多元的、公平、共和制(DEI)の職場は、すべてのグループを公平に扱い、同一労働同一賃金を支持する。 台頭するセルフメディアの分野で、すべての人々のための公平な待遇のためのジェンダー対話を開くことができますか?

2020年までは、物理的なイベント、講義、展示会、共有が大好きでした。 2020年の流行は、私たちが外出することができず、距離を保たなければならないので、指が滑り、私たちは他の人の生活や創造を見るためにオンラインに来ました。

しかし、YouTube、フェイスブック、TikTok、Spotify、またはInstagramプラットフォームで視聴者とコンテンツを共有するKOLやセルフメディアクリエイター(以下、総称して自己メディアクリエイター)の男女比を知っていますか?

この業界では、実際には女性が多いです。

2019年2月の欧米のデータによると、メディアクリエイターの77%が女性で、23%が男性で、1年後には84%に上昇した(Klear, 2020)。 昨年8月に発表された「2021年インパクト・ネット・データ・インサイト・レポート」では、台湾のネットレッドが女性(62.6%)であることが明らかになった。

上記のデータがベースである場合、過去に見たり聞いたりした:一部のビジネスや分野が男性によって支配されている場合、男性は女性より給料が高くなります。 自己メディア制作の分野では、女性が男性よりも女性の割合が高いので、この分野では女性が男性よりも給料が高いと大胆に仮定できますか?

実際にはそうではありません。

欧米のデータによると、メディアクリエイターによる投資収益率は高いが、2020年には女性クリエイターが男性より128ドル少ない賃金をもらっており、2019年と比較して男女の賃金格差の割合は18%に上昇した(Klear, 2020)。

(同じショー:ミシェル・ウィリアムスの感動的なスピーチ:私は同一労働同一賃金ではなく、真の尊敬について話しています)

報酬差の原因を外部および内部環境から分析します

誰もこのデータに気づいていないし、誰も立ち上がって何かを言うことを喜んでいるのですか?

2018年、世界で最も高収入のYouTuberは男性に先んじて、そのリストは男性の大半を占めており、すでに声が上がり、この現象が不健康であり、女性の集団的窮状を心配し始めました(Bergman, 2018)。 しかし、4年後、リストには1人の女の子だけが選ばれました(ブラウン&Freeman, 2022)。

他の女の子がどこに行ったか不助けにはいられないだろうか?

データを調べ、答えを探しましょう。

2019年に英国で実施された調査では、男女間の賃金格差は、外部と内向きの両方に起因する可能性があることがわかりました(Josa, 2019a)。

1. 外側の状態

  • リーダーの文化
  • 企業内の非弾性作業モード

2. 内部状態

  • 偽造症候群

自己メディアクリエイターの作業パターンは、独自の定義であり、弾性作業モードの部分を除外し、外部状態は、環境、心理的要因または潜在的な原因です。

(推奨読書:オプラは同一労働同一賃金:女性に昇給するか、私は議長をしない)

女性クリエイターに対する社会の要求は、より厳しいですか?

自己メディアのクリエイターは、一般大衆に直面しています。

彼らの作品の成功は、多くの場合、一般大衆の好みによって決定され、いわゆるパフォーマンス評価は、キーボードの前で大衆のスコアによって定義されます。

多くの場合、社会は女性クリエイターにとってより厳しい基準を持っています。 社会学者はまた、この現象に関する研究と説明を行い、外的環境の視点と自己価値の認識という2つの現象のアトリビューションに焦点を当てることができる。

第一に、社会学者ブラウン(2019)は、作品が創造的であるかどうかの評価にジェンダーの誤りがあることも発見しました。

おそらく、潜在的なジェンダーのステレオタイプのために、この研究は、男性のアイデアや彼らの創造的な作品がより創造的であると考える多くの女性を発見しました(Adams, 2015;) Proudfoot, Kay, & Koval, 2015)。

さらに、この研究では、女性の自己メディアクリエイターがインターネット批判や嫌がらせを受けやすいことも判明しました(Duffy &Hund, 2019)。

コーネル大学の研究によると、米国とカナダのInstagramの25人の女性クリエイターは、しばしば「あまりにも現実的であると考えられている」と「現実とInstagramの人々の違い」の間を慎重に旅行します。

この恐怖は、オンラインで自分自身を促進し、慎重に自分自身を保護することを可能にします(Duffy & Hund, 2019)。

男性優位の女性起業家や政治家のように、メディアで働くクリエイターは、社会的期待に合致した女性モデルを持つ必要があります:作品があまりにも大胆であってはならない、コミュニティプラットフォームで少し控えめにする必要がある、アップロードされた写真やテキストは、社会の期待に沿っている必要があります、実際には、これらの期待は、女性の創造性を殺すでしょう(Eckert, 2018;) Duffy & Hund, 2019)。

最後に、オンライン世界での攻撃や虐待に直面したとき、女性は露出を減らすなどして攻撃を減らす傾向があります。

これらの研究は、女性ジャーナリストを主体とし、オンライン批判や攻撃に直面したとき、女性は、例えば、コミュニティにおける読者との接触を減らす、報道方法を変更したり、トピックを意図的に選択しない、オンラインハラスメントや攻撃の数を減らすために報道機関から撤退することを検討するなど、女性が「回避モード」を開くことを発見しました(カールソン&Witt, 2020)。 Stahel & Schön, 2020)。

要約すると、女性クリエイターは、自己メディアの分野でジェンダーの枠組みの下で直面しなければならないことを観察することができます。

女性は間違いを犯すコストが高く、完璧であり、常に「あなたは十分ではない」という厳しい基準を受け取り、女性クリエイターが自分の価値を認識するのにも影響します。

環境が男性の作品の創造性を認識する傾向が強まるとき、女性が「自分では十分ではない」という価値判断を内面化すると、男女間の賃金格差が拡大する可能性があります。

偽造症候群:どれだけうまくやれば、給料は手に入りますか?

内なる状態に戻ると、「偽造症候群」は、どの分野でも、男女間の賃金格差の痛みを痛めます(Josa, 2019b; Young, 2020)。

2019年の研究データによると、女性は十分または不十分であると感じています(Josa, 2019a)::

  • 女性の37%は、たとえそれが値するとしても、昇給を申し出ません。
  • 女性の51%は、彼らのポストで成功に直面したとき、チームの強さにそれを属性し、直接自分の貢献を無視します。
  • 女性の61%は、批判されるのを恐れたり、自分の考えを思いついたり、自由に話すのを恐れたりします。

これらの恐怖は、女性の貢献と能力を継続的に圧倒します。

年末のデータ分析の結果が出てくると、報酬差が大きくなります。

そして、この現象は終わらないサイクルです:私たちは、私たちのフォームファクタ、背景、または同様の個性を持つ代表的な人物や成功のモデルを見ることができない場合、我々は継続的に自分自身を縮小し、より多くの資格を得るか、またはそれに値する治療を受ける資格がないことを疑い続けます(ナンス・ナス、2020)。

このサイクルは、男女共同参画運動が100年以上も続くまで終わらなかった。

(あなたは好きになるでしょう:なぜ常に自分自身を疑うに慣れていますか? あなたが「偽造症候群」を持っているかどうかを検出する10の指標)

オンラインで世界、のは、賃金差のために戦う私たちの袖をロールアップしてみましょう

では、賃金格差を縮めるにはどうしたらよいでしょうか。

自己メディア制作はキャリア選択であり、企業の慣行に従い、自己メディアにおける「同一労働同一賃金」政策を推進すべきでしょうか? または、企業ブランドが、メディアクリエイターがブランドを宣伝するのを助けるために、ブランド露出と宣伝価格、性別とは何の関係もない能力だけを見る習慣を身に付ける習慣を身に付けることができます。

このギャップを完全に埋めるためには、教育から始めることができます。

女性の成長において、彼らは本当に最高の治療と治療に値することを知らせ、また、彼らが自分の利益のために戦うことをより奨励します。

同時に、すべての性別について「無意識の偏見」を減らすためのトレーニングも実施しています。 幼い頃から、性別によって判断が影響を受けるかどうかを意識的に観察してもらいます。

いわゆるミームやセルフメディアクリエイターは、近年おなじみのキャリアオプションです。 多くの新しいものと同様に、新しい姿勢を開発するには時間がかかります。

ジェンダー・アフィニティ運動のように、私たちは他の人に到着し、より多くの性的アイデンティティについて話し始めたと思ったが、新しい分野に来たことを知って、我々は、まだ長い道のりがあることを知っている。

だから、私たちは、オンラインの新しい世界を必要とし、私たちの袖をロールアップし、戦いの準備をし、その後、自己メディアクリエイターになりたいすべての人は、この道でより快適に歩くことができ、ここで自分の所属を感じることができ、また、勇敢に「あなたが値するすべて」を提案することができます!