週末から今週まで、ワン・リーホンの離婚事件とリー・ユレイの宣言は、「家事」や「偽りのひとり親」などの肯定的な視点と議論のエネルギーをかき立て、女性ファンは個人についてコメントせず、社会で「偽性単一親」や「性労働」などの議論を開始し、女性ファンが関心を持つ問題イニシアチブを推進し、ユーザーと共有し、成長させたい。どれが我々の共通の関心事であり、我々の態度であり、何が予約すべきと考えているのか。

ワン・リーホンの離婚事件の後、ある週末、ワン・リーホンは月曜日(12月20日)に謝罪した。 謝罪は常に容易ではありませんが、性別、性別、性別、性別に関係なく、男性や女性は、実際には、すべての責任を取る必要はありません。

男性は「すべての責任」を負う必要はありません。

フェミニズムは、実際には男性のために声を上げてきたので、伝統的な性別に落ちるものは何でも持ち出す必要はありません。 責任を取るべきことは、特定の性別ではなく、責任を負わない人です。 女性は男性と同じで、責任を取ることができる別の性別です。

いずれにしても、性別の枠組みで自分自身を抑圧したり、抑圧したりする必要はありません。 人が伝統的な性抑圧の枠組みで自分自身を抑圧するとき、それは自分自身に起こる状況を見る唯一の理由であると同時に、同じ性別の他の人々に抑圧が発生します。

そして、我々は、私たちの社会は、より合理的で包括的な議論を受け入れる準備ができていると信じています。

そして、「男性はすべての責任を取るべきです」は、本当に実行または行うことができるものではなく、神話です。 性別は一切なく、すべての責任を負います。 性別の役割はなく、実際にすべての責任を引き受けることができます。

ジェンダー・エクイティやフェミニズムは、パートナーと議論し、共通の責任を担うために親密さを提唱しています。 フェミニズムは、常に抑圧と制限のジェンダーの枠組みの下ですべての人々を解放し、女性、男性、トランスジェンダー、異なる性的指向、異なる人種階級の文化と性別の交差点は、フェミニズムのケアの範囲内にあります。

フェミニズムは、もはや二重対立とジェンダーの自然理論に戻り、ジェンダーの役割を縛り付けて死ぬことです。

二元論的な議論ではなく、フェミニズムのケア、非二重の個人対立、あなたは死んで、私は生き、多くの場合、より広い視野で社会構造全体に戻り、システミックな問題を見て、まだ同様の状況がどれだけ起こっているかを見て、人々は世話をしません。

この議論における我々の態度と立場

週末の女性ファンからの長い記事:"それは自分自身を破壊する王力宏であり、Li Li Leiのペンではなく|ワン・リーホン離婚:Li Li Leiの5000文字の長文で、あなたは何を参照してくださいか? 「家事のプリセットについて、主流メディアの「破壊的下付け」について話します。 「義母問題」や「マバオ」などから、中国語の文脈における女性の弱さや責任について語ります。 ワン・リーホンの父親の声明から、3人の子供のケアの仕事量と、女性が擬似科学によって約束された「自然母の姓/子育ての筋」について話します。 また、世論がLi Yi Leiの「行構造、スマートで書く」を分析するとき、それは明と闇の軽蔑であり、真の心は女性の無言の約束であることを指摘しました。

また、社会における出来事の議論を通じて、上記のシステムの問題に向き合い、文脈における女性の脆弱性をもはや利用しないことを本当に望んでいます。

この事件は、私たちの中で、社会全体の文脈の反射と行動、好奇心王力宏のゴシップや感情的な関係にこだわる、成長の余地を与え、妻や母親として女性の集団的ジレンマに反射力を置く、どのように解決し、議論を開始するか、それは社会全体の成長の始まりです。

女性ファンは、集団的ジレンマに焦点を当て、知識の視点に値するものを与えることについて考えます

  • 構造的なジレンマに焦点を当てる:社会的構造の問題を特定し、「社会がこの問題をどのように議論し、見るか」について話し、個々の個人的な問題に焦点を当てていない、例えば、再拡張、我々は思考と行動の提案を与えることを願っています。
  • コミュニケーション力のある企業として、あらゆる動きは、このコンテンツ/コミュニティを「知識の視点の価値が何であれ」事前に考えます。 知識価値の欠如は、コンテンツやコミュニティは、風向きの変化後に価値と位置を失う傾向があります。 私たちは速く求めず、タッチを少しずつ追求しません。 読書は手段であり、私たちが言いたいことを持っているとき、目標ではなく、望ましい結果です。

私たちの注意は、私たちがしないものと一緒に

  • 人工的な神ではない:私たちは、神壇に誰を運ばず、神壇に行くすべての人は、彼女がどんな人か関係なく、Li Yulaiによって駆動される「議論」について話しています。 神話として人々を保持しない、誰も神ではない、焦点は、それ自体が重要である「議論」を提示することです。 女性ファンのクリエイターハリスは、この時点で非常によく書かれており、任意の個人を理想化する必要はありません、ワン・リーホンのロールオーバーの前の車の鑑では、誰もあまりにも近くに車に乗る必要はありません。 (推奨読書:心理学者は、リー・ユレイとワン・リーホンの離婚を見る:任意の関係を理想化しない、不幸な結婚に直面し、もはや沈黙を選択しない)
  • 人にラベルを付ける:私たちは、ワン・リーホンに「スカムマン」、「スカム」、「ママ/パパバオ」の評価を与えたり、Li Yu leiに「レイ・シェン」や「レイ・シスター」などの評価をしたりすべきではなく、いかなる当事者にも長期的には役に立ちません。
  • 二元論を踏まない:私たちは、主流メディアが重要な問題(および人)を平坦化しようとする文脈言語における女性の脆弱性を使用するなど、「社会がこの問題をどのように見るか/どのように議論するか」について話しています。
  • ゴシップはさておき:ワン・リーホンやリー・ユライ、またはイベント関係者の感情的な関係は、自分の個人的な問題であり、選択であり、国民とは何の関係もありません。 大衆の道徳観とは異なっても、これらの事項は、当事者以外の行為が関与していない場合を除き、国民は、そのような犯罪行為に関与しない余地がない。

女性ファンコミュニティとユーザーの間では、肯定的な議論の傾向も見られます

また、この事件では、コミュニティユーザーのリツイート共有で、女性ファンの読者とユーザーを見て、プライベートゴシップではなく、社会的議論に焦点を当てました。 家事でパートナーとの意見交換を行い、コミュニティ共有に親戚や友人を招待し、この事件全体を「奇妙な、ゴシップなし」の方法で再検討します。

私たちは、すべての人の小さな行動、小さな招待から始めて、この社会は、日ごとに、より良く、より期待され、より強力で自由であると信じています。