2021年女性ファンのためのグローバル女性影響フォーラムの第5回は、様々な分野の影響力の代表者を招待しました。 言葉の直撃で会場に戻り、会場の雰囲気やスピーカーの素晴らしい講義を体験してください!

2021年、気温が寒くなる12月、世界は依然として流行の問題に直面しており、女性ファンは第5回グローバル・ウーメン・インパクト・フォーラムを恐れることなく開催しました。 このフォーラムの5つの鍵である「リーダーシップ、コミュニケーション、創造性、本質、即興」は、I am the Keyが心の鍵を見つけ、内なる恐れのない扉を開くことを可能にします。

今年のGWISの前半は、Meiguang Technov技術DRAM製品エンジニアリング担当バイスプレジデントのデブラ・ベル、Google Taiwanのルー・ヤシン、台湾のファイザーの社長、Ye Suqiu、マイクロソフト・グローバル・オペレーションズのカスタマーサービス能力管理アジア担当バイスプレジデント、ワン・シンイー、Women of the world財団の創設者ジュード・ケリーが開幕しました。

国際的な視点、地上でのイノベーション、世代間の影響力の代表など、さまざまな分野から集まり、5つの力を結集し、貴重な人生経験を引き出し、グループをリードし、将来の可能性について議論します。

GWISの会場に足を踏み入れると、女性ファンの新しいビジュアルがオレンジと白で織り交ぜ、本質大学が「自分の多様な可能性を掘り起こし、より強く、自分の道を歩むとき、あなたはより良い自分自身になれる」というコアフレーズを皆に伝えるために「恐れることなく、私から創造する」というイメージを作り出しました。 来るすべての読者を迎える。

座席の後ろには「インタラクティブウォールのロック解除」があり、現場の読者に「内側の鎖を解き放ちたい、何ができるか」と書いてもらいます。 相互のスタックの利便性を通じて、次から次へと影響力を持つ人生の物語は、恐怖に直面してお互いを支える底になります。

ILID KAOLOエリー・ガオルー:忙しい生活の中で、ゆっくり休むのを忘れないでください

オープニングは、楽器を保持し、ゆっくりとステージに上がり、機器が最初の文字列をダイヤルし、簡単な音でGWISのごちそうを開き、読者は暖かい声に酔いしれ、目を閉じて、身体の揺れをリラックスさせます。 彼女は残り、活発な生活、女性の島、グッドモーメントをGWISの素晴らしいトラックとして選びました。

朝の土曜日、トラック「休息」を出発し、最初の歌を歌い終えた後、彼女はいたずらで力強い口調で、忙しい生活の中で忘れないように皆に思い出させ、休息の心を得るために、出席した読者におはようございます。

彼女は、その波に乗って、全く新しい世界に勇敢に行くように、読者を海に導くために、そこにいた友人たちを招待しました。 会場の雰囲気は熱狂的になり、エリーの歌を歌い、ビートを演奏し、波が打っている音のように聞こえた。

「次の歌は「女の島」と呼ばれ、太陽が昇り、女性島の女性、大小の老若男女が帆を海に押し上げて、無限の世界を探検することを想像しました。

素晴らしいメロディーは、私を忘れさせ、最後のトラック「良い瞬間」に来て、彼女は練習に従うために出席したすべての読者を招待し、交互に歌います: "あなたは私の人生に入り、私はもはや感じさせません - あなたは私の人生に入り、私は深くすべての読者の心を保持し、世界を信頼し、自分自身を信頼し、もはや恐怖を練習し、恐怖を中に入れてみてください。

Zhang Yuxuan: 多元的な世界を創造するには、まず自分の声を見つける必要があります

オープニングショーの後、ステージに上がったユン・スアンは「即興」を演奏し、再び「私を感じさせない」という言葉を歌うように勧めます。 下に少しずつ歌った後、ユアン・スアンはみんなに「決して歌わない歌を歌うのがどんな感じですか」と尋ねました。 観客は、面白い、緊張し、怖がって、異なる答えを出しました。

彼女はまた、間違った歌を歌うのを恐れ、隣の人が笑うのを恐れるが、「間違った歌を歌っても問題ない、私たちは不慣れなことをする勇気を奮い起こし、それを楽しむことができる」と思い出した。 このような信念は、ライブ読者に感染し、誰もが再びハミングするとき、歌は、もはや曖昧ではなく、精神が満ち、より自信を持って自分の声を作る。

はい、しかし、決して恐れないでください。

私はメディアの創設者であり、最高経営責任者(CEO)のZhang Yuxuanです

「声」について、ユアン・スアンは、なぜリー・ガオルーをオープニングとして招待したのかを分かち合いました:「リーの歌は台湾の声と女性の声を表しています。 台湾の島は多様で、それぞれの声は、独自の美しいトーンを持っています。

しかし、自分の声を見つけるには、勇敢に話すのは容易ではありません。 台湾を代表してAPECに参加したユアン・スアンは、スーツのコートを着て世界の舞台に立ったとき、突然疑問に思った。「台湾とは? 私たちのアイデンティティは何ですか? 台湾の国際情勢は、Xiang Xuanに「多元的で調和した世界を創造したい、まず自分の声を見つける」という目覚めの鐘を与えた。

自分の声は、自分で見つけ、構築する必要があり、企業ができることは、サウンドステージを提供することです」と、Yu Xuanは言いました。 様々なプロジェクトにおいて、ユニークな個人的な影響力を行使します。

追跡は妨げられ、長く、迷子は本当に標準であり、Xiang Xuanは認めます: "私はまだ私の声を探しています! 私が26歳の時、私は36歳の時、人生の交差点で、私はまだ知らないこと、新しいことを学んでいるので、96歳まで、私はまだそこにいたことを願っています! 彼女は皆に未知に立ち向かうことを勧めたが、決して恐れない。

デブラベル:私たちは多様性のために強いです

短いセッションの最後に、次のテーマは「リーダーシップ」で、Meiguang Technovtech DRAM製品エンジニアリング担当バイスプレジデントのDebra BellとTed Talkスピーカーのカミラ・セエンツ氏を招いて、女性の多様なリーダーシップの成長のダイナミクスについて話し合います。


写真によると|Meiguang TechnostのDRAM製品エンジニアリング担当バイスプレジデント、デブラ・ベル(左)、TUTEEMIの外国人教師の創設者兼最高経営責任者(CEO)のカミラ・セエンツ(右)

2人のスピーカーがステージに上がると、携帯電話を取り出して笑いながら読者に「一緒にセルフィーを撮ります」と言った。 この素晴らしい会話は、笑いと自撮りで始まりました。

まず、Debra は Meiguang Technost と懸念事項についてご紹介します。 美光は長年、DEIの精神を貫き、取締役の座に女性代表を年々昇格させるだけでなく、少数民族の権利と利益にも重きを置いており、Debraは「私たちは多様性と強さのために強い」と自信をもって言いました。 (We are powered by Diversity)

私たちは多様性のために強いです。 (We are powered by Diversity)

Meiguang Technov技術DRAM製品エンジニアリング担当バイスプレジデント、デブラベル

完璧な光の中で実践する「多元的なブレンド」を聞き、キャミラ・リベートのトピックについて話し合い、デブラに「リーダーになるために自分自身を訓練する戦略はありますか」と尋ねました。 Debra は、多くの側面から「リーダーシップ」を学ぶことは、継続的な学習プロセスであると言いました。

Debra は、ビジネス チームを率いる 「サービス チーム」として、最も強力で成功したセールス マンになるのではなく、各セールス マンを最高のセールス マンにし、チーム全体を最高のビジネス チームに変えるという、彼女が好きな概念を共有しています。 これがデブラが最高のリーダーシップ戦略だと考えているものです。

同時に、Debraは「リーダーシップ」は教えられ、誰もが興味を持ち、学びたいと思っている限り、リーダーになることができると信じています。

カミラは、テクノロジー業界で20年以上もの間、Debraが「ジェンダー」のためにキャリア開発に影響を与えたかどうか尋ねました。

Debra 氏によると、テクノロジー業界では男女比に差があるが、性別を「不利」とは考えず、性別の「利点」を異なる角度から見ているという。 少数派であるにもかかわらず、彼女は自分の「卓越性」を見やすくするために、彼女の強みを発揮し、率先して攻撃しました。

最後に、Debra は読者と「超能力」を共有し、間違いを犯すことを恐れない。 そして、この精神は、チームリーダーにも適用され、自分自身とチームが「もう一度試す」ことを可能にします。 カミラはまた、Debraの見解をエコーし、間違いを犯すとき、それは学習の時間です。

(詳細レポート:Mei Techno00 は DEI の多元的なブレンドをどのように実践していますか? 副社長デブラベルは、チームリーダーと女性の開拓について語る)

リュウ・ヤシンXワン・シンイーX葉素秋:多元的な声が聞こえるようにしましょう

「リーダーシップ」のテーマを継続し、台湾のファイザーの社長、Ye Suqiu、マイクロソフトグローバルオペレーション本社、顧客サービス能力管理アジア担当副総支配人、ワン・シンイー、Google Taiwanのレン・ルー・ヤシン氏を招いて、次の10年間の多元的な環境育成について話し合います。

「多元的共和とは? 多元的な企業文化を構築するには? 企業のどの側面に表示されますか?」 このパネルのモデレーターとして、国際サービス創設者のチェン・サンカイが質問をしました。

Ye Suqiuは、彼の人生のコースからカットし、ハイテク産業と伝統的な産業への彼の2つのエントリに言及し、非常に異なる企業文化で変換し、違和感を感じました。 しかし、彼女の多様な経験のために、彼女は自分自身を作り、影響力を行使するために、業界の異なる視点を提供することができ、それは非常に重要です。

彼女は、多様性は、同僚が常に同じ温度に留まるようにしない、異なる経験は、異なる決定を持っていると信じています。

王氏は、マイクロソフトの企業文化改革から始まった。 初期のマイクロソフト チーム内では競争が激しく、2014 年に新しい CEO が就任するまで、企業文化は変化し、協力、顧客の受け入れ、多元的な統合、共感、好奇心、恐怖の表現へと変化しました。

共感とは、他人の視点から考え、好奇心は間違いを恐れず、恐れることなく、恐れても前進する勇気を持つことを学ぶことです。

マイクロソフトグローバルオペレーション本社 カスタマーサービス容量管理 アジア担当副ゼネラルマネージャー ワン・シンイー

彼女は、Microsoft の内部監査は競争上のランキングが中心であったが、現在はチームワークと他者への影響を重視しており、Microsoft のすべての従業員を誇りに思っている改革に言及している。


写真によると|マイクロソフトグローバルオペレーション本社カスタマーサービス能力管理アジア担当副総支配人、ワン・シンイー氏

Lu 氏は、多元的な統合は Google の重要な企業文化であると述べたが、この2年間の流行の影響により、ベロンの帰属意識という新しい文化的意味合いが生じたという。 流行に対応して、多くの企業は、遠距離の仕事を取り、間接的に、また、すべての関係を平準化し、ビデオ会議で誰もが、画面の一部であり、マイクを取得し、手を挙げて話すキーを押す機会を持っています。 彼女は、会社の責任は、誰もが自分の声を見つけることができるようにマイクを与えることであり、パートナーはまた、職場環境で帰属感を作成する方法を考えることができると言いました。

司会者はさらに、アウトブレークの下で、多元的なブレンドの考慮事項を組み込みながら、長距離で迅速に調整する方法を尋ねました。

Ye氏は、アウトブレークの影響で、自宅で働くことは、すべての人の生活パターンを変えました。 そのために、彼らは11時から12時まで、午後5時から午後6時まで会議を予定せず、すべてのパートナーが職場と家庭の労働サービスの間でバッファリングを行うことを決議しました。

彼女は、在宅勤務は労働時間を長くし、誰もが適切な時期に行動し、自分自身を休ませなければならないと強調しました。 ワン・シンイーもこの見解を反響させ、パートナーの家族のパターンを理解し、すべての人の時間配分を尊重することが重要であると考えました。

(拡張読書:幸福なビジネスとは何ですか? 台湾ファイザーとのインタビュー:「誰もが見られる価値がある」DE&I戦略)


写真は|台湾のファイザーの社長、Ye Suqiuです

ルーは、彼がGoogleに入社した当初から、流行の影響で自宅でオンボーディング手続きをしなければならないという現実感のない恐怖が彼女を覆い隠している、と語っている。 しかし、11月の第1週と第2週には、Googleのボランティアが自発的にDEIのイベントキュレーションを開催しました。 過去のDEIとは異なり、彼女は好奇心を作成し、多くの活動に参加するために会社によって定義された認識です。

彼女は、すべてのイベントで、異なるレベルや部門のパートナーを見て、彼女の人生の物語を共有する勇気を持っています。 自閉症のパートナーの一人は、彼が毎日どのように働いているかを共有し、その本当の感動は、このスペースがオープンで多様であり、誰もがマイクを取得する機会があり、誰もが最も本物の自分自身を示すことができることを彼女に知らせました。 そして、彼女はまた、任意のフレームワークに自分自身を制限するべきではないことを知って触発され、彼女はまた、物語を語り、他の人に力を与える人になることができます。


写真は|Google Taiwanの人長、ル・ヤシンです

パネルでは、3人のスピーカーを招いて、女性として経験した職場での経験と、その過程が人生経験にどのように結びついているかについて話しました。

Ye Suqiuは、彼が転職に直面し、また、恐怖を感じ、彼が有能であることを疑い、一度逃げることを選んだと告白しました。 その後、同僚に励まされ、勇敢に管理職に就き、「多くの女性は、自分の能力が十分でないと感じ、怖がります! むしろ、多くの人々は、私たちの可能性を見て、我々は偽造症候群を持っていない、あなたが影響力を持っているとき、このエネルギーを放出するために十分ではないことを恐れないでください。

あなたが影響力を持っているとき、このエネルギーを放出するために十分ではないことを恐れないでください。

台湾のファイザーの社長、イェ・スー・チー

Wang 氏は、マイクロソフト パートナーのストーリーを私たちと共有しています。 彼女は、低エネルギー状態にあるパートナーを持つことは非常に良い能力を持っていることを発見しました。 ワン・シンイーは彼女に「何が欲しいですか」と尋ねました。 パートナーは「昇進したい! 彼女は続けて「あなたは今幸せですか」と尋ねました。 パートナーが病気になり、家族関係が緊張していることが、パートナーが低エネルギーに陥っている本当の理由であることを理解してください。 したがって、Wang Xinyiは、特別な治療を与えるのではなく、常に彼が幸せであるかどうかを気に、パートナーと絹の皮をむきます。

パートナーが自分自身と家族の状態を整える場合、仕事のパフォーマンスは以前とは異なります。 「肯定的な信念は、自分への自信、前向きな信念の強さに加えて、私たちの想像力を超越することができます」と、Wang氏は理解しました。

最後に、ル・アーシンは、彼女のキャリアの劇的な変化について3年間言及し、すべての機会に、彼女は自分自身に尋ねました: "私は娘が見た母親がどのようなものですか?" まだ自分自身を疑うだろうが、ル・アーシンは子供のローレ・モッズになりたがっている。 また、彼女の周りには、物語を語り続け、別の人生に影響を与えるために彼女の人生を使いたいと願っている多くの非常に優秀な女性がいると言いました。

機会が来るたびに、「娘に見せたいお母さんはどんな感じですか」と自問します。 私は彼女のロールモデルになりたいです。

Google Taiwan の最高経営責任者(人)である Lu Yaqi

ジュド・ケリー:自己解釈の権利を取り戻し、自分の物語を声に出して話してください

前半終了間際、GWISの2番目のパネル「コミュニケーション」に突入。 コミュニケーションの基調講演者は、英国のWomen of the world財団の創設者であり、国際的なテッドトークの何百万人もの視聴者であるジュッド・ケリーです。

ジュド・ケリーは2010年以来、世界5大陸30都市以上でWOW女性芸術祭を開催し、女性の業績を祝い、男女平等と自由のために声を上げ、これまでに300万人以上の参加者を擁しています。 しかし、Jude Kelly は、流行の関係で GWIS の現場に来ることができなかったため、事前に録画されたオーディオコンテンツを用意しました。

ビデオでは、ジュドケリーのジェンダーイニシアチブの堅固さを参照してください。 女性は世界人口の半分を占めているが、歴史を総合すると、女性の循環に関する物語は、男性よりも少なすぎる。

ジュド・ケリーは、女性の自己解釈の権利を取り戻し、自分の物語を声に出して話す必要がある、と私たちに言いました。 「私は楽観的な人であり、変化を信じ、多くの男性が変化を支持したいと考えており、既存の権利を奪われたくない男性もいて、既存の地位の特権を維持したいと考えています」と、彼女は映画の中で自信をもって言いました。 女性のアファーマティブ・プロセスは、しばしば別の性別を怒らせたくないが、私は避けることは不可能だと思うが、結果はより良くなるだろう。

ジュド・ケリーは、芸術における彼の才能を通して、女性のためのイベントやお祝いを開催し、女性の業績を祝い、女性の物語を語り、参加を呼びかけています。

しかし、それは十分な状況を示すものではありません:「変化を祝うが、満足していない、我々はアベートに近づいている、またはほとんどアベートしている、我々は完全なアベティブパワーを望んでいる、それは本当に幸せが起こるだろうということです」と、彼女が言いました。

ジェンダーの自由の推進は長く困難な道ですが、経験しただけで、我々は制限を突破し、より身近に、もちろん、この道は、誰もが一人ではない、今年のGWISは、300人以上の参加者が一緒に、恐れることなく、一緒に影響力を作成します。

言うまでもないが、我々はアベーティブ、またはほぼアベートに近づいている、我々は完全なアベティブを必要とし、それは喜びが本当に起こる場所です。

Women of the world財団創設者ジュド・ケリー

(次:2021年グローバル女性影響フォーラム総報告(下):恐怖のラベルを引き裂くと、あなたは自分の本質を見ることができます)