批判された#OscarSoWhiteから2021年に導入された「2025年絞りプログラム」まで、2022年の「スキンヘッド」のジョークまで、オスカーはファイナリストが多元的なプレゼンテーションであることを保証するために政策とシステムを使用していますが、なぜ議論が続いているのでしょうか?

第94回アカデミー賞では、授賞式で、受賞者のクリス・ロックが、夫のウィル・スミスの不満をかき立て、クリス・ロックの拍手に抗議して、ジャダ・ピンケット・スミス の「スキンヘッド」ジョークを言った。 実際には、これはクリスロックは、オスカーで初めてではない、冗談が論争を巻き起こした。

2015年、オスカーは白人の候補者を指名し、「白すぎる」(#OscarSoWhite)と批判された。 論争に対応して、オスカーは2016年に「アフリカ系アメリカ人」のクリス・ロックをホストとして迎えたが、彼は「アジア人」のジョークを言った。


画像|ダジ画像/AP通信

彼は3人のアジア系アメリカ人の子供たちを会計士として演じ、アジア系アメリカ人の数学のステレオタイプをあざけり、児童労働の問題をあざ笑った。 この動きは、すぐに選手のリン・シュハウの抗議を引き起こし、彼は投稿で「これはいつ変わるのか」と反撃した。 アメリカ人がアジア人を差別するのに飽きたが、クールでOKな精神を感じた。

リー・アンのような映画アカデミーのアジア系アメリカ人のメンバーも不満を表明し、その後謝罪し、51人からなるボド・of Governorsに3人の委員を追加し、6人の少数民族を監督職に任命し、組織をより多くの方向に進めることを約束した。

(同じプラス:アウトブレーク、フロイドの死はオスカーにどのように影響しますか? 2021 オスカーの視点:非白人、女性映画製作者を倍増)

オスカー・アパーチャ・プログラムは、ベスト・イン・ベスト・フィルムのファイナリストになる資格を得るために、複数の多様性を含む必要があると定義しています

2016年から2020年にかけて、アカデミーは組織の多様性を拡大するための5か年計画を開始し、 2020年に公表された報告書の中で、新会員の45%が女性であり、3倍の「過小評価グループ」(有色民族、LGBTQ+、障がい者グループなど)を増やし、グローバル会員数を724から2,107に増やしました。

2020年、韓国映画「寄生上流」はアカデミー賞で大ヒットし、最優秀映画、最優秀外国語映画、最優秀監督、最優秀原作脚本賞を受賞した。 アカデミーは、これは、5年計画の成功をマークし、多様な組織のメンバーによって「最高」の定義を拡大した最初の非英語映画であり、最高の映画であると考えています。

2021年、オスカーは「俳優、乗組員、またはテーマに「多元的」がなければ、最高の映画に選ばれる資格がない、と明確に定義した「2025年絞りプログラム2025」の新しい波を開始しました。

つまり、この「ベスト」には「多元主義」が含まれている必要があります。

2025年絞りプログラム(Aperture 2025)は、俳優の役割とストーリーのテーマ、経営陣と乗組員、トレーニングとインターンシップ、およびそれに続くマーケティング流通部門において、「女性、少数民族、LGBTQ+コミュニティ、身体的および精神的障害者」の一定の割合を必要とし、乗組員は、その多様性を確保するために、その多様性を確保するために完全なリストを提出する必要があります。

この規定は2024年に正式に開始される予定であるが、2025年のアペルトゥール計画の発表後、フロート・ワールドは、これらのガイドラインは時代錯誤であり、ほとんどの映画は、業界内の不均衡を真に反映したり、映画チームをより積極的な多元的な発展に駆り立てたりするために「基準を満たしている」と認めた。

「アカデミーが統合を強化する意図があるなら、現状を維持するだけでなく、基準を引き上げなければならない」

(あなたは好きになるでしょう: "木は森の批判を見ていない、私は見ていない"オスカー映画とのインタビューの後、ヒラリー・スワンは漂流)

オスカーの不適切なジョークスクリプトを拒否するのは前代未聞です:ヒース・ライガーは「ゲイ」のジョークを拒絶しました

アカデミーの改革は、なぜ論争が続いているのか。

特にアカデミー賞の講義は「スクリプト」で設計されており、ゲストがその場で原稿を脱いで演奏しなければ、これらのジョークはアカデミーによって認識されていると言えるでしょう。

2007年、ヒース・ライガーはオスカーを冗談として「ゲイ・ラブ」を冗談として拒絶したが、クリスロックが原稿を脱いでいなければ、アカデミー内の差別が本当に改善されていないのに、どこが問題なのか、包括的に見直さず、組織全体の多元的意識を反映しているのか。

クリスロックの個人的な原稿のショーでさえ、私たちは、傷口に塩をこぼした冗談でさえ、何百万人もの人々が見る国際的な賞で、他の人を挑発し、話すことができるでしょうか?

多元主義、公平性、共和制(DEI)は、近年、職場の新興文化となり、映画産業も例外ではなく、アカデミー賞の地位と影響力は、毎年の授賞式は、産業変革を後押しし、映画産業に多元的な共和感を注入できる瞬間です。


画像|ダジ画像/AP通信

2018年のように、フランシス・マクドルマンは「事故」で主演女優賞を受賞し、スピーチの最後に次のように述べています。

「周りを見て、ご夫妻は、我々はすべての計画が資金調達を必要とすると言う物語を持っています。 今夜は「Inclusion Rider」という2つの言葉を残します。

Inclusion Rider は「多元的追加条項」であり、その後、オスカーの舞台裏でフランシス・ドーマンが説明しました:「映画を交渉する際に、複数のインクルージョン条項を追加すると、コーナーだけでなく、乗組員だけでなく、キャラクターに少なくとも50%の多様性を求めることができます。 映画業界に携わってから35年が経ち、私たちは再び戻ってこないことを知りました。

フランシス・ドーマンの登高は、多くの追加条項に注目し、発言権と影響力を持つすべての人は、自分の力で世界を希望の方向に導くことができます。

(延長読書:最も暗いことの1つは、他の人に無関心であるということです」第93回オスカー多元的共和制の文の棚卸し)

多元的なブレンドは、試験紙ではなく、思い出です:世界には、人生とは異なる声がたくさんあります

政策は始まりに過ぎず、多元主義、公平性、調和(DEI)は単なる試験用紙ではなく、フォームに記入して完了します。

それは「意識」と「リマインダー」であるべきであり、私たちは、この世界に存在する多くの異なる生命体や背景があり、彼らは物語の一部である独自の経験と声を持っていることを思い出してください。

脚本の開発、キャラクターの描写、俳優の発掘、チームの形成、さらには卓越性の定義において、より多くのメタ角度が現実世界に近づき、私たちの深い共鳴を引き起こします。

アカデミー賞のように、聴覚障害者俳優のトロイ・コッツルが「楽しいメロディー」で助演男優賞を受賞するのを見て、手話で「この賞を聴覚障害者、ダイナミックなメロディーのパートナー、そしてすべての障害者に捧げます。 その光景はみんなに触れた。


画像|ダジ画像/AP通信

または、アリアナ・デ・ボッシュがウェスト・シド・ストリーで主演女優賞を受賞し、ハリウッドの少数の公のゲイ俳優として、「あなたが疑うか、グレーゾーンを泳いでいると感じたら、私はあなたに「世界には、あなたの場所があるだろう」と皆に言いました。 」

映画産業、ハリウッド、アカデミー、アカデミー賞の多元的な融合への道は、映画アカデミーがアパーチャ・プログラムで言ったように、新しいビジョンを開くことを期待しています。 (Broadening the lens through which we recognize excellence.)

大画面では、物語、顔、声、文化が豊かになり、過去に発見されなかった物語が見え始めると、それは美しい世界になります。 これはまさに映画の存在の素晴らしい意味です。