体型不安に自信を持つ方法は、スローガンではなく、実際の行動です。 「赤面ディープベッドカード」は、あなたに幸せなセックスを取り戻すために、あなたの体と良い練習の2つを与えます!

セックスをしている間、自分の体型を心配していましたか?

この社会は、広告、商品、星から完璧な体の定義を世界に与え、私たちは何度も何度も彼らのように植え付けられ、肉の痕跡、滑らかな肌、細かい線、胸の腰の細かいヒップ、背の高い強い脚の長さ、大きな目の赤い唇の小さな顔は完璧な男性/女性です。

「格好良い」体がどのようなものかと言われるとき、もし私たちがそれらの人と違って成長すれば、形は「怠け者」、「不健康」、「忍耐力なし」など、二次的、欠陥のある、さらには性格にラベルを付けるかもしれません。

(詳細:[ジェンダーウォッチ] 「小顔、大きな目、赤い唇」Instagramフィルター:美しい、あなたは飽きませんか?

しかし、親愛なる、それは本当に本当ですか? あなたは、この現象に疑問を抱いて、大声で疑問を投げかけます - なぜ彼らは「完璧」として定義され、私は「不完全」として定義されるつもりですか?

この不安を感じたことがあるなら、次のシナリオは不安のピークに達する可能性があります。

好きな人に近づくと、心の中で率直に会うだけでなく、肌の親類の欲望をかき立てます。 しかし、服が消えた後、パートナーの裸の視線を感じ、私たちは恥ずかしがり屋に加えて、おそらく不安のタッチを感じますか?

だから、私たちは暗闇を求め、私たちはお互いを見ないように要求し、私たちは服を脱ぐとすぐに綿のキルトに掘削し、私たちはカバーし、ねじれを感じます

雪だるまのように、体型に対する不安が大きくなると、私たちは感覚的な喜びを味わえない。


画像|Photo by Fast&Slow on PIXTA

消し止めるのは、体型に対する不安です

マイクを持って、ベッドの間の心の底から話を聞くと、私たちは話すのを聞くでしょう

  • 「セックスをするとき、私はいつも完全に開くのに苦労しています。
  • 「パートナーが私に触れる方法を尋ねられたとき、私は霧に包まれた」
  • 「パートナーは、私がベッドでより積極的になりたいが、私はどのように開始するかわかりません」

だから、間違ったことをすることを恐れる厄介な雰囲気の中で、不用意な雰囲気は、誤って消えます。 でも、我々は特定の女の子の心を聞くことができます:

  • 「私の妹は粉が足りず、非対称で、香りが足りない」

色が間違っていて、形が間違っていて、匂いが悪いけど、本当にどんな感じか知ってるの?

完璧さがなければ、あなたはあなたです。

自分の性器が好き嫌いは、素晴らしいセックスと関係がある

私たちの体型不安は、多くの場合、不十分で間違ったメッセージ、すなわち、人々は安全で楽しいセックス活動を行う方法を知らないという誤ったメッセージから来ています。

たとえば、今日、私たちが本当に私たちの外側を好きなら、私たちは次のことをします。

  1. 外陰部の形状や色に対する心配が少なく、現在の細かい感情に集中できます。
  2. 私たちの喜びのためにパートナーを楽しむために、より快適。

アルバム「セックスセルフ・リトリート」では、セックスセラピストのジェンが、学生が自分の性器を受け入れるのを助けるために、様々な女性の陰部のイラストを持つウェブサイトを紹介しました。 生徒たちは、このように多くの異なる外観のカップケーキを作りました。

すべての外陰部はとても特別で、私たちの感謝とお祝いに値する!

(拡張読書:陰唇の左右非対称性良い不安? 本物のイラストレーションコレクションを受け入れる)

今夜は、ボディと良い練習で2つの項目を与える

実際には、私たちは非常に単純な場所から始めることができます:まず、私たちの体とよく。 信じているからです

人が自分の喜びを作成する方法を知っているとき、彼はまた、他の人と遊ぶ方法を知っています。

赤面ディープベッドカード

女性ファンオリジナル「赤面ディープベッドカード」は、自分の体をよく知るツールです。

1. 20枚目のカード「外陰凝視」練習

入浴前後では、鏡を手にしてじっくり見つめ、自分が感じた感情や与えたい言葉を記録します。

この演習は「外陰部注視」と呼ばれ、私たちはゆっくりと私たち自身の性器との親密さを構築するのに役立ちます。

最初の練習では、15分間、その後、毎日2、3分間、私たちが「彼女」についてどのように感じるかの変化を感じることができます。

あなたのルーチンにこの意識の習慣をもたらし、彼女に排他的な時間を与えます。 静かに楽しみ、陽気に感じます。 徐々に、あなたは「彼女」のユニークな可愛らしさとかけがえのない、そして「彼女」は、あなたの不可欠な部分となり、「彼女」を愛し、それは自分自身を愛しています。

2. 7枚目のカード:「裸でペンを取る」練習

快適な環境とリラックスした時間を選択し、複雑なメッセージ通知は、最初にオフにし、お気に入りのリラックスした音楽を入れて、お気に入りの香りのキャンドルをポイントします。

優しく服を脱ぎ、裸で、手を横に動かし、身体のあらゆるインチの肌に触れ、感じます。

ペンを取り、体のあらゆる部分で、あなたがその部分についてどのように感じるか書き留めて、そしてあなたの感謝と愛を表現して、そして「それ」を表現してみてはいけます。

同時に、身体の部分に対する不安感をあまり好まない人にも、自分の気持ちを味わえるようにしてみてください。

毎日時間を取り、私たちが愛するものに感謝し、不快な感情の存在を可能にすることは、より身近に感じる方法です。

5 Q 5 回答

Q: 体型不安とは?

体格が普遍的な社会の美的基準を満たすことができないとき、それは他の人よりも自分の外観が劣っているという心理的な圧力を当事者にもたらします。

Q: 体型不安の影響は?

自分の体型を気遣うと、セックス中に性的快楽にうまく集中できず、全体的なセックスの滑らかさに影響を与える可能性があります。

Q: セックスをするには?

まず、自分の体を知り、身体を愛し、すべての肌を愛し、自分の性的快楽を大切にし、愛し合い、お互いの幸せな領域に持っていくことができます。

Q : 妹(外)が悪いとしたら?

それぞれ外側は、特定の色、形状、さらには香りなしでユニークです。

Q: 自分の体を知るには?

「外陰部注視」や「裸のペン」など、「赤面深層ベッドカード」で練習することで、身体をよりよく理解し、自分を愛することができます。