxuan オリーブリー
写真ソース: ソース、ソース2、ソース3ソース 4