オードリーとの会話は、長い夏の後の夜の風のように、穏やかに吹き、優しさに包まれ、その優しさは、あなたが考えるよりも具体的であり、空気の優しさです。 ポッドキャストのインタビューの日、彼女はドレスを着て、決して間違っていない「Hi」と一緒に来て、一気に私たちの前に彼女の明確な人々を取った。

Audrey Ko、コツェン、夏の誕生日、台中栽培、かわいいオレンジ猫を飼い、女性ファンは8年間働きました。

過去には、編集長の姿勢、性別の議論、傷ついた魂の安、仕事で深い潜り、過負荷の酸素ボンベを背負っても、もう少し深く掘り下げ、遊び、創造の喜びを楽しむことを熱望し、今、水呼吸を探索し、登山ギアを変更し、海から山まで、非常にスパンのメタファーを使用して、彼女はコンテンツスパンで販売し、適切です。

2021年、オードリーは女性ファンのサレス・ヘッドを務め、女性ファンにとってN番目の冒険を始めました。


写真|ジェニファー写真

私は女性ファンが私の仕事に最適かどうかわからないが、私はそれを選んだ

「女性ファンの仕事や生活が私にとって最善であるとどのように確信していますか?」 正直に言うと、私は確信が持てません。 スタジオのヘッドフォンを通して、オードリーの明るい声が耳に届き、すべての答えの背後には常に思慮深いが、故意に少し隠されているのは不確実だと感じました。

「正しいか間違っているかはさておき、実際には自分の仕事を選んだが、選択の裏に選択肢がもっとあるのか、彼女は言うことができない」と彼女は言った。 今、将来の任意の時点で、私は今の仕事が最良の選択であるかどうか正確に知ることはできませんが、私がそれを選んだことは明らかです。

仕事を探すよりは、本当に守りたいことを見つけなさい。

女性ファンサレス・ヘッド・コツェン

23歳の時、ジェンダーの問題に気を取り、急流に飛び込み、恐怖、疑念、肉体的、精神的疲労に陥り、オードリーは仕事の最初の年を説明し、毎日仕事から内湖のオフィスを出て、最終バスが出発するバス停の前に立って、いつもスポットライトが当たったように、神の視点から「あなたは今何をしていますか」と尋ねました。

「23歳から25歳まで、人生で最も迷った段階であり、私と同じ期間、同じ仲間と同じ混乱の渦に巻き込まれているかのように、どこへ行っても、この話題について話したい、より多くの迷いを交換しなければならない、その圧倒的な感覚は、乗算のように、あなたとあなたの周りのすべての人々をその絶望に巻き込むようなものです。」 オードリーは、人生が「選択しなければならない」と「選択しない」交差点に入ると、心を開き、自分自身を認識する時が来たと言います。

このことを認識し、時にはそれは真実です - あなたは、あなたが今の状態から引き離され、あなたが痛み、なぜ失われたのか、なぜ不安であるかを理解するために戻る機会を得る前に、絶対的な「一時停止」に自分自身を残す必要があります。

「私は1ヶ月ニューヨークに走り、過去に気づいていなかったことに気づき、自分自身を認識しました。 彼女は、その旅行で、明明編集局は、すべての適切な処理のための安心のいく代行編集者を見つけたが、彼女はまだ毎日のメッセージケアを助けることができないだろう、今日、原稿がどうなっているか尋ね、明日のチャットは、自分の場所を必要とするかどうか尋ねます。

これらの魅力的な仕事への関心は、オードリーに大きなヒントを与え、「私が本当に抵抗し、調整したい場所は、仕事を好きになるのではなく、仕事を楽しむ他の休憩ラインに自分自身を構築する方法に気づきました」と、彼が言いました。 彼女は、長い間、仕事と生活の境界線の曖昧なパターンに住んで、疲労と過敏性を蓄積し、常に仕事がうまくいかないまで、激しいリバウンドを生成し、この不均衡を厄介な仕事として見ています。

自己紹介から、より細かい次元で自分自身を理解してみてください

「あなたが期待以上を支払い、あなたが対処した以上のものを支払い、不平を言ったり、楽しんだりしていないとき、あなたは、あなたが支払うことを喜んでいる行動の背後にある共通の原因は何ですか? Audrey は、不均衡に対処するだけでなく、職場での信念を見つけることも重要なプロセスであると述べています。

人生を振り返ってみると、比較的多くの時間を費やして、このことを行う動機は何ですか? 動機のスイッチを見つけると、あなたの行動パターンの背後にある信念をより多く知ることができ、この信念は、あなたが得るべきものを得るために、より多くを掘り起こし続けることができる場所にあなたを取ることができます。

そして、この行動について自問することは、最終的に自分の行動や思考を段階的に要約することへと変わることができます:「私は本当に非常に要約するのが大好きで、編集者のトレーニングから来ていると言わざるを得ません。 「オードリーは陽気な男だ」と説明する代わりに

編集デスクは、5年以上の資格を持ち、無数のインタビューを行い、対話し、魂を貫通し、すべての信念を深く記述し、知覚し、立体的な輪郭を描くことができ、行動から内なる音絵や影のほぼ描画は、プロの開発です。 しかし、すべての書き込みは、自分自身を紹介するよりも難しいです。

「本当に悲しい」とオードリーは笑いながら、自分がどれほど難しいかを説明するのは、自分の気持ちを表現するためにいかに細心の注意を払うべきか分からなかったと感じました。 ある種の編集者の自尊心で、オードリーは筆記練習を始めました。

「50語、100語、200語の3つのバージョンで自分自身を記述し、これらのスペースであなたを書く方法を見て、それを書き終えたら、後で読み、これらの説明を見て、あなたが今あなたのように振り向くように見ることができます。

説明から動機づけまで、Audreyは、それがダイナミックな運動と反復であり、人生と仕事に関するすべての信念は、日が経つにつれて、異なる形状に凝縮することができる、液体は液体の流れの美しさ、固体の粘り強さ、気質と気の自由の傾向を持っていると言いました、そして、Audreyのために、すべての状態は、2012年に女性ファンに加わったときのように、彼女はジェンダーの問題を進めるために立っているという使命に近い信念を持っています。

「当時、私は、誰もが異なるフィールドに立って、尊敬され、かなり気にすることができ、それは私に多くの時間を費やして、多くのことを行い、時間が経つにつれて、編集から販売に転向し、コンテンツを中心に多くの異なる試みを行うことを喜んでいました。

そして、これらの一見似たが、物質は非常に異なっており、その背後には、創造という同意の念が込め込まれています。

Audreyの言葉には自分の知識が込められているので、逆の裏話があるフレーズは、「8年間、キャリアと会社の発展のさまざまな段階において、何も変わっていないなら、ゼロから1まで、物事が生まれ、この誕生が多くの人々の信頼を運ぶ方法を何度も目撃するようなものだと思います」と、彼女が言いました。

あなたは人間であり、自分自身を受け入れることは間違いを犯します

ヨモは5年間働いたが、スピーチをしたり、人々と分かち合ったりすると、オードリーに「転職した人はいない。 社会が最も愛する仕事に出くわすのはどんな感じですか?」

Audreyは善意の笑みを浮かべて、少し無力感をあらわにし、質問する人のほとんどは、彼女がこの仕事で非常に多くの獲得、ハードワーク、困難を持っていないかどうか、毎日、年々それを行うことができると思いますか? Audrey 氏によると、実際には正反対です:「この仕事には多くの困難と課題があり、圧倒され、学ぶべき時が多いので、この場所に長く滞在することができます」と、Audrey 氏は言います。

Audreyは、実際には、ほぼ毎日、彼女は「非常に恥ずかしい」瞬間を感じさせ、長い時間でさえ、すべての努力の原動力は「再び出てくるとは思えない」ことから来て、そのような努力は、自分自身のために高い壁を構築し、厚いマスクで、非常に武装し、完全な仕事になりたいと言いました。

「私は本当にあまりにも悪いので、私はそれを受け入れすることはできません」と、20代のオードリーは、物事に歯を食いしばり、成長の途中で失敗に火を消すのが普通のことであり、それとどのように共存し、それに直面するかは、私の仕事です。

しかし、ある時点で、彼女は自分自身を求め続ける方法がなくなったことに気づきました。 「出金の頻度が高すぎるので、私は機械ではなく、個人として自分自身を受け入れるか、間違いを犯す必要があります。 オードリーは、いくつかの内省を持って、あごをつかんで言った。

本当にリラックスして放す方法を見つけることが重要です

知ることから行動することまで、時には自分との長いコミュニケーションは「自分を受け入れる」のは簡単ですが、多くの場合、人間の意識は「知っている」にとどまります。 Audrey は、チームを率い始めてから長い間、leader は弱さ、失敗、恐れのない外観を持っていると感じました。

「しかし、それは不可能です」と、オードリーは、大きな器を持っている、多くのことが行われた後、正直に話すことができ、それは恥ずべきことであり、それは恥ずべきことであり、「あなたが不滅の人になりたいとき、ある日、あなたは本当に弱さを示す必要があるとき、その弱さは、あなたのために非常に困難であり、私は、私のチームメンバーに話すことはできません、ねえ、私は今、プロジェクトを行う必要がありますが、私は本当にそれを行う方法がわからない、 私にとってとても難しいです」

何千マイルも離れていて、他の人が提供できる助けを締め出すことは、あなたがグループで自分のニーズを話すことができないとき、他の人があなたに手を差し伸べる方法、そして「結局、私は、他の人の助けをプッシュする」ので、無限の悪循環です。 Audreyは、当時の失敗の経験は、彼女がすべての決定を疑うようになったと述べ、彼女がうまくいったものでさえ、適切にプレーする方法がなかったと言いました。

人生は谷に偶然出会い、崖から山頂に叫ぶように、自分のエコーを聞くたびに、再び自分自身を思い出させるようなものです、ああ、あなたは本当に失敗し、あなたは本当に悪い仕事をし、今振り返ってみると、オードリーは笑いながら共有しました: "私はほとんど何ができるかわかりませんが、その圧倒された瞬間に、最初の考えは「休息が必要です」です。

だから、チケットは、バンコクに3〜5人の友人と飛んで、毎日マッサージを行い、自分の体を完全に下ろし、凹みを受け、殴り合い、マッサージ師が眉をひそめて彼女に言うのを繰り返しました。 身体は、すべての過去の痕跡を覚えているので、コンピュータの前で叩き、眠りにつくのが難しい日、重い形に蓄積された体の圧力、ハードブロックは、一般的にそこに結びついており、突然リラックスし、全身の精神が散在し、各マッサージ、15分以内に眠りに落ち、借りているかのように、この瞬間に返済するために急いでいます。

「その経験から、どこへ行っても、本当にリラックスし、解放する方法を見つけることが大切だと教えてくれました。 Audreyは、物事は非常に不気味であると言いましたが、実際には、我々は必ずしも挑戦を嫌う必要はありませんが、多くのことが長い間行われ、欲求不満は、彼らが好きではないかどうか、または適合しないかどうか疑問に思って、深い底にあなたを引っ張るでしょう?

「休息とは、何にコミットしているかを再発見できるリセットの一種であり、その過程で悪い場所がある場合でも、それを達成したいという意図がある場合はどうでしょうか。 なぜなら、あなたが本当に気にかけていて、本当にやりたいので、今、それを成し遂げるというあなたの決意を否定するのに十分なことをしていないからです。

私に持って来るのを恐れて、それは出発の贈り物です

キャリアの恐怖について、オードリーは、この道が来れば、私は恐れていない、それはあまりにもダミーのようなものだと言いました。

と言って、彼女は笑い、彼女の明るい声は誠実に聞こえるし、恐怖に直面して、率直に言う: "私はしばしば恐れているので、私は行動しなければ、私は何を恐れているか見当がつかないので、私は新しいタスクを取得するたびに怖がっていますが、私は恐れて行動します。

「ああ、私はその道が狭いのが怖い」か、「十分な装備がない」と、Audreyは、この一見奇妙な論理は、実際には、長所と短所の既存の論理を打破することができ、悲観的、恐れ、劣等感、完璧主義、選択の障害の背後にあるものを見つける、と、その場に座って考えるのではなく、いくつかのステップを踏む方が良いです。

「例えば、このことを恐れることは、私にとって中立的であり、メリットにも偏っています。 私は恐怖のために、この恐怖を探求するために前進することを選びました、そして、誰かが恐れて、慎重に選択を評価することを選択しました、そして、あなたが否定的な特性であると思った、それは実際に私たちに与えられた、実際には出発の贈り物です。

仕事の強さが高いので、人生の強さは追いついていない

オードリーは妥協のない仕事中毒で、彼女は表現について話し、笑いながら「はい、ああ、私は本当に仕事が大好きです」と言いました。

仕事と生活のバランスの取れた木に苦労し、今、彼女は仕事の残りの部分に人生を注入する方法を見つけ始め、プロジェクトの旅程を手配するように、「ラーメンを食べる」、「アフタヌーンティー」、「ヨガをする」、「心をコピーする」をGoogleカレンダーに設定し、休憩が時間通りに跳ね返るようにし、自分自身に思い出させる:今、あなたは今、あなた自身に甘いアフタヌーンティーを与える必要があります。

この領域に到達し、長い衝突を経験し、彼女は言った: "私は前の段階で、私は休息する勇気があまりなく、今のように、人生の強度を引き上げることができなかった、私は休息に行くかのように、私は十分に懸命に働いていない、私は非常に無責任な人であり、私は誰もが多かれ少なかれ、そのような声を持っていると思います。

世界は、特に、我々は皆、価値のための時間のこの状況に住んでいるので、激しい競争の資本主義の世界は、あなたが自分の時間をどのように定義するかを定義し、私たちは助けることはできませんが、我々はより多くの時間を賭けることを喜んでいる限り、より価値のある人になることができるかのように、価値の「休息は罪です」システムを開発することができます。

「ある友人が、あなたの現在の信念システムは、あなたが23-25歳のように、ある期間にあなたを助けたに違いないと私に言うまで、あなたは、あなたが持っていない多くのものを補うために、このような信念システムを必要としていますが、あなたはまた、あなたが成長している25歳ではない、あなたは成長している、あなたはその信念システムを使用して自分の状態を保護する必要があり、あなたは自分自身のための新しいリズム、内なる秩序を構築する必要があり、休息は、それを含める必要があります。

振り返ってみると、自分自身に注意を払う、もし人々がステージを持っている必要がある場合は、自分のために価値システムを構築し、いつ必死に取るか、いつ必死に与えるべきか、いつ休息するか、そしていつ自分自身のためにより多くの可能性を開くべきかを覚えておいてください。 この知覚のプロセスは、継続的な運用メカニズムである「I」のように、iOSのように改装され、アップグレードされ、その後、我々はすべて自分のペースと軌道をたどって、ステップバイステップでより良い自分自身になることができます。

呼吸を覚えてから始まる自己認識演習

「自分に気を配り、自分を見るのはまだ難しいと感じ、自分の最も簡単な方法に注意を払うなら、必ず呼吸してください」

Audreyは、私たちは、私たちの体でさえ、時には私たちの心から遠く離れて、あなたの机の前にパノラマビデオレコーダーを持っている場合、あなたは、あなたの体は常にタイトで、肩が硬く、背中がそびえ立ち、非常に「ああ」の姿勢でコンピュータの前で無限の世界に直面するのを見つけると言いました。

「しばしば、私たちは真剣に呼吸していないことに気づいていないし、本当にありません」 オードリーは、深呼吸のジェスチャーをレンダリングしながら、「呼吸から始めることができることに気づいて、毎日立ち止まって、私は3つの深呼吸と深い吐き出しをしなければならない、私は本当に自分の感性のために面白いと感じるが、あなたが本当に真剣に呼吸しているとき、あなたは立って、あなたが「本当に」素晴らしいと感じるでしょう。

精力的に生きてきた、多くの場合、私たちは身体の感情を無視し、すべての意図は、鞭打ちであり、十分に良い、十分な努力、十分な快適さ、魚のように十分な水を持っていない自分自身を刺激するが、もし私たちの生活が鞭打ちだけを残し、非常に疲れて、今、自分自身に少しのパットを与えることを忘れている、または、自分自身のために良い呼吸をする時間さえ持っていない、その後、我々は本当に理由を尋ねる必要があります。

なぜかと尋ねると、 " それは自分自身のための非常に深い質問であり、自己認識は些細なが、重要な日常であり、あなたは常に開始し、出発する必要があります。

インタビューの後記

インタビューでは、いくつかの小さな細部に注意を払うのが好きです。

例えば、オードリーが「素晴らしい」という言葉を言ったとき、それは本当の興奮であり、言葉の尾助詞やマントラではなく、本当にこの瞬間、本当に素晴らしい、自己啓発とインスピレーションは、常に彼女と話す人を笑わせ、心を落ち着かけます。 △ここの面白いのは、心が笑えるようなタイプです。 )

インタビューで興味深い質問がありました:今日、神/創造主/神秘的な力があり、人間に大きなリセットを行うと仮定すると、誰もが3つの最も重要なもの、オブジェクト、Audreyのために何を残すことができますか?

彼女は笑いながら、彼女の答えは想像を絶するほど高く、最初の考えは、私の猫が滞在しなければならないことだけであり、その後、彼女の目は上向きに漂い、0.5秒間考え、すぐに彼女の答えを分析し始め、すぐに反応し、「この考えの背後には、私が気にかけている世界の人々が残し、私の猫がすべての代表であることを願っています」と言いました。

数秒で、オードリーの慣性を完璧に表現し、人生のロマンスとユーモアのビットで、自分自身の意識によって補完され、また、親しみやすい人、愛するものへの懸心、私はそれがなぜ、Audreyとのすべての会話は、とても後味の理由だと思います。

ポッドキャストを録音した後、彼は、おそらくAudreyが呼吸を観察した直後、またはaudreyの人生哲学から、この瞬間に自分の状態を灌漑することができる要素を見つけるために、非常にリラックスしていると感じました。 Audreyのテキストを5年以上読むと、しばしば背中の感覚が期待され、彼女の言葉のタンブリングが好きで、重量挙げの堅固さについて話すと、私は、ロープで優雅に歩くことができる労働者は、恐れるが、恐れることなく前進すると思います。

重量挙げは、彼らが理想的な生活への道を進んでいるので、生活と仕事の詳細で、たとえ風とほこりのしもべでさえ。。