黄色いアヒルの子供たちが一番身近なお風呂で、お風呂から海まで泳ぐ! 大きな頭の上に明るい黄色、輝く目とかわいいマイクロ上向き赤い口のペアは、16.5 メートルの夕暮れ、黄色のアヒルの600キロの重さ、5月2日以来、香港のビクトリアハーバー、香港の人々のすべての年齢からの写真を訪問するに定住したが、また、アヒルの狂気のシリーズを巻き起こした。


笑顔のアヒルの人は、彼が港に入るために並んで待っているかのように見えます!


香港のビクトリアハーバーは、写真を撮るために多くの観光客を魅了しています。


おそらくあなたが今まで見た中で最もかわいいスケッチの一つは、あなたが内側から少しアヒルを得ることができるように!

名前は "ゴムダック" (ゴムダック) デバイスアートと呼ばれ、オランダの近代的なアーティスト Heffman (florentijn ホフマン)、黄色のアヒルの人は、自然の親密さと創造を共有するためです。 アヒルの姿のために、子供の頃の入浴や遊びの人々の記憶を喚起することができますので、漂流玩具の性質は、アヒルの国の境界に関係なく、親しみやすさを象徴する。 人々は、現代美術と日常生活の距離に近いの特性を愛して参照してください, 最も重要な, ホフマンは、アヒルの人を参照してください, すべてのシンプルで誠心誠意幸せを感じる.

フレンドリーでフローティングラバーダックは、癒しのプロパティを持っています。
(フレンドリーなインフレータブルアヒルの心臓を癒すために魔法の力を持っています。 )

2007以来、黄色のアヒルの人は、フランスの St を "ツーリング" されています。 ナゼール、ベルギーハッセルトとオランダアムステルダムなどの観光客の多くを誘致し、港、池や運河などの様々な都市水域に統合するために、ホフマンはそれぞれ5〜26メートルの高さを作成するには、 アヒルのように、これらの場所でのんびり泳ぐようだ。


青空、白い雲と緑の木々、シドニー、オーストラリアの港の角に調和した黄色のアヒルの木。


サンパウロ、ブラジルの池は、アヒルの外観のために小さく、素敵になった。


日本の大阪の運河にも泳ぎ、周囲の環境にとてもよくマッチした。

しかし、今回はアヒルの香港に来たが、"空気漏れ" のエピソードがあった。 アヒルの頭は目玉焼きとして記述されていない, なぜ "空気漏れ" 噂が焼かれている理由のすべての種類, さらにネチズン冗談 "鳥インフルエンザを得た。

しかし、空気漏れは、実際には定期的に検査され、再膨張した後、ライブ "アヒル"、6月2日まで、香港でされ、誰もが満たしています。 また、アヒルの魅力のために観光の利点を促進するために、台湾の基隆港と高雄港は積極的に、アヒルの町の次の停留所になることを望んで戦っている。 黄色のアヒルの魔法の旅は、台湾に来る? 一緒になって、楽しみにしていきましょう!


アヒルの時に台湾に来た... すぐに時事問題のプログラムについてのニューストピックになりなさい。 (台湾ネチズン総合図)


日常生活の中でもっとアート > >
小さな細部の芸術、欧州の看板クリエイティブ
スーパークリエイティブストリートアートセレクション
[ロンドンに行く] Eastlondon を聞くと、すべての落書きは騒々しいです

データソース:http://www.florentijnhofman.nl/
写真ソース: ソース、ソース、ソース、 ソース