26歳で起業の道を歩んできたアイリーン・ウーンは、幼い頃から挑戦が好きで、卒業後の仕事は、おそらくそのような多様な経験であり、彼女はすべての悪い部分を理解し、機会を隠していることを告白しました。

映画「恋の夏500日」を観たことがあるなら、ヒロインのスマーの甘い笑顔と頭の上のフープを覚えているでしょう。

製品が蛍光スクリーンの前に繰り返し表示されるとき、それはブランドの品質保証と市場での人気を表すので、業界では簡単ではありません。

映画のヒロインが着用したヘアアクセサリーブランドはL.ERICKSONと呼ばれ、台湾には2014年に太平洋を横断し、北米大陸を横断する台湾の女の子が、ブランド本部のシアトル、26歳のアイリーン・ウーン駅の会議室のステージに到着し、台湾にブランドエージェントを戻し、台湾の消費者と彼女のビジョンと選択を共有することを期待して、企業のリーダーの前で提案を行いました。

長年の努力のおかげで、今年8月の東オリンピックでは、中国チームの女神がL.ERICKSONのヘアラップで試合に出場し、競争の激しい試合で髪が散らばるのを恐れず、完全な強さで新記録を樹立することができました。 髪の円の美しさと実用性は、台湾の観客の目に置かれて、国の選手は、強さで証明されています。

女性は、GWISの活動の運命を通じて、Eileenの起業家生活を掘り起こすことができます。 インタビューを通じて、彼女は最初の選択の混乱、未知の勇気への挑戦、経営陣の困難、果実の収穫の継続など、彼女のビジネスの前と後の物語を言葉で伝え、彼女は私たちに脆弱性と混乱を示し、同時に忍耐と勇気を示しました。


写真|Eileenで利用可能です

まず、エージェントブランドから7年前の出来事を出発点として捉えました

起業家精神への道は、準備し、すべてのアウトを行います

起業家が直面する最初の重要な問題であるビジネスを開始する方法、私たちの最初の質問は、L. ERICKSONブランドが選ばれた理由を決定する際に、Eleenに尋ねます。

Eileen氏はまた、「台湾の小売市場を調査した際、ヘアアクセサリー市場で明らかな空席が発見された」と大々的に共有した。

「私たちが入る前に、Alexandre de Paris などの高級製品のトップセレクションが市場に出回っていました。 両端の価格は非常に極であり、多元性を欠いており、中間消費者のためのオプションはありません。 ヘア産業は台湾でとても繁栄していますが、女性のヘアスタイリングの需要は十分に満たされていません。

多くの要因を考慮して、彼女はL.ERICKSONを選びました。 Eileenはさらに繊細に共有し、「主な理由の1つは、その製品ラインが完全であり、価格帯域幅が広く、弾力のあるヘアリング、実用的な基本的なヘアバンド、グラブクリップ、人気のマッチングヘアアクセサリーの選択があり、私たちが探しているブランドポジショニングと非常によく一致しているということです。

私たちがどんな仕事を選び、どんなパートナーを選ぶかと同様に、「選択」の背後にあるのはコストの犠牲なので、最初のステップは、常によく観察し、感じ、慎重にターゲットを選択することです。

選択後の次のステップは「行動」であり、アイリーンの起業家の物語は、シアトルのL.エリックスに「失うものは何もない」という気持ちで、シアトルのL.エリックスに飛んだ。 大胆で緻密な思考パターンに聞こえるが、Eileenが研究と仕事の間に起業思考とビジネスを実行する能力をどのように育成するかは興味深い。

Eileen 氏によると、彼女の性格と関係があり、やっていないことに挑戦するのが大好きだという。

「例えば、高校で陸上競技チームに入る前は陸上競技を練習したことがないし、大学が服のデザインを学ぶ前に正式に服のデザインを勉強したことがないし、卒業後はジャーナリズムや広報関連学科に通っていなかったが、最初の仕事はPR会社で働いていた。 おそらく、このような多様な経験は、起業家精神の不確実性に直面しても、楽観的な態度を維持し、当面の課題を合理的に分析し、実行することができます。 なぜなら、成功も失敗も収穫がいっぱいだからです。

(推奨読書:ブロックチェーンからNFT「博士バオ」まで:知識を共有し、自分自身を幸せにし、それが私の継続的な動機です)

競争の市場に参入するときは、鋭さを養うことが重要です

消費者の嗜好が急速に変化する市場では、様々なマーケティング手法が激しく競争しており、アイリーンは「どんな製品市場であっても、鋭さを育むことが重要な基盤は、市場の動向や変化を見て、より深く理解することです」と述べています。

「観察の習慣を身に付けたら、吸収した情報を体系的に収束させ、整理します。 日が経つにつれて、ステップは累積的であり、ゆっくりと、これらのものは、あなたの栄養素に内部化され、あなたの趣味に排他的に開発されます。 市場に精通したこの道では、自分の強みと弱みを分析し、他の人の長所を学び、より多様な想像力を広げ、独自の市場戦略を策定することができます。

上司として自分のビジネスを始めるか、他の人の従業員であろうと、キャリアが悪く、失心し、ストレスが山のように大きいとき、何年も働いて、さらには上司として、会社の運営を背負い、挫折に直面して、彼女は原因があると信じています、すべての悪い瞬間は、機会を隠します。

「私は楽観主義者で、何かが起こる理由があり、それがもたらしたターンがあると感じています。 今、私たちが遭遇した失敗や失敗は、5年、10年経っても、今のあなたを達成したので、あなたはおそらく、この失敗に感謝します。

「時間の次元は多くの変化をもたらし、良いか悪いかはプロセスです」と、Eileen 氏は言います。 今の困難や不順にしがみつくのではなく、次のステップを考え、新たな可能性と機運を得るために、勢いで前進し続けるのが難しいでしょう。

Eileenは、ブランドL.ERICKSONが国際的に有名な良質で、徐々に台湾の消費者の心に入るにつれて、起業家精神の道を歩んできました。 将来のあなた、あなたは再び「バディ万眠」、「悲鳴の女王」、「愛夏500日」、「レースマスター」などの映画や映画を追体験し、ヒロインのヘアアクセサリーを見て、ヘアサークルを結ぶと、おそらくあなたはまた、この起業家の物語を思い起こし、モチベーションで前進します。


写真|Eileenで利用可能です

(あなたは好きになるでしょう:台湾初の女性極地観光探検家チェン・ビンフアとのインタビュー:母親であること、デジタル遊牧民の住居をあきらめない)

訪問:私はフルタイムの起業家と母親です

Eileenは母親で、すべての職場環境が女性の仕事と育児の両立をサポートするわけではないため、多くの女性の友人が、出産がキャリアの発展に影響を与えるのではないかと心配している。」

「私たちは、結婚して子供を持つことがあなたのキャリアを中断することを心配することなく、女性にとってよりフレンドリーな職場環境の構築にコミットしています。 将来、企業がより有能になると、企業内でより多くの福祉と仕事の弾力性を提供し、キャリアと家族を両立させたい女性が、会社が成長するにつれてより多くの保護を受けられるようにしたいと考えています。

彼女はまた、家族やキャリア、特に子供がいれば、バランスをとるのが難しく、パートナー間の摩擦が多かったと述べ、結局、子供の世話は24時間ノンストップの仕事でした。

「私にとって、このバランスは動的であり、一般化することはできませんが、子供、生活、仕事の変化に応じて、自分自身と家族をより良い状態に保つために、中断することなく自分自身を調整する必要があります」と、Eileenが言いました。 彼女はまた、ダイナミックなバランスを実践する彼女のアプローチを共有するために、この機会を利用したいと考えています。

1. ヘルパーを求める:

全能の母親になるな、あなた自身の世話をし、あなたの人生の他の役割面のために、適切なタイミングでヘルパーを求めることも重要です。 パートナー、年長者、機関、母親が、あなたのニーズを満たすことができれば、良い選択であり、親密さに固執する必要はありません。

2. 十分なコミュニケーション:

残りの半分は、多くの誤解をもたらすあなたの考えを推測させてください。 問題に直面し、自分のニーズを勇敢に話し、お互いの考えを共有し、本当に問題を解決します。

3. 相互に励まし合う:

お互いの苦情を励ましに置き換えることを思い出させるのは、単に「よくやった」や「お疲れさまでした」という単純な言葉だけで、これらの励ましは、あなたが考えているよりも大きなエネルギーを引き出します。