女性ファンの読者、チームパートナー、そして多元的な分野で深く働くライフコーチの物語を読み、言葉やフレーズを通して、彼らがどのように低潮を歩いているか、どのように完全な自分自身を受け入れるかを見て、彼らが自分の力でより多くの手を握り、手をつないで、恐れることなく自分自身になる方法を参照してください。

ウェン|ウェイping

母親になる自分のために:他の人の妻や母親のアイデンティティに加えて、あなたが誰であるかを覚えておいてください

私自身の経験は、母親になった瞬間から、自分の人生経験において、大きな力を開いたことを深く理解しました。

読者の10年物語

「自転車に乗って荷物を詰め、新しい家を片付け、気分を整え、二生を迎え、成長を学び、魂に従ってください。 これは、10年前の今日、フェイスブックに飛び出したレビューです。

時間は、私に戻って引っ張って、まだちょうど論文の進捗状況を心配し、夕食のために食べるものについてクラスメートと議論する大学院生であり、最も精神的なことは、教室のレポートと永遠に終わらない英語のパペールです。

普段は山町で勉強している私たちは、山を下りて街に登ると、大都市での生活の利便性よりも、新しいチェーンストアが私たちにとって大きな驚きであるという錯覚を持っています。

現場に本を読んだことがない私は、研究所が仲間と勉強し、人生の楽しさを体験し始め、他の人よりも数年遅れて、夜のラッシュ、夜のツアー、夜の歌、もはや家に帰るのに遅すぎる心配はありません、家族や他のドアの圧力があり、短い時間は、その自由な自由の魂を感じます。


10年前、まだ研究所のワイピングを読んでいた。 写真|ワイ pingで利用可能です

しかし、10年後、私は学生から働く女性に変わり、結婚に足を踏み入れ、子供を産み、学んだ専門分野で異なる人生に同行し、今、人生は、単なる娘、学生だけでなく、妻、義理の娘、母親など、より多くの役割を果たしています。

学生時代には、結婚後の生活を想像することはできませんが、多くのロマンチックなビジョンと期待が残っており、実際に自分の家族を構築するまで、これらのチャイライスオイル塩酢茶は、毎日の責任で発見され、子供を育てた後、夫婦関係、自分との関係は、親子関係に大きな影響を与えます。

私自身の経験の後、私は母親になった瞬間から、自分の人生経験で、非常に大きな力を開き、子供のために、私は妊娠中に様々な不快感に耐え、生産の恐怖に直面し、もはや十分な睡眠の日を持っていない、体の変形は、より多くの力によって回復する必要があります。

すべての心身の変化は、ハイチに山を下って、想像もしなかったものですが、母親として、常に生まれながらのレジリエンスがあり、子供が成長し、喜びと悲しみの日々を通して子供たちと一緒に過ごすのを見て、人生は生き続ける力を見つけるでしょう。

同時に、子供たちのために、私は子供や家族の中で自分自身を維持する方法を学び、練習し、また、最初に自分のニーズの世話をし、自分の心を落ち着かせるために、唯一の母親は自分自身を覚えているだけでなく、他の人の妻や母親だけでなく、より多くのエネルギーは、子供を養うために、犠牲や不当な扱いではなく、子供の想像力の完全なペアになります。

この10年間、私は人生の自然な流れを体験し、自己の変化を深く感じ、自分自身に優しく接し、人生のさまざまな段階で異なる外観を包含する練習をする機会に恵まれています。


今の子供たちとのワイピング。 写真|ワイ pingで利用可能です

(拡張読書:孤独な子供たちへ:幼少期に両親から受け取っていない愛、あなたは自分で来ることができます)

文|史試験

結婚したことがある自分のために:あなたの存在に感謝し、私は独立し、より良い自分自身になることを学ぶことができます

「やってみないと、どうして結果がわかるの?」 私は人生のさまざまな段階の章を開くために、このフレーズを使用します。

読者の10年物語

はい、私は離婚し、9年間、さらに347日間の結婚。

ありがとう、元夫は、この10年近く、あなたはアメリカに住んでいることを私に教え、騒々しい子供たちは砂糖を食べ、自分の権利と利益は自分自身のために戦う必要があります。 また、アメリカの人工やレストランは高価であり、多くの場合、単に既製のものを購入したいのではなく、DIYを自分で学ぶ必要があります。

「If you never try, you will never know.(やってみないと結果がわかる)」というフレーズで、レッドカーペットに足を踏み入れることにしました。 私はあなたを通して、人生のさまざまな外観を見るために、実際の経験を必要とする多くのことを理解しています。 この言葉のおかげで、私は徐々に異国に自信を築き、個人に属する社会圏を拡大し、安定した仕事を得ています。


10年前のスコット 写真|史試験で提供されています

しかし、同じ文のために、私は最終的にあなたを残して選択しました。

結婚の長い道のりで終わりが重なっていないことに気づきました。 私たちが異なる「試み」に取り組み始めると、「結果」は異なる運命にあります

私は10年前と10年後の2つの決定を後悔したことがない。 私は、あなたが独立し、より良い自分自身になることを学ぶために、あなたの存在を理解しています。 今、私は同じ言葉で人生の別の章を開くつもりです。


現在の歴史試験。 写真|史試験で提供されています

(同じ追加:あなたのためにドラマを選ぶ|離婚活動:いくつかの愛は、その後、一緒にいた意味を理解する前に、分離を待つ必要があります)

ウェン|2人の子供の母親です

深い恐怖に陥った自分自身に:愛と暖かさを放つのは幸福です

自分自身を大切にし、自分自身を癒す方法を知っている場合にのみ、より多くの能力と良いエネルギーが周りの人々に感染します。

読者の10年物語

10年前、私は21歳で9月に結婚し、12月24日にクリスマスイブに娘を出産し、その年、私は娘から妻、義理の娘、母親に変わり、友人の中にはソーシャルワークをし、さらなる研究を続けました。

その瞬間から、私は皆が言ったことを理解しました:母である場合にのみ、私は本当に母親であることの感覚を理解することができ、私は初めて、母が本当に彼のサポートと氏の思いやりを持っていることを学んだとき、私は人生の最初の経験から自分自身の脆弱性と強さを見つけることができます。


10年前の2人の子供の母親。 写真|2人の子供の母親によって提供されます

「母のために強く」もこの10年間、私の変化でした。 もちろん、私は自信がない、良い母親、良い妻ではないことを恐れて、私は何ができるかさえ知りません。 学校にいた私はピスタチオだったし、結局、みんなと連絡が取れなくなったり、就職活動が結婚して母親になったりして制限されるかもしれませんが、これは私の人生の課題かもしれません。

実家で子供と暮らすることを選んだので、私は夫との相互作用やコミュニケーションが少なくなり、結婚関係では価値観や考えが大きく異なり、喧嘩をし、不安や痛みを引き起こしました。

しかし、すべてが起こると、私は確かに学ぶことを意味し、私はすべての「愛に値するかどうか疑問」の瞬間に、家族、友人、またはあなたの言及があり、私はこの関係について異なる視点を持つことができます。

ネイティブの家族に加えて、私の恐怖は、関係をより疎外します。 人が無力感を感じるとき、宗教的信念、読む本、言葉を通して私に何かを伝えるようです。

「女性ファン」と偶然に見た身体、心、精神に関する資料は、自分の人生と運命を変えることができると信じています。 短期間で成果は見られませんが、愛と暖かさを持つことができると信じるため、自然に「正しい人のもの」を引き付ける頻度があり、また、自動的にフィットし、適切でない人のための最高の配置を持っています。

自分自身を大切にし、自分自身を癒す方法を知っている場合にのみ、より多くの能力と良いエネルギーが周りの人々に感染します。

昨年、私は本当に感じました:愛は強い要求ではなく、説明を与えるだけでなく、愛です。 誰もが独立した個人であり、私たちは自分の期待に応えるために他の人を変更するのではなく、私たちの心を変更することを選択することができます。

毎日が新しい日であり、毎日が始まる時間です。 周りの人々を大切にし、今生きる方法を知っている場合にのみ、彼らの豊かさと豊かさを見ることができます。 家族の会社を持つ能力、食べることを心配しない仕事、他の人を助ける能力は、感謝と感謝の気持ちです。 今、流行は広がり続け、より多くの良い場所を見て、より多くの愛と暖かさを広めます。 これが本当の幸せです!


今2人の子供の母。 写真|2人の子供の母親によって提供されます

(好きになるでしょう:"私は最初に自分自身であり、その後、母と妻です" 母親として、自分の名前を直視することから始まります)