"しかし、リック、我々は戻って行くことができない"。 "古典的なシリーズ" 鋭い妻 "の分析を通じて、何が" 本物 "と" 信じる "を理解する。

ルイは、すべての良い夫のイメージは、長くはない魏グレース赤ハイヒール崩壊するの熱意によって、その衝動少年は、裸のように走り出した心は、必死に走り出す。


写真 |出典

愛の始まりは伴うが、孤独、思いやり、セキュリティの欠如と愛の生まれ、健康ではない。 所持は愛の一部ですが、魏の愛は、息が詰まるですが、しかし、会ったのは、ソフトに簡単に勝つ Ruifan は、一見、彼のすべての責任は、彼の把握のすべては、彼の心を書くには、小さな女の子の広告宣伝のために、彼はまた、彼の緊密なドアを引っ張っ開いて、世界の外にもカラフル ドアが開くとすぐに、赤いかかとがオープンに行進した。

市場では、長い時間のために、あなたの持ち株も穏やかな、あなたは市場を見て上昇し続けて、あなたは、他の友人を見て、最近ほぼ毎日幸せ熱心に笑顔、そう、あなたは孤独である、あなたはそんなに約空想し始めた、最終的に私のステークが だから、あなたは太りすぎに必死に起動し、あなたのファンタジーに応じて取引を開始すると、ストップ利益ビジョンの後に未来を描写し続けますが、間違って停止損失の問題を見ることを期待していませんでした。

"いいえ、私は私たちがベッドに行くと、この家族の中で本当に、誰にも害はないとビビアンと合意した。 "瑞ヴァンは、いつものように自信を持って言うことを誓ったが、彼は忘れて、決定を下すために圧力のストレスを超えるという意味で、どのようにシームレス?" 自己ジャンプはワルツのペースで、音楽は終わったものの、手を出すことは期待していなかった。

「どうしてもベッドに行きたいなら、それでいい」 ベッドに行くのではないの種類の最も恐れて、それは気持ちをボーすることです。 どうやって死ぬか分からない "不健康な考え方は、初めに傾斜の側に制御を失う運命にされている、Kangkond は、任意の役割を果たしていないと助言した。


写真 |出典

一旦ロスのボトムラインが止まると、心鬼も Gongchenglvede に続いた。 数え切れないほどの夜、眠れない、など、リックのように、私はいつか、元の外観に戻って、この関係を終了します。 明日はリバウンドします、1日は解決策になります、人々は常に自分自身をごまかす、物事が改善されます。

マーフィーの法則はいつもこんな感じ hattush 雨は降らない いつも同じだ戻れない 張病んでの "半減期" から古典的な引用は、悲劇的な出会いは、"鋭い男の妻" リック、アン本当に口に引用された。

はい戻れません 毎日歩いている、今日の150元の株価は、永遠に6ヶ月後に150元株式価格は別の意義です。 また、哲学の古代ギリシアの唯物哲学者ヘラクレイトス (ヘラクレイトス) の有名なことわざのように、人々が同じ川に2回入力することはできません (あなたは2回同じにステップすることはできません)。 川は生命のシンボルを表すので、, それは変わりやすい, 次の瞬間に水のこの瞬間は離れて流れるように, 水のすべての瞬間は、同じ川に入るときに新しいです, あなたは、水の中には、最後の時間と同じではありません.

だから変われるのは人生であり、死んだものだけは不変です。 毎日新しいテスト、新しい動き、生産の新しい信念、時には突然、蝶効果、連続的なプロセスのように、時々かすかにあります。

あなたが本当かどうかを信じて知っていることはない。

「信じても、真ん中もウソを隠した」。 (続きを読む:自己愛の浮気男を愛する: 彼はあなたのために変更することを期待しないでください)


写真 |出典

それは本当だと思います。 トレーディング投資は、後の図への信念です。 ソロスの信念は、彼の誤謬、つまり、"私はミスを犯している可能性があります。 "そして、あなたはどうですか?"

人の人生は、絶望的な味を味わっていない場合、彼らは本当に何であるかを置くことができないものを見ることができない、自分自身が幸せになるかわからない。

吉本ばなな