女性ファンや台湾のバイジャンのような多くのビジネスリーダーは、Googleと「DEI&B」と「DEI」の対話を開始し、多様な魅力と、それを統合した企業文化を作成する方法を共有しています。

女性ファンは、台湾の百健総支配人、ティアン・インイン氏を招いて、Googleの台湾事業部長兼Women@共同責任者のウー・ジアイー氏と「多元的統合」について議論し、共和制の重要性を共有し、DE&Iのさらなる発展を実証するために、企業を完全に実施する方法について話し合いました。

台湾の百健眼の「DEI&B」:DE&Iの理念を日々実現し、共に融合した企業文化の創造に努める


台湾の百健総支配人、ティアン・インイン。 写真|台湾百健が 提供しています

Q: DEI&B はビジネスにとってなぜ重要だと思いますか?

DE&Iは企業文化の基本です。

多様で調和したチームは、よりまとまりがあり、創造的であり、自分自身とは異なる声を受け入れることができます。 DE&Iの文化は、産業や企業の規模に関係なく受け入れなければなりません。

Q: DEI&B コンバージドの概念は、現在または将来どのように実装されますか。

DE&I の実装は、会社のポリシーと各個人の自己レビューから始まります。 台湾の百健は、DE&Iの理念を一人ひとりの日常に実現することを目指しています。

各年次イベントから福祉制度まで、DE&Iを中心に活動しています。

  • 年間イベント:
  1. 2020ゲイパレード(台湾の百健の10人のチームは、100人以上の業界の友人や親戚を招待し、同志の平等のための百健チームと一緒に行進しました)
  2. 2021 斜めの女性力展(女性の同僚の親戚や友人、男性の同僚を招いた重要な女性は、それぞれ自分の作品を作り、女性の斜めの力を示しています: "台湾百健 Women Power 斜め女性力展記録映画")
  3. 2021 LGBTQ +無意識バイアスフォーラム
  4. 2022年、女性ファンの創設者兼最高経営責任者(CEO)であるZhang Yuxuanが議長を務める「ライフ・アクション」フォーラムは、異なる民族集団が出産問題に直面している課題について議論した。
  • 人工生殖休暇:

人工生殖は女性にとって困難で孤独な旅であり、心は大きな負担を背負っている。 同伴者にとって、会社は最も重要な支払いです。

台湾の百健は、独身でも既婚でも、人工生殖の必要性を持つ女性従業員に人工生殖休暇を提供し、従業員の性別に関係なく、パートナーが人工生殖の必要性を持っている場合は、人工生殖育児休暇を提供するという、人生におけるパートナーの重要な選択をサポートしています。

私たちは、パートナーの人生の選択をサポートすることが、より互いにサポートするための基盤であると信じています。

  • 休日の手配:

台湾の百健の休日は、決してランダムに選択されていません, 毎年、我々は、平等な権利と多元的な関連する重要な日付のために祝われ、参加し、また、同仁の帰国のピーク時間を考慮することに加えて、毎年. 私たちは、国際女性の日を祝い、女性の力を示しています。

また、育児の道筋では、性別に関係なく共に支払い、他の企業にとって休日ではない父の日を祝うと信じています。

Q: DEI&B では、業界パートナーが一緒にどのような変化を起こすことができると思いますか?

台湾の百健は、革新的で科学的な医学/バイオテクノロジー産業の友人たちに、枠組みを打破し、偏見を打破し、共和制に基づく企業文化を創り出すよう呼びかけている。

(同场プラス映:斜め女力时代! 台湾の百健とWomen Powerが国際女性デーを祝うのを見る)

Google 台湾の目には「DEI&B」:異なる視点を統合し、誠実なケアを提供し、心理的な安心感を築くことにコミットしています


Google 台湾のビジネス ディレクター兼Women@ 共同ヘッド ウー ジアイー。 画像|Google台湾で利用可能です

Q: DEI&B はビジネスにとってなぜ重要だと思いますか?

DEIは、信頼と心理的な安心感を構築するために、異なる視点と誠実なケアを統合するというコミットメントです。

多様性を尊重し、聞き、包含し、その違いを使用して、そのユニークな価値を高めます。

Q: DEI&B コンバージドの概念は、現在または将来どのように実装されますか。

Google では、男女を問わず 18 週間の有給産休を取得し、男女共同参画を実践しています。

Google は、シリコンバレー全体の多様性の欠如でさえ、ビジネスを改善したいと考えていました。 そして、その変化は、従業員の無意識の偏見を排除し、長期的な視点を置くために、社内だけではありません。

Google は、複数のテクノロジーの才能を見つけるには、教育に深く入り込む必要があると考えているため、教育団体や学校と積極的に協力し、複数の人材プログラムを展開しています。

(良い記事の推奨事項:D&I戦略間|新しいiPhoneは、AppleのD&Iポリシーとどのように関連していますか? )

2021年の女性ファンとGoogleのマルチタジニプログラム #code for genderは、素晴らしいコンテンツを参照してください。