「華灯初上」の二大女角林心演じる「ロユノン」とヤン・ジンフア演じる「スー・チンイー」は、2人の女性の友情と憎しみが絡み合い、誤解にもかかわらず、あなたが行くのをためらう。 (内なるドラマがありますので、ご注意ください)

ドラマ「華灯の初演」の第1話では、「ローズ・ママ」のロ・ユノン(リン・シン・ル・ル)と「スー・ママ」のスー・チンイー(ヤン・ジンフア)の関係は、前者からレストランに行き、後者を絡み合った男から救出した。

血のつながりはありませんが、姉妹間の感情は、単に良いだけでなく、まだ「あなたのため」です。

もしかしたら、国から隣に引っ越して、お互いの目に向かって立ち向かった瞬間から、お互いの縁が静かに芽生え、お互いの人生に広がり、二人の少女が人生に寄り添い、糸が絡み合うことさえあるのかもしれない。

友情が引き起こされた手は、太陽が降り注ぐ側では、愛を惜しみなく知るために道に沿って来て、影の下で、憎しみ、愛憎は姉妹の縁を交わし、死まで2つを分離しませんでした。

刑務所から出た後もあなたを受け入れる友情があります

ロユノンは生まれながらの家族と別れ、元夫に裏切られ、刑務所に転落した。 刑務所から出所した後、彼女は息子と息子の乾いた母親を抱きしめて彼女を迎え、その後、常に優しい笑顔のスー・チンイーは、3人がしっかりと抱き合い、生まれ変わった。

刑務所から出所したばかりの彼女は、生計がどこにあるのか分からず、ロユノンに日本のホテル「光」を経営し、親友と「ママさん」として働くよう依頼し、スー・チンイーは80%を出資したが、「しかし、私たちは皆同じ上司だ」と語った。

二人は忙しい一緒に「光」を飾り、ゲストがいないというジレンマを乗り越え、PRの危機に対処し、一緒に世話をしたり、下の女性を訓練したりして、お店で私の誕生日を祝います。

どんな困難でも、あなたと一緒にいるだけで解決できる。 毎晩「ライト」ライトボックスが開くと、あなたを持っているのと同じくらい自然です。


写真|「華灯初上」の写真です

憎しみは、あなたが特に嫌いだからです

ロユノンのボーイフレンド、ジャン・ハン(フェン・シャオユエ)は、彼女の最高の姉妹を悲しませることを知っていたスー・チンイーと仲直りし、それでも愛をコントロールし、Jiang Hanとの男女の愛を楽しんだ。

「あなたは、誰かを憎み、お互いを死なせようとするのを嫌っていましたが、彼に同情し、彼を助けるという感情をコントロールできないのですか?

ロユノンは、彼らが密かに交際していることを知っているとき、彼らは骨にスー・チンイーを憎み、スー・チンイーは、良い姉妹の祝福と理解のビットを得ることはありません。

一方、あなたは私が好きなものを知っている、なぜ私と一緒に奪うか、故意に私の「失恋と理解」を傷つけたいかどうか、他方では、私は実際にあなたよりも早く彼を好きかどうかわからないが、まだあなたの2つをフラッシュし、その後、少しの祝福を得ることはありません。

「なぜあなたなの?」
「なぜ私じゃないの?」
「なぜ彼女を選んだの?

これらの言葉は、江漢との出会いの始まりと終わりを通して、二人の心に同時に現れます。

時には、火花が消えて、実際には、単に再燃するのを待っていると思う、時には、あなたは下に置くと思う、実際には、単に理由を見つけるのを待って、痛みを発散します。

二人は何年も姉妹になることができ、習慣は、おそらくあまりにも似ているからです:ビジネスの気質、ママサンの手首の像、男性の目を見て、男性によって傷つけられる方法まで。

愛と憎しみは、非常にあなたを愛しているので、あなたがあなたを知っているとき、あなたは非常にあなたを憎む。

(続きを読む:"華灯初上" ミス・ジャパンの4つの秘密:10万のオールラウンド、誇張されたメイク、曖昧な販売?


写真|「華灯初上」の写真です

あなたが彼女の子供を育てるのを手伝う喜びがある

「華灯初上」の第2シーズンは、ウー・ジウェイ(リウ・ジン)の登場を明かし、第1シーズンは母親を静かに気遣う役割を演じ、14歳の少年が優しく、父親はウー・シャオチアン(Zheng Yuan chang)ではなく、母親はロユノンの普通の生活ではなく、同じように気配りがあり、いつも笑顔でみんなの世話をする「ドライママ」スー・チンイーだった。

母親の死の黙認の下で、若いスー・チンイーは母親のボーイフレンドに性的暴行を受け、恐怖の弱さの中で母親に非難され、家から追い出され、無防備で慰められず、彼女の心を傷つけ、さらに恐怖に襲われた。

生まれたくないが、まだ生命と安全のために生まれなければならない。 若い年齢で、やりたいことがたくさんある。 自分が間違っていないのは明らかだ

性的暴行、ホームレス、未婚の子供、少女の人生は、次に何をすべきでしょうか?


写真|「華灯初上」の写真です

若いロユノンは無力な友人、勇敢な彼女を見て、彼女を守り、彼女の子供を守ることにしました - この子をロユノンとウー・シャオ・ジョンソンの子供に変えます!

プロットは、彼らの酸っぱい若さ、無知、現実の弱さに屈する意欲、罰の悪人、スノッブのお金を求める愛する人、そして友人の無実を保護するために、すべてを無視し、後悔しない単純さを物語っています。

(あなたは好きになるでしょう:"華灯の初上"フェン・シャオユエの5つの小さな物語:シャオリン寺院、愛サークル外の妻、そして彼の目には、江漢は?

死ぬまで従うという約束がある

「この送別会は彼女への私のコミットメントです。 彼らの好きな「スーママ」の送別式に出席する人々は、彼女の生前の親友ローズママロユノンによって計画されました。

若い頃、彼らは「誰が最初に死んでも、別の人は彼女の葬儀を手伝う」と約束しました。

ロユノンは、2つの契約を完了しました。 葬儀場は緑豊かな小さな庭にあり、周囲の木々は白い折り鶴、心のこもった白いバラとユリでいっぱいで、星は大きな写真で囲まれ、美しい彼女は純粋な白い髪のベルトとドレスを着て、明るく微笑み、イラクの生活の前に清潔でエレガントです。

絶景のシーン、スムースな群衆、空気は気まぐれで無力であり、後悔に満ちています。

「私は彼女の存在を空気のように当たり前に感じ、彼女が去るまで、私は以前がどれほど幸せだったかに気づいていなかった」

あなたはもういない、私の人生は半分以下であるかのように。 遠くから、あなたは私に言った、私の喜びは、後で共有するために誰を見つける必要がありますか? - 私は再び幸せになることができますか?

「生きているのは地獄であり、死んだ者は解放されるので、生きている人は死んだ者を幸せにするのを助けなければならない」とおっしゃいましたね。 一人が泣いていて、もう一人の人が空を見ると悲しいでしょう。

だから、ロユノンは涙を流さなかった、彼女は彼女が見ている知っている、と彼女は深い誤解は、若い頃から2人がしばしば口論していたように、氷の解放の日を持っていたので、彼女は理解することを知っていたが、彼らは一緒に氷を食べに行くだろう、暖かい抱擁と良い、お互いに寄り添い、再び強く一緒に歩いた。 二人の友情は死ぬまでつながっている。

あなたを悲しませないように、私は泣かない。 笑顔で、私は決して交換できないハローを送ります。

(もっと愛する:敗犬から華灯へ! ヤン・ジンフアは、いくつかの分割後に真の愛を見つける: "真の愛は、暗黙の了解です")

誤解があり、それを解かなければ、常に後悔を運びます

ロユノンの憎しみをあえて愛し、元の心は絹のようなスー・チンイのように、一見柔らかく、世界と争っていないように見えるが、何年も愛を隠すことができ、憎しみもそうである。

「私はあなたを知っていると思ったが、今、私はますます不確実になっている」
「あなたは私を知らなかったし、あなたが私を知っていれば、あなたは常に高い慈善の表情ではありません。

いわゆる誤解は、私はあなたに親切であるが、あなたは悪として見られているということです。 私はあなたのために良いと思ったが、これはあなたの毒になったとは知りませんでした。

「あなたが世話をされているのを楽しんでいると思った」 ロユノンは苦笑いを浮かべた。
「じゃあ、やってみて、楽しんで、私の面倒をみてくれ」 スー・チンイーの言葉は復讐の毒を運んだ。


写真|「華灯初上」の写真です

華灯が点灯し、夜雨が降ったとき、ベンはタバコを吸って、残りは1人だった。

国境を隔てるあなたと私は、もし私たちが以前の私たちだったら、あまり独善的ではないと思っただろう。

しかし、いくつかのものは、一度欠場すると、時間がない。

紙中毒、肉屋のほこりの中のかすかな香り、そして心の底に沈む傷は、静かに「光」に横たわっていました。