この黄金の文章集は、「華灯初上」で観るのに適しており、ドラマを味わいながら、キャラクターたちが命をかけて演じる吉光片羽を細かく噛むことができる。

黄金の言葉の深い意味は、「華灯の初め」の終わりによって消えず、代わりに私たちの心に深く残り、人生の困難に遭遇したときに暖かい光となり、慰めや指導を与えます。

(好きなら愛のコレクションを押してください)

「華灯初上」の3シーズンでは、各キャラクターの個性を筆とインクとして、各人の複雑な過去を背景に、素晴らしいストーリーラインが描かれています。

「人生は芝居のように、ドラマは人生である」と「華灯の初演」は、人生のシーンを上演するようなものです:困難な問題を解決した後、それは非常に困難であり、物事が好転しようとしている間、彼らは金を噛むために、正義が最終的に勝つだろうと思ったとき、彼は悪がまだ長く残っていることを発見しました。

しかし、我々はまた、役割のすべての選択、その背後にある理由、その複雑で繊細な感情の味、そして各決定の結果、人間と人間の相互作用の深い影響から、それは私たちの3次元豊かな生活を織り交ぜたこれらの感情と選択であることを理解することができます。

キャラクターが金文と呼ぶものを通して、人生のみすぼろや涼しさだけでなく、深い勇気と希望も伝えます。 この記事では、人生、愛、家族の3つの側面を使用して、「華光初上」シーズン3の8つの厳選された黄金の文を分類します。

人生について:良いカードでも腐ったカードでも、運命は私の手の中にあります

実際、人生は、このような、苦しんでいるああ、どのような生と死。 あなたはますます慣れて、誰もが同じになりますね。

《華灯初上》

ジママのこの一節はローズを慰めているように見えますが、実際には自分の人生を要約しています。

この時、花子は「誰がそれに慣れるか」と反論した。 ジママはゆっくりと戻ります:

「もちろん、誰もそれに慣れる必要はありませんが、あなたが少し弱く、強くないなら、それは死と同じですか?」


写真|「華灯初上」の写真です

はい、誰も自分の人生が苦しむことを望むでしょうが、苦難の時に苦しみに陥っているなら、他の人が自分自身を救う前に、助ける機会さえありません。

アディは、シーズン3で彼女の両親と多くの会話を追加し、彼女の家族をより深く描写しました。

両親との口論から、私たちは、両親を養うのに苦労していたので、彼のギャンブル中毒と借金は、多くの場合、両親によってあざけり、最後のアディは、彼女の「体調」を告白したときでさえ、私たちは彼女の両親のケアや祝福を聞いたことがなかったので、お金を見て、アディを聞きました。

アディに多くの苦しみをもたらした薄っぺらな冷淡な家族。 しかし、神様は劇の終わりにアディを驚かせ、すべての「光」の女性は彼女を助けるために喜んでいます。 アディは、それが彼女の家になったので、追い払われませんでした。

あなたの家が暖かくなければ、1つを見つけ、あなた自身1つを作成しなさい。

(推奨読書:インタビュー - 女性ファンコントリードZhang Yi:時間を信じて、今、シングルポイントが接続され、あなたの人生は星空になります)

良い、悪いものは、それを通過させなければならない、それは良いことです。

《華灯初上》

ローズの母親が店で曖昧な相手「チェン・ゴ」の飲み物に同行したとき、彼はなぜそんなに強いのかと尋ねました。 日中は多くの痛みに遭遇するが、夜はまだ笑顔で挨拶し、必ずしも好きではない人と飲むことができますか?

ローズの母親はただ微笑み、元夫が裏切り、友人を罠にかけ、息子が去り、経営不振に陥り、彼女は一緒に立ち去った。

良くも悪くも、それは行く。 かつての私の栄養素になったすべてのおかげで、私はより繁栄し、次の嵐に再び直面する能力を持っています。


写真|「華灯初上」の写真です

「そんな目で私を見るな、私は哀れな感じがしない、私は本当に誇りに思っている。 良いカードで生まれた人は、そうしましょう。 腐ったカードは、その後、いくつかのブレークアウト、私はハンサムなああを感じる! 私の運命は、私の手の中にあります。 - 「華灯初上」

江漢は、第1四半期から、第2四半期の帰郷、徐々に悔い改め、そして第3四半期まで、彼は小さな才能から巧みに発展し、孤児院の弟と妹の「孤児闘争の歴史」の世話をするために原稿料を支払い、人々は、脚本家が江漢の白を洗った瞬間に、うなずかずにはいられませんでした - はい、実際には、人間は複雑です!

仕事で非常に厳しい人は、家族に直面しても親切で寛容であり、感情的に不愉快な人は、放浪者が戻る日があるかもしれません。

ロユノンの良い思い出のJiang Hanは、孤児として恥ずかしがらずに誇りに思っています。 彼は「私の運命は、私の手の中にある」と率直に言った。 彼は自分で世界を打ち、ペンとインクで成果を積み重ね、孤児の子供たちの世話をするために、彼の生誕地に恩返しを続けた。

彼の誇りと自信、ロユノンは自分の目でそれを見たので、深く恋に落ちた - 誰も置き換えることはできない愛。

ジャンハンは、多分いつか私はあなたを忘れてしまいますが、今はありません。

(あなたは好きになるでしょう: "華灯の初上"フェン・シャオユエの5つの小さな物語:シャオリン寺院、愛サークルの外の妻、そして彼の目には、江漢は?


写真|「華灯初上」の写真です

II. 愛について:後悔を関係の罠にしないでください

冷たいユリは、感情の喧嘩で「光」の女性が騒いでいる間、次の言葉を残します。

感情は、他の人について話すのは簡単です、自分自身で直面することは別の問題です。

《華灯初上》

物語のラインが進むにつれて、彼女はボーイフレンドヘンリーの秘密を発見した場合でも、彼女はまだ彼を愛し、彼女の方法で永遠の愛の約束を与えるので、この文は、シーズン3のユリの口の中で最も適しています。

他人の気持ちについて「本当の意見」をたくさん与え、相手がなぜ聞こえないのか不思議に思う。 そして、その後、友人の愛のために支払う、深い痛みを感じます。

実際には、愛は迷路のようなもので、人々は感情で迷子になりやすい、彼らは模索し、さまよって、繰り返す必要があり、部外者は神の視点を使用して、迷子を指さしたり、冷たい言葉を言うことができます。

しかし、同様に、迷路の人だけが、痛みを伴っても、パズルを解くプロセスを楽しむ機会を持っていますが、それはまた、人生の喜びの一つです。


写真|「華灯初上」の写真です

大学生のホー・ユエンと愛子は、第3シーズンでより多くのライバルドラマをプレイし、スー・チンイーを憎んだ経験の後、未熟な男の子から男性に成長し、雑誌のインターンシップに、自分の人生の方向性を探しました。

人間は何のために生きているのか? 愛子が未来を見据えるという混乱について、彼は「人生の目的」に対する彼の反対を分かち合いました。

「あなたが遭遇すると、あなたの心は、あなたがどこかにあなたを取る感覚を生成します。 現時点では不明かもしれませんが、ある日振り返ってみると、少しずつ、ある場所に繋がっていることがわかります。 いわゆる「目的地」だと思います。 - 「華灯初上」


写真|「華灯初上」の写真です

愛子は、思考を聞いた後、さらに考え、たとえとして「パズル」を使用して、失われたパズルの断片を見つけ、未来をつなぎ合わせるプロセスに例えます。

大学生の年齢の彼女は、最初の2シーズンのクラッシュの後、率直に自分自身に直面することを学び、母親に良い話すことができただけでなく、彼女の愛を失いました。 同じ反応を受け取ったかどうかにかかわらず、彼女は自暴自棄をやめ、自分自身をよく拾うことにしました。


写真|「華灯初上」の写真です

シーズン2で絶賛された赤ちゃんのお母さんは、シーズン3のプロットの進行中に、ローズのお母さんに個人的に感謝し、さらには心を交わす「光」に入った。 自分の過去について話して、赤ちゃんは嘆き悲しんだ。

あなたが今気にしている人を大切にし、その人があなたの人生の次の後悔にならないようにしてください。

《華灯初上》

赤ちゃんの言葉は、誰もが聞いてください。

時々、私たちは、顔のために、生計のために、愛する人の世話を怠り、相手が落胆したり、幸せな時間を過ごせなかったりするのを待って、なぜお互いの心を理解し、失われた機会を把握しなかったのかに気づきました。

なぜ私たちはいつも愛が遠くまで待って後悔するのですか?

おそらく、これは「後悔しないように」人生の教訓であり、常に大切にしなければならないことを知るために、常に一度歩く必要があります。


写真|「華灯初上」の写真です

家族について:反抗的な傷害は、輸出の後悔を言うのが間に合わない

「多くの言葉が彼の心に残っていないが、それを言うと、彼らは借りていない、それはきれいです。 母との関係のように、この人生が終わったのかもしれない」 - 「華灯初上」

赤ちゃんは母親の葬儀から戻り、母親のサンは、彼のドレス、感情とワイン発酵、ほとんど真実を明らかにしません。

彼は、世俗的な価値に対抗し、親戚の恐怖に抵抗するために、彼が選んだ道を決して後悔しませんが、もし何かが早く口をきけば、私たちはより少ない苦しみを受けることができますか?

結局、赤ちゃんは、母親が生きている間、彼女の言葉を自分で言う前に、長い間心の中にいたことを言う時間ではありません。 赤ちゃんと母親の関係は、一生続いた - しかし、他の人との関係は、それを使用せずに行うことができます。

だから、赤ちゃんは夢のようにつぶやき、友人と後悔と痛みを共有し、ロユノンが彼と同じ過ちを犯さないことを願っています。


写真|「華灯初上」の写真です

ロユノンは、他の父親や吸血の両親よりも両親と一見生き残ったが、台大の兄と北の少女の姉妹は、その家族を憎み、幼い頃から自立し、反抗原性家族を試みた。 彼女は花を聞くために彼女の物語を語った:

私は以前、私の家が暖かくないと感じたので、彼らに害を与える何かをしました。 しかし、その後、これらの反抗は、最終的に自分自身を傷つけると思います。

《華灯初上》

時間が逆戻りし、若い女の子の時代に戻ってくると、ロユノンはどのような異なる選択をしますか?

しかし、時間が戻ることができないので、私たちは知らないので、花子は少し考え、言った: "人生は100ポイントを持っている、まだ自分自身でそれを考える必要はありません!

時間が経つにつれて、若い理解の少女は、成熟した女性を精製し、他の人を傷つけたり、自分自身を傷つけたりしないようにしようと、風と霜の熱を経験する必要があります。


写真|「華灯初上」の写真です

観客の友人は、華灯の初乗りが終わった - そして?

アルバム「華灯の初上」の3シーズンでは、各キャラクターはお互いを傷つけますが、お互いをサポートし、同盟国は敵となり、死は家族に変わる。

実際、賑やかな「光」は「人生」のようではないでしょうか。

打撃の下で、「光」は時々店を閉鎖しますが、静かに整理し、涙を拭くと再び強くなり、夜が来て、「光」のライトボックスが再び点灯し、歌がゆっくりと流れ、人々は仕事を開始し、社交を開始し、楽しみ始め、新しい夜の歌と踊りは平準化されます。

華やかな夜遅く、心と偽りがあり、これらは私たちが人間であり、生きている痕跡です。

「華灯の初上」は終わったが、私たちの人生はまだない、あなたはそう言う?