PiOTOPIAを設立したLi Yuyuは、環境問題を重視し、独自のハンドソープブランドを通じて、より多くの人々に「プラスチックフリー製品」を使用する機会を提供します。 また、ベジタリアンや環境に配慮した食器を携行し、毎日を持続させる環境に配慮した習慣も数多くあります。 女性ファンは4月のアースデーに「水中30メートル」の司会者ダチョウの環境保護の日々にあなたを取ります。

「水中30メートル」の司会者、ダイバー、俳優として活躍するLi Yuyuは、常に明るい日差しを放ち、近年の人気は2つの金時計の獲得とともに上昇しています。 しかし、演技の輝かしい業績に加えて、彼女は「プラスチックフリーの生活」の概念を実践し、提唱する環境保護を愛する魅力的な女性です。

女性の地球熱愛プログラムに応答して、我々は「地球への熱愛」の迅速な質問と迅速な答えに参加するためにLi Yuyuを招待し、彼女の地球とのユニークな感情を見つけるために恋愛状況の問題を使用しています!

Li Yuyuと地球の「愛Q&A」:能力があれば、優しい力で理想を実践してください!

【交流】あなたの環境ジレンマ:あなたは環境持続可能性の行動で遭遇したジレンマは何ですか?


写真|Li Yuyuによって提供されます

私はしばしば、誰もが生活の中で環境に優しい弁当箱を使用することを提唱しますが、乗組員は、ほとんどの場合、使い捨ての弁当箱を使用するので、仕事や撮影でこれを練習することは困難です。

もちろん、劇団が食事を提供したり、環境に配慮した弁当箱を持参したり、高校時代に戻るかのように、大きな樽で食事をしたりするなど、素晴らしい経験を積んできました。

また、地球を愛する一部の店は、鉄の弁当箱でお弁当を詰めて食事を提供し、誰もが食べ終わったら、鉄の弁当箱を一律にリサイクルする、と聞いています。

うまくいけば、この雰囲気が勝つことができます。

【毎日の愛】あなたが毎日行う環境/持続可能性の行動と、特に女性ファンユーザーにお勧めしたいことは何ですか?


写真|Li Yuyuによって提供されます

入浴やメンテナンスでは「プラスチックフリー製品」を選び、毎日手作りの石鹸やシャンプーを使用して、バスルームのペットボトルの缶を減らします。 だからこそ、私は独自の手作りの石鹸ブランドPiOTOPIAを設立します。

美しい石鹸をプラスチックのない生活に入れ、すべてがより快適になります。

あなたが最も長く使用したアイテムは何ですか? 3 つのオブジェクトしか選択できない場合、どのような生活を残しますか?


写真|Li Yuyuによって提供されます

私の服は、実際には長い間着用され、そのうちのいくつかは、高校から現在まで着用され、また、多くの場合、パジャマとして高校の制服を着用し、高校の若さを後味のように感じます。

また、私は6年間、最後の携帯電話を使用し、それはまだ誰かの中古携帯電話です!

(同席プラス:女性の地球愛プロジェクト|好きなアイテムに「少なくとも3年」の約束をします)

【深いコミットメント】日常生活の消費に持続可能性をもたらす方法、消費観、投資概念は?


画像|Photo by Ella Olsson on Unsplash

癌の私は、典型的な主婦の性格であり、また、ハッカの血統の半分を持っているので、勤勉で勤勉な家族の精神を持ち、高いCP値を追求します。

また、資源を大事にしているので、「有効期限が近づいている」や「売れにくい」野菜や果物を買うのが嬉しいです。 もちろん、毎日の消費と生活オプションは、ベジタリアンであるため、比較的単純です。

(同じシーンのプラス:ケトダイエット、168断食はあなたのために右ですか? 栄養士のように考え、身体の本当のニーズに耳を傾ける)

【女性の持続的な影響】あなたのロールモデル(推薦書籍/テキスト/映画)は、どの女性の持続可能な行動ですか?


写真|Li Yuyuによって提供されます

ユ・ワン・ルー議員は、個人的には政治にあまり関心がないにもかかわらず、土地と持続可能性の問題に関心を抱いていたことにとても感動しました。 彼女は「明日のテーブル」という本を持っていたことを思い出して、私は3年前にそれを見てショックを受け、正のエネルギーに満ちていました。

将来、自分ができるなら、優しい力で理想を実践してほしい。

生活の中で、あなたは環境にやさしい小さな習慣を持っていますか? 環境に配慮した弁当箱を持ち歩くだけでなく、プラスチックの消費を減らすだけでなく、食事方法の変更も小さな環境行動することができます。 能力があれば、持続可能な行動の仲間入りをし、優しい力で理想を実践し、地球との長期的な親密さを築きましょう!

 #女人迷四月地球日、女性ファンは、日常生活に永遠にあなたをもたらすためにあなたを招待し、一緒に「#女性ファン地球熱愛プロジェクト」に参加し、より多くの素晴らしいコンテンツをお見逃しなく!