武〜あなたは、おうし座の男性は牛のようなものだと思うし、どのように柔軟に知らないのですか? 星座の専門家の分析を通じて、あなたはもはや損失でおうし座の男についての詳細を知りたい!

あなたはおうし座 (4/21-5/20) の月を入力するつもりですか、あなたのバレンタインの上昇記号または金星のサインはちょうどおうし座に上陸? 牛の男性のこの群れは本当に理解するのは難しい、好色な感情に反応が遅いと思いますか? より素晴らしい分析をもたらすために星座の専門家を見てみましょう。


写真 |出典

星座のキーワードを把握し、あなたの彼を理解しやすい

おうし座は、負の固定星座です。 負の代表は、より具体的な、消極的、否定的であり、固定星座は、組織のパフォーマーを変更するには、簡単ではない、より頑固です。 おうし座はまた、地球の標識は、地球ゾウは、より控えめな感性を強調し、実際の感覚を重視しています。 多くの人々はおうし座が比較的神秘的な星座であることを感じる, 牡牛座は、比較的成熟するのが遅いので、, "独自の" 独自の領域とプライバシーに注意を払う, 特に他人の感情を心配していない, それは自分の世界での生活の自分のスローペースを使用 彼らは自分の世界に住んでいるが、通常おうし座の男性は、通常、あまりにも多くの陰謀、親切ではないと言う、少し合理的な感性で。

金星はおうし座の守護星です。

おうし座の守護星は金星で、金星は愛・金・味の守護星であり、彼らは通常、感覚の楽しさにもっと注意を払うが、いわゆる感覚は、彼らが問題にはまっていることを意味するものではありませんが、彼らはダーウィンを toeing。 人間の五感は、彼の魂を決定します。「彼らは多くの人生の細かいことを大切にし、良いことを大事にする」 そして金星は守護星であるため、おうし座の男性は、意図的に追求していなくても、通常は、特別な魅力と魅力を持っているので、良い異性を持っています。

おうし座の男は、愛の態度に直面する

あなたが牡牛座の男に会うときに、あなたは、"god、彼が私を好きである方法を尋ねることを始めるかもしれません?" "または投げて、自宅で疑問を回すと、" なぜ彼の動きが遅いのですか? 「心配してはいけない、雄牛の人は実際に比較的より少なく活動的な星座であり。 あなたが好きなので、彼はおうし座であることが起こる場合は、実際には、あなたが少しイニシアチブを取ることができる最高の、ゆっくりとあなたが望む場所に牛をもたらすための方法を導く!

そして、あなたが本当におうし座の恋人、おめでとう、牛の男性になるために成功すると、本当にあなたのために良い、あなたのために支払うことになります。 それは実用的であるため、彼はあなたと一緒にいるあなたの周りに快適で安全な感じなければならない。 彼はますます彼自身の独特な世界にあなたを持って来る、彼はあなたが彼の家族との良好な関係を持って、彼は少し甘い頑固な所有者が必要になります、彼はあなたが彼の非常に重要な部分だと思うようになります。 (同じフィールドとして:"神の右タワー" 愛では、どのように高いあなたの卑屈ですか? )

彼の家族と感覚を大切にするおうし座の男

おうし座は孝行の子供であり、家族も非常に家族のために支払うことをいとわない場合、あなたと彼の家族は非常に良いですか、または彼は、この関係は、通常、結婚式の方向に行くことができます家族の生活を一緒に実行することができると感じて

多くの人々は、おうし座は肉欲と肉体的な楽しみに大きな重要性を添付すると言うだろうが、それはおうし座の男性は女の子を愛したり、贅沢な生活にふけることを意味しないが、彼らは細部を感じることができる感覚に注意を払う。 彼らはお互いの体がお互いを必要とすることが、彼らは物理的な接触のように、牛の男性が再あなたの体と恋に落ちるようになりますします。

セックスの秘密のためのおうし座の男懇願

彼らは非常にお互いの実際の接触に焦点を当てている, と喜びの瞬間のためだけでなく、, ので、もう少し長い間、もう少し官能的ないじめをすることができます, 彼らは視覚と触覚刺激に抵抗するのは難しい. 深い抱擁、カジュアルなタッチ、そして光のキスは、おうし座の男のための最善の方法は、想像力と欲望をあなたの体を持っていること。 (続きを読む:アダルトビデオは、あなたに何かを教えていない: 快適なセックスは敵の焦点である)

おうし座の男の欠点

彼らは、モチベーションと比較して変更するには、好きではない、彼は自分のルールやメソッドのセットを実行していると一緒に暮らすのが好きだ。 価値観の違いが大きく2人であれば、彼を変えることはほぼ不可能であり、二人の違いで二度と下がることは不可能だと感じがちです。 彼にストレスを感じてあなたに不快感を持たせるなら、普通は関係の終わり方が良いと悲観的に感じます。

どのように彼の心のホールドを取得する

彼の家族があなたを愛しているなら、この関係の結果はたいてい甘いです。 彼の好き嫌いを知ることは大切ですが、例えば、彼は彼が着るのが好きなものが好きで、彼はあなたが気づく詳細を大切にし、彼を利用したくない、と彼は支払いをしたいときに、彼は当然あなたのために支払うことになりますが、意図的な要求は彼にあなたの印象の割引を 彼らはまた彼の生命に同じような方法で住んでいる女の子を好む、従って実際に彼の中心をつかみたいと思ったら、率先して、肯定的がありなさい、彼の価値に一致させる生活様式を見つけなさい、彼はあなたをもっと愛する!