2021年の終わりに向かって、ワン・リーホンの離婚事件は、人々の最も予想外の方向に広がった。 私たちは、最も一般的で男性が責任を負わない「義理の母の問題」で自分自身を守る「アジアの天王」を見て、さらに、Li Yulaiの自己エンパワーメントの取り戻しの声を見ました。

ワン・リーホンが離婚のニュースを発表した2日後の夜遅く、元夫が「二人を守る」という約束を捨てたのを見て、Liは、彼女はもはや発言権を持っていないと決定し、元人生のパートナーに全てを委ねることを決めた。 8年、ほぼ3,000日、午前1時、彼女は送信キーを押して、結婚の8年間の人生について国民に告白し、彼女の声を取り戻すことにしました。

Liは、女性にとって新しいものではなく、無数の性的フラット運動の後、女性はまだ困難な状況を経験するだろうと言いました。 結婚し、子供を持ち、家事、育児の責任は、すべてデフォルトで女性に落ちます。 女性がろうそくのジレンマを避け、家事管理を職業として選択した場合、人々はあなたが古いままで、現代的ではないと言う。

夫は「助け」と「神のチームメイト」、女性、または母親が「神のチームメート」になることはない、彼女は常に「神のキャプテン」でなければならない責任を共有しています。

3人の子供を産んだキャプテンのリー・ユレイは、離婚後、自分のために声を上げました。 彼女の高等教育は、彼女が受けた怪我を数え、傷ついた名前を識別し、他のLi Yu leiに、どのように話す方法を知らない女性を召喚することを可能にしました。

メディアの口の中で「破壊的な長文」:それは王力宏が自分自身を破壊し、Li Yulaiのペンではありません

リー・ユライの経験の自叙伝記事の後、グーグル・ワン・リーホンやリー・ユレイなどは、「破壊的な長文」、「反撃」、「砲撃」、「爆風」でLiの自叙伝を目にした。

主流メディアは、家父長制の視点から「ワン・リーホンのイメージが破壊された」と見て、「リー・ユライの自己エンパワーメント/声の奪還」ではなく、「ゴールデン・チャイルド・パーソナリティが損なわれた」ではなく、「リー・ユレイはもはや忍び寄っていない」と表現している。

キム・シウはリー・ユレイの出会いよりも、この議論で失われた。 そして、Liは2人の知人、恋愛結婚からトランスに整理し、自分自身が「家父長制ホラーストーリーの主人公」の悲鳴に自分自身を見つけると、フラットは「爆発攻撃、復讐」です。

実際、Liの自叙伝宣言では、彼女は少なくとも1ページを費やし、個人的な出会いではなく、女性の集団的ジレンマについて話し、彼女の経験を通じて、妻と母親の性別構造を明確に整理し、ほぼ永遠の弱い立場に近い。

「過去または現代の女性であろうと、家族のために心から支払うことを選択することは、本質的に無給の仕事であり、24時間の複数の役割(母/教師/清掃叔母/ドライバー/エスクロー/パートナー/特別支援)です。 この仕事の報酬は、あなたの能力で仕事に行く機会コストと組み合わさって、主婦が贈与や寄付ではなく、自分の努力を通じて支払うべき報酬であるべきです。 - リー・ユレイ

「私の周りの主婦は、多くの人が自分の貯金や収入を持っていないし、通常、氏が稼いだお金は恥ずかしく感じ、お金で夫の顔を見るでしょう。 女性がお金について話すと、社会は市場として非難されるか、金崇拝の女かどうか疑問に思うでしょう。 - リー・ユレイ

ほとんどの中国人は、前世代の多くの母親の犠牲の下で育ち、女性の家族の役割とイメージは、母親が「聖なる女性」のような報酬を求めなければ、計算上の悪人ではありません。 離婚は、人格を証明し、骨の気質を証明するために、家から出てくる必要があり、それは「機会に1つを得る」ことを望むものではありません。

会社の労働では、労働期間中の未払い賃金は違法であり、労働者は未払いの賃金を当然の正義として追求する。 しかし、家事は反対の論理であり、負っている当事者は、社会的期待の正義である損失を飲み込むために、追求しない必要があります。

出典|リー・ユレイはIGを公に宣言した

義理の息子の問題、マバオ - ジュンは2世代の男性の不在を見ていない?

リー・ユレイの文章からわかるように、元夫のワン・リーホンは、原始的な家族の期待に従うために憂鬱な傾向があり、40歳近くまで、まだ支配権がないと考えている。 両親の期待に反する選択をし、コミュニケーションのために自分自身を求めたくない、妻は彼のために戦う権利のために戦う必要があります。

義理の息子の問題は、多くの場合、息子の不在の問題であり、親子コミュニケーションの問題は未解決のままであり、パートナーに転嫁され、義理の娘は親子関係に介入する第三者として、すべての問題は、自然で直感的に責任を負うことができるように、「彼女は考え、彼女の励ましをもたらす」。

義理の息子の問題は、最終的には「夫の息子」と「母」の間のコミュニケーションの問題であり、私たちの社会言語では、常に「義理の息子」ではありません。

記事の中で、Liは義母に対する攻撃を行わず、この脚本と状態では、女性の対立は偽の問題であり、ワン・リーホンの「義理の母」宣言では、黒い鍋を背負っているのは彼女だけでなく、ワン・リーホンの母親も明らかにした。

リー・ユライに腹を立てて、ワン・リーホンを「マバオ」と呼ぶ人も多い。 男性がマバオになる過程は、父親の長期欠席と大いに関係しており、父親も家族であり、家庭教育は少なくとも半分の責任を負っていると思う人はほとんどいない。 そして、私たちの言語では、家族の責任は女性の端に傾いており、マバオだけが「父は宝を欠いている」と表現しています(もちろん、性別に関係なく、主張を軽視することは推奨されません)。

家族問題を指さすネーミング言語の中で、それは常に男性が、まるで不在で、常に不在で、言葉の合間に無責任で、当然消えてしまうことができるように思われます。

「人を知らない、愚かで無邪気」は、被害者を手放す

Li Yi Leiの完全な自己記述は、最後に、元夫の長年の裏切りと欺きに言及し、長いリストは、メインストリームメディアが狩猟の奇妙な、生意気な報道の材料として拾った驚きの文字列です。 ニュースの下には「なぜこれらの女性はOOOを知っているのか、なぜそんなに長く耐えられるのか」という人が多い。 また、結婚前に人を知らないし、変人になることができないと言う人が多い。

同じ議論は、性的暴行の被害者や家庭内暴力の被害者に繰り返し登場します。 読者が存在しない全知の立場で発言することは安心感があるが、被害者を責めるこの種の発言は、被害者に責任を負わせず、同様の状況に直面したとき、自分の経験を述べることを恐れる。 読者として、たとえそれが読者として「後見」であるかどうかは、当事者が自分自身のために行うことができる最速の意識と行動です。

「感じる」は傷つくようで、「認識確認」が傷つくのは、しばしば同時に進むことができないコースです。

Li Yu leiは、より客観的な観点から人生の前半を振り返ってみると、彼女が言っていること、自分の声、自分の正義、そして誰も彼女のために言うことに頼る必要があることを理解しました。 自分自身のために義にかなうことができるのは、自分自身だけです。

もはや他の人を期待していない、あなたが望むすべて、あなたは自分で行くことができ、自分自身で言うことができ、これは結婚の卒業論文と卒業宣言のLi Yu leiの悲嘆に駆りぬものです。 心からの祝福を願って、彼女は去った後、より強く、自由になり、自分自身を犠牲にすることなく、アジアの天王のイメージに行き、他の人の「音楽で世界を癒す」という夢を実現し、女性として、母親として、より完全な癒しに自分自身を作る勇気があれば、集団的には、世界のために大きな癒しの力を生み始めることができます。