「神は私たち一人一人を作り、間違いもなく、ユニークでかわいいです! ユニリーバのマネージング・ディレクター、ジョイは、妻がキャビネットの外で自分の姿を生きるのを見て、彼は考え始めました。 ユニリーバのマネージング・ディレクター、ジョイ・ホー・インデ氏とのインタビューで、キャビネットから出てくる物語について語り、より多くの責任を見ました。

インタビュー前編:ユニリーバのマネージング・ディレクター、ジョー・ホー・インデ氏とのインタビュー:柔らかく謙虚であればあるほど、簡単には破れません

女性ファンの10周年のインタビューは、台湾初の多国籍企業のゼネラルマネージャー、ユニリーバのマネージング・ディレクター、ジョー・ホー・インデにインタビューしました。

前回は、脆弱さを恐れない真のリーダーシップ、不屈のキャリア開発思考、挫折に対する考え方、次の記事、ジョーのゲイステータスストーリー、そして彼がこのアイデンティティで職場を席巻したオープンで浸透したことについて話します。

かつて暗いキャビネットに隠れていた両面の生活

ジョーは幼い頃から自分が違うことを知っていて、他の女の子は家族を演じ、彼は「王女を救う」のが大好きで、国の彼は女性が好きで、すべての道を模索し、彼は間違った殻ではないことを知っている、それは「女の子が好きな女の子」であり、徐々にクールな同志サークルの友人を持っています。 しかし、仕事に直面して、彼はオープン性の傾向をキャリアの「耐え難い」と考えました。

「スカートをはかないことを除いて、私は常に主流の職場の女性像に自分自身を適合させようとしています。 ジョーは笑いながら、彼女が半分キャビネットに隠れていた二重の人生を生き、彼女は笑いながら思い出したと想像するのは難しいと言いました。 彼女が初めて私を知ったとき、私はまだ主流の中年女性やオバサンのイメージを模倣していたからです。

今、一生一緒にいる妻に会い、ジョイに本を生きるように促し、自分の存在を信じさせ、当然、ユニークで、必ずかわいい。

「大きな出店は妻に刺激された。 彼女は、神が私たち一人一人を造られたと信じて、間違いはありません - ユニークでかわいい、本当の自分を生きるべきです。 あなた自身が特別な存在であると信じるなら、なぜ隠すのですか? 変わろうとするの?」

ジョーの真のリーダーシップの信念にあふれたキャビネットは、「私はいつも私が本当のリーダーだと思っていました。 コーチと出かけるまで、彼は私に尋ねました。 私がキャビネットに隠れていたら、私の人生の1つは触れず、人間との本当の関係を築くことができず、そのようなリーダーシップは完全に真実ではありませんでした。

ジョーがキャビネットから出てきた後、驚いたことに、多くの同僚が彼に言うために走りました:あなたは最終的にキャビネットから出て、私たちは死んでいます! 「おそらく、私が隠れている態度のために、彼らは(キャビネット、同志について話す)は、誰もが慎重に避けなければならないように、私が触れたくない部分であると感じるでしょう。 Joy は、サポート システムが展開するには、彼がチャンスを与えるために開始する必要があることをトランスしました。 キャビネットの後ろに、ジョーは徐々により多くの暗いキャビネットの話を聞いて、また、彼の責任を見ました。

多元的なブレンドとは、すべての音を聞くことです

二重の人生を通して、ジョイは他の暗いキャビネットの話を聞いて、非常に共感することができます。 「私は悲しいが、彼らの心理的ストレスも十分に理解している。 だから、ジェンダーの多様性を促進したり、D&I政策を積極的に実践したりして、環境全体をより良くする責任が高いと思います。

例に加えて、Joyは会社の政策に積極的に取り組んでおり、同志の行進にチームを参加させ、フィードバックにもっと注意を払い、パートナーの本当の意見に気を配り、「毎年従業員調査を行い、D&Iと多角的な性別のスコアが高く、また、従業員も多元的な統合に対する監督階級の支持を高く評価していることを誇りに思います。

また、女性労働者のろうそくの2つの燃焼状態に特に注意を払い、人生は様々な段階に入ると変化します。 女性が結婚に入るか、次の世代を産む段階に入るとき、労働制度は彼女の継続的な努力をどのようにサポートしますか? 企業は、従業員が直面しているライフステージの変化を理解できますか? 考える必要があるものです」 ユニリーバでは、4ヶ月の産休を与え、従業員がバッファゾーンにゆっくりと着陸し、安全に人生の次の段階に入るのに十分な準備時間を与えることを望んでいました。

多元的な統合は、国境を越えた協力にも反映されています。 Joy は、14 か国の参加者とオフィスで働いており、D&I に対する認識を再び広げ、「言語、トーン、トーンはコミュニケーションの重要な部分であり、14 カ国で 14 のトーンと職場文化があり、お互いの過去の認識とは異なります。 多元主義は単なるスローガンではなく、過去の既知のものを捨てて、他者の視点から考え、円滑な協力の方法を見出すことができるのではないでしょうか。

これらの経験は、ジョーが他の人の視点で物事を見て、相手が理解し、受け入れることができる話し方で表現することを学ぶことを可能にしました。 可能性を受け入れる」

彼はまた、いわゆる多元的包摂は小さなことから始めるべきであり、私は、すべての人の声が聞こえるように、または、誰もが彼の声と意見を理解することが価値があることを理解させるのが貴重であると信じています。 リーダーとしての私にとって、私にとって非常に重要で、気にする部分です。

ユニリーバのゼネラルマネージャーになって以来、チームが誰かが話したり、不機嫌になったりすると、彼は率先して気を配り、同僚に話す余地を与えます。 「このグループで誰もが招待され、受け入れられるようにしたい」


写真|ユニリーバ

疲れたときに覚えている:あなたはこの位置に意味を持っている必要があります

社会がより多くの要素を持ち、より多くの女性が自分自身を達成し、よりユニークな個人が自分の価値と使命を見つけることができたとき、彼らは無限に拡大し、誰もが夢を追いかけ、多元的な社会を包含することを可能にします。

Joyの繰り返しの訴えは、社会における不公平な非難とステレオタイプを見るとき、沈黙すべきではなく、勇気を持ち、社会が進歩する可能性を秘めていることを示している。 私はそれが非常に不公平なステレオタイプだと思います。 女性の成功の私たちの定義は、彼女が家族を大事にしなければならないかのように、多くの女性リーダーが古い苦しみに苦しんでいるのを苦しめています。

若い指導者のために、ジョイはまた、2つのアクションの招待状を持っています, "最初のものは、共感です" 私たちは皆、ステレオタイプが女性に課す不快感を理解することができると思います, ので、我々は能力を持っているとき, 緩めることができる? もはやこれらのフレームワークを統合しない力になる?

「第2は『影響力を行使する』であり、二元論を唱え、実際の行動と資源を通じて、女性と異なる性同一性の職場環境を変えます。 起き上がって行動しなければならない」

「あなたは、あなたがリーダーシップの立場に立っているとき、変化を作成する使命を持っています。

労働者であること、リーダーになることは、疲れと混乱の瞬間を経験する必要があります、とジョイは、それが心に戻る時であると言います。 「仕事は人生の切り取り不可能な部分であり、私は振り返って、私の使命感と価値観を駆り立てるものは何ですか? なぜ私がここにいるの? なぜこの時、私はこの立場に立っているのですか?」

ジョーの言葉では、自分の価値を理解すれば、完全に投資し、苦しむことはありません。 自分の存在が責任であり、単に仕事を終えるだけであると感じたら、彼女はしっかりとした口調で励まし続け、「そして、あなたはおそらくもう少し深く掘り下げることができる」。 意味があり、あなたが果たすことができる役割と価値を持っている必要があります。

完璧な決断がなければ、全力を尽くした後、手放す

完璧さを求めるのは、ジョーが何十年にもわたって理解した真実であり、「完璧な人はいないし、完璧な答えもないし、完璧な決断もないし、仕事も生活もできる」。 すべてのパラメータを合成し、最初の心に戻り、現在の最良の意思決定を行うために最善を尽くすことができます。 間違いがあれば、自分を同じ扱いにすることは、再び努力することを学ぶ機会であり、自分自身を解放します。

完璧でなければ、間違いを犯すことができます。 これは、ステレオタイプなリーダーとは異なるように見えますが、多角的なブレンドは、人々の多様な外観を尊重することであり、リーダーとして、もちろん、私たちはお互いのためにラベルを引き裂くサイクルをドロップする必要があります - あなたはあなただけであり、あなたは十分です。

道は遠く離れており、ホー・インデは3年目の10年目を歩み、アイデンティティがどう変わっても、人生のどの段階に至っても、彼女は確固たるビジョンを持ち、常に内なる会話をします:あまりにも遠くに行くのではなく、なぜ始まったのか、なぜ今まで来たのか、あきらめようとは思っていませんでした。

「最初の心を忘れず、最初の意図を忘れないでください、あなたは常にその原点を振り返ることができます。 あなたの原点は何ですか?」

インタビューの後

インタビューの最後に、私たちはジョイに「明日の練習」を読者に届けてもらい、ユニリーバの2つのブランドをユーモラスに考え、毎日肯定的なヒントと自己啓発を読者に勧めました。

彼は、朝起きて鏡に向き合い、まず鏡に「私の美しさ、私は信じています」と言うことができると言いました - ドーフィンは、毎日あなたの美しさに近づきたいです!

髪型を心配し、他の人の美学とは異なる心配? 「私の髪は、私は計算しました」 - ドーフィンは、あなたのヘアスタイルの決定のそれぞれをサポートしています!

行動する前に、躊躇し、恐れて、「GOに行く勇気、スケールを恐れない」 - 汚れたブランデーはあなたを助けます!

わずか1時間のインタビューで、30年のキャリアストーリーは、よく読む価値があります。 次回、モールでドーフィン/ブラン製品を見たら、この女性ファンのインタビューを思い起こし、ジョイがみんなに与えたいインスピレーション、励まし、祝福を思い出してください。

ユニリーバのマネージング・ディレクター、ジョー・キムは、次の記事を書いた

神は私たち一人一人を作り、間違いはありません - ユニークでかわいいです、そして、それは本当の自分を生きるべきです。

ユニリーバのマネージング・ディレクター、ジョイ・ホー・インデ

仕事は人生の切り取れない部分であり、疲れたとき、自分自身に尋ねる:私の使命感と価値を駆動するものは何ですか? なぜ私がここにいるの?

ユニリーバのマネージング・ディレクター、ジョイ・ホー・インデ

完璧な人、完璧な答え、完璧な意思決定がなければ、すべてのパラメータを合成し、最初の心に戻り、現在の最良の決定を与えるために最善を尽くすことができます。

ユニリーバのマネージング・ディレクター、ジョイ・ホー・インデ