女性は、Yahooやスタンダードチャータードなどの多くの企業リーダーとの「DEI&B」と「DEI」の会話を開き、多面的な素晴らしさ、公平性の重要性、そしてビジョンの融合の可能性を探求するために、彼らの袖をつかんで話します。

女性ファンは、Yahooアジア太平洋地域の人事担当シニアディレクターであるクレア・リン氏と、スタンダード・チャータードのシニア・ディレクターであり、多元的・多元的統合委員会の議長であるチェン・ビンジ氏を招いて、「多元的統合」について話し合い、それがなぜ重要なのか、企業のあらゆるレベルでどのように完全に実施されるか、また、2つの企業が共通のビジョンを共有するという約束を書きました。

Yahoo は「DEI&B」の会話を開きます: DEI&B は企業文化であり、私たちのビジネスの中核です


Yahooアジア太平洋地域のシニア人事ディレクター、クレア・リン。 写真|Yahooで提供されています

Q: DEI&Bはビジネスにとって何が重要だと思いますか?

多文化主義に重点を置くことにより、Yahooは同じ志を持つ人材を育成し、共和制と帰属意識に重点を置いて人材を維持することができます。

企業システムにおける文化の多様性と平等から、各多文化団体がシステム内で自由に発展できるかどうかまで、企業のリーダーシップが内部全体の発展に支援し、差別化を積極的に推進し、長期的には企業の将来の成長性をより垣間見ることができるかどうかが観察されます。

DEI&Bリソースにより、従業員は仕事の残りの部分に帰属感を見つけることができ、心と体の状態、性別の方向性、懸念のトピックに安心して声を上げることができ、異なるアイデアや声を促進し、文化の多様な価値を上下に実行するために貢献することを好む。

私たちの文化を進化させ、Yahooを自分の立場に置くことを約束することで、私たちは平等な職場文化の構築、多様性の尊重、共感の受け入れ、帰属意識の向上、教育とコミュニケーション、コミュニティと政策、製品とコンテンツの向上を通じて、多様なコミュニティが表現し、公平に扱われる機会を提供し、実行可能なプログラムを確立し、すべての段階で実施結果を測定することに重点を置いています。

Q: DEI&B コンバージドの概念を、現在または将来どのように実装すると思いますか。

責任ある企業や国際的なコミュニティの一員として、私たちは社会正義と平等のために学び、耳を傾け、行動し続けることを約束しています。 教育訓練を通じて、同僚は多元的なグループに対する理解と包摂性を高め、差別を鎮めるために必要な支援を受け入れ、提供することができる。

Yahooは、米国精神衛生協会ベルセル認定職場メンタルヘルスカテゴリープラチナ賞2022(2022 Platinum recipient of Mental Health America's Bell Seal for Workplace Mental Health)を受賞しました。

私たちは、職場のメンタルヘルス教育を通じて、監督者と従業員が、安全でサポートされ、調和した職場文化を構築し、チームをサポートする方法を知り、必要に応じて従業員が適切な支援を受けられるように、異なるメンタルヘルス問題を通常の心で扱うのを支援します。

同社の支援と推進により、Yahooは、ジェンダー・アフィニティ、女性の声、親子ケア、神経認知の多様性など、さまざまなグループに焦点を当てた複数の従業員リソースグループを設立しました。

ERGはDEI&B文化の推進の中心であり、従業員は、彼らが提唱するアイデアに共鳴し、サポートしたいグループに参加するオプションがあります。

チームメンバーは、社内の教育、支援、採用に全力を注いでおり、ERGを通じてDEI&B戦略を推進し、多様性を高めるネットワークを構築し、共和制と帰属感の文化を継続的に構築し、プロフェッショナルと個人の発展を促進します。

Q: DEI&B のどの方向に変更が必要だと思いますか?

DEI&Bは単なるスローガンではなく、最高指導部から決意と行動力を示し、従業員が会社のコミットメントと決意を感じることができるようにし、企業はあらゆる方向に資源とサポートを投資し、従業員を認識し、共鳴させ、投資し、成長する意欲を持っています。

Yahoo のマルチグループ、共和制、平等、帰属意識 (DEI&B) チームは半年ごとに会社のトップと会合し、会社の多様なコミュニティの表現を総合的に検討し、より良い機会を議論し、実行可能な計画を確立し、測定します。

また、ジェンダー意識、社会正義、メンタルヘルスなどについて質問や疑問を提起し、議論するために、不定期のSafe Spaceトークも開催しています。

DEI&B には標準的なプラクティスはありませんが、教育とコミュニケーション、コミュニティとポリシー、製品とコンテンツ、さらには人材と表現の方向性が全体的に含まれています。

より重要なことは、まず、この考えを会社のトップにしっかりと信じさせ、リーダーシップの責任を必要とし、DEI&Bが1つのチームだけでなく、会社のすべての部分に参加できるように、適切な文化を開発する必要があります。

DEI&Bの文化は、すべての従業員が自分のサポートグループに参加する自由を与えるものです。 私たちは、DEI&Bが何かを持つことができないように、業界にアピールし、それがローカルで、ローカルに調整され、従業員が認識する企業文化の中核でなければなりません!

(同じプラス:Yahooの最高経営責任者の産休論争:モデルがなければ、我々は自分自身のために1つを作成します)

スタンダードチャータード銀行の「DEI」:内側から外側へ、上から下へ「Here for Good」


スタンダード・チャータードの最高経営責任者(9)と多元的統合委員会の議長、チェン・ビンジ。 写真|スタンダードチャータードで提供されています

Q: DEI がビジネスにとって何を重要と思いますか?

多様な職場環境を推進することは、従業員の帰属意識とアイデンティティを強化し、生産性と生産性を高め、効率的な作業品質を生み出します。

したがって、多様な企業を実践する企業は、多くの場合、業績、運用上の意思決定、革新的なマーケティングにおいて優れた結果を達成しています。 スタンダードチャータード銀行を例にとると、多様な統合により、当社のチームは無限の創造性を発揮し、より良い意思決定を行い、ビジネス戦略を実践し、目標を達成し、ブランドコミットメント「here for good」を反映しています。

Q: DEI コンバージドの概念は、現在または将来どのように実装されると思いますか。

企業は、マルチコンバイ・コングロマリットを推進するために、トップダウンの運用モデルを採用することをお勧めします。

スタンダード・チャータードは、グループから地域、そしてあらゆる市場まで、上級リーダーシップの支持とコミットメントによって、多元的な統合戦略を推進しています。

台湾では、多元的統合委員会を設置し、ジェンダー・エクイティ、脆弱性の平等、健康・幸福、多元的サプライヤー、性的指向の平等など、多角的な統合文化を推進する5つのワーキンググループを設置しました。

さらに、私たちは、従業員の健康と幸福を促進するワーク・ライフ・バランス戦略を継続的に推進し、新しい柔軟なワーク・モデルを導入し、共に良いブレンドを優先し、多元的なブレンドの成熟段階に向けて前進しています。

(推奨読書:多様性を受け入れ、挑戦を受け入れる! スタンダードチャータード銀行のゼネラルマネージャー、ヘンダーソン・アンデルソンの職場心法)

Q: DEI のどの方向に変更が必要だと思いますか。

スタンダード・チャータードは、多角的な統合を主導する上で重要な役割を果たすことを期待し、昨年第4四半期に大規模な多元的統合フォーラムを開催し、国内外の著名企業を招いて、より多くの企業に多元的統合を受け入れるよう呼びかけました。

深刻なアウトブレークの課題に直面して、従業員の健康と幸福に継続的に注意を払うは、多元的な統合を促進する最優先事項です。

私たちは、個人や企業のニーズを満たしながら、より多様で調和したフレンドリーな職場環境を構築し、俊敏で柔軟な作業モデルで従業員の健康と幸福を促進する必要があります。

私たちは、より良い未来を創造するために、より多くの企業との多様な文化や精神を支援し、促進することを楽しみにしています。