「セックスは単なるプロセスではなく、朝の非常に甘い、お互いの言葉の欲望から始まります。 - 女性ファンサレスヘッドオードリー

「セックス」を探求するより多くの異なる方法を体験したいですか? 「赤面ディープベッドカード」は、日常にセックスを統合し、自分自身とパートナーの体とより深く共鳴することができます。

信じられる? 女性の85%は、セックスの「エントリ」は最も重要なリンクではないと考えています。

2021年、女性ファンは8月に「リアル・クライマックス・ムーン」を立ち上げ、約2,000人の女性を対象に「オーガズム・ビッグ・サーベイ」を実施し、女性被験者の61%がほぼ毎回「自慰行為」でクライマックスを達成できることを発見しました。

さらに、調査は「あなたのために、完璧なセックスで最も重要な橋は何ですか?」 回答者の68%は、パートナーとのセックスにおいて「愛」と「前戯」が最も重要なリンクであると考えており、最も重要な「参入」は15%未満であると考えています。

女性の身体的ニーズがほとんどの性的経験と異なるとき、それはセックスの相互作用の両方を可能にし、お互いを楽しませるバランスを見つけることができず、性的相互作用に特定の誤解と善意の嘘が含まれやすく、調査が「パートナーとセックスするとき、あなたは偽のクライマックスの経験を持っていましたか?」 女性のほぼ60%が偽のオーガズムの経験を持っています。

セックスは、朝の「欲望の目」から始めることができます

2020年、女性ファンは第1世代の「赤面赤ベッドカード」を発売し、主なコミュニケーションSloganは「クライマックスは奇跡ではなく、単に機会を必要とする」であり、親密な接触から互いの身体の谷を探索し、過去の慣性を突破し、別の人の体に到達し、欲望に溶け込み、愛を広げ、自己認識を広げ、ゆっくりと、クライマックスの深い機会を見つけます。

「赤面ベッドカード」のプロデューサーで、女性ファンのサレス・ヘッドのオードリーは、彼の元の「セックス」の問題に対する深い恐怖は、恐怖が抵抗し、話し、探求から、まだ体に隠された恥の感覚に左右され、まるでささやき声のように、ねえ、女の子、セックスについて話すのは本当に良いですか?

「しかし、赤面カードの最初の世代の導入後、それが引き起こしたトピックと受け入れは、私の想像をはるかに超えています」と、Audreyは、販売記録によると、これまでのところ、サブデッキカードを購入するユーザーは1:1に近く、私たちの社会が理解しやすい問題を決定したことを示しているようです。

Audreyにとって、過去のタブー、抑圧、逆、単一の「性的議論」は、徐々に時代から解放され、ゲーム、遊び、制限を超越した雰囲気を含むセックスは、カードを通じてより多くの議論の余地を作成することができます。

このディスカッションスペースでは、おなじみの要素を入れる必要があります:「第一世代のカードの中心は、tell me、 play me、そして「真実の冒険」のゲーム精神で、我々はすでにおなじみのテーブルゲームフォームを選択し、また、水温を試すために、1ヶ月半で2,000人以上の人々が購入するとは思っていませんでした。

セックスは、非常に異なる方向を持っており、最も基本的な2種類があります:自分自身を探索し、第二に、人々とうまくやっていく。 Audrey 氏によると、どのセックスでも、最初の世代カードから顔を赤らめることは、セックスの「」リンクだけでなく、環境、雰囲気、経験、生活感の連鎖を作り出すことに期待しています。

「セックスは、あなたが真剣にあなたのパートナーを見て、彼に言う、親愛なる、あなたは今日本当にセクシーです。 その瞬間から、あなたは彼を欲しがる種を植え、その瞬間は、あなたの非常に、非常に良い前戯になります。

自慰行為とセックス、彼らは実際に互いに補完し合い、お互いを加算します

他の人との関係から、振り返ってみると、自分の体に焦点を当て、東洋の女の子のセックス探査の多くの線形旅です。

「セックスについて考えるとき、セックスは他の人との関係だと感じることが多いです。 しかし、第2世代の「赤面ディープベッドカード」は、全く新しい視点を広げ、自分の体、自分の性、どのような関係があるのかと自問自答したいと考えています。

Audreyと2021年に赤面カードの第2世代プロデューサーを務めたセックスインストラクターのXiao Weiは、「セックス」の再定義は、女性ファンが赤面カードの第2世代を発売しようとする試みの1つであり、セックスの概念をさらに拡大し、ユーザーに自分自身を開き、Make love to myself(自分とのセックス)について学ぶように勧めたいと述べました。 セックスは、あなたが自分自身とセックスをする方法を知っていることから始まります。

セックスは単なるプロセスではなく、朝の非常に甘い、お互いを欲しがる言葉から始まります。

女性ファンサレスヘッドオードリー

Xiao Weiは、セックスは2つの性器のタッチだけでなく、時間やフォームが再び開くことができるように、より拡張することができると付け加えました。

「拡張」という概念がなぜ重要なのでしょうか。 Xiao Weiは、クライマックスは、実際には拡張の概念であると言いました。 オーガズムとは、性的快楽が身体の中で拡大・解放される過程であり、今日の快楽が身体の特定の部分に集まると、喜びは全身を貫通しませんが、身体や心に喜びを広げる方法があれば、性的快楽を広げることができ、意識の変化は満足感を大いに高めます。

「セックス」の想像力を広げる方法について、Xiao Weiは、他者との関係に加えて、誰もが自分の体との関係を深め、構築するために、内なる探求をしなければならないと考えています。

2021年の女性ファン「オーガズム調査」のアンケートで「自慰行為の経験は?」 1つの質問では、女性の53%が自慰行為の経験があるが、身体的ニーズがある場合にのみ簡単に満足し、39.5%は自分とのセックスを楽しむが、さらに7%以上の女性は自慰行為の経験がなく、一人でセックスをする人よりも少ない。

このことから,実際に自分とセックスを楽しむ女性は4割未満であり,その中でも不明確で不意な被験者は4割以上と高い。

個人的な経験から「自分とセックスする」ことを理解するにはどうすればよいでしょうか。 Xiao Weiは、自慰行為を楽しむ女性は、男性にとって重要ではないと感じるか、または「自慰行為」に恥をかかせて、常に自分のニーズが高いと感じ、人でも欲望の感情を楽しむと思うだろう、とXiao Weiは述べた。

「多くの人が知らないのは、自慰行為とセックスであり、彼らは実際には互いに補完し合い、加算し、拡大するプロセスであるということです」と、Xiao Weiは、彼の胸に手を置き、自分の経験のエッセンスを外部に共有したいと言いました 「非常に近い場合、それはまた、あなたのパートナーをこの経験に招待します。

2つの身体は、動きの重なりだけでなく、深い喜びを共有し、また、愛や感情のすべての種類が含まれており、その後、セックスの2人は、本当に単なる「やる」から「セックス」のレベルに入ります。

(あなたは好きになるでしょう:"彼は私に触れる方法ではなく、私は好き"良い性的経験を持っているしたい、自分自身とのセックスから始めます)

セックスは教科書を持つべきではない、あなたは自分の体に尋ねる必要があります:何をしたいですか?

まず「自分の体を探る」ことから、それとも「パートナーとの関係から始める」のか。

「想像上のユートピアでは、セックスは非常に自然で、快適で、人生の一部に関するものなので、理想的な方法では、まず自分の体を知り、他の人とさらにつながりることを期待していますが、現実の機会は、通常そうではありません」と、Xiao Weiは言います。

「セックス」に恥ずかしい、違う状態から、さらに「セックス」を探求したいという願望から、自分の体とのリンクを確立しようとする人は、最初のセックス探求オブジェクトとの相互作用から来ています。

「この出会いは、あなたが「セックス」のアイデアや概念について比較的想像力豊かな空間を持つオブジェクトに遭遇したとき、あなたはセックスが非常に異なる可能性と顔を持っていると感じ、あなたが喜びを示す自分自身のために奨励され、その「他の人に奉仕する」という二次的な感覚を脇に置き、セックスで自分自身を楽しむことを非常に魅力的に感じます。

そして、他の人と絡み合い、自分自身を探求するこのプロセスはインタラクティブであり、これはまた、「赤面深いベッドカード」の第二世代が引き出したい経験です:あなたは非常に自分自身との関係を楽しむことができる、あなたはあなたやパートナーとの関係に性的欲求を組み込むことができます、セックスは、鏡の前に立って自分自身との対面から、または朝の抱擁から、人生の領域に拡張することができます。

「私たちが言いたいのは、セックスは教科書を持つべきではなく、まず自分とセックスをすることを学び、他の人と良いセックスをすることを学ぶ必要があります」と、オードリーは付け加えました。 または、自分の体は、より多くの共鳴を生成します。

過去のあなたは、セックスがA、B、またはCであると感じるかもしれませんが、それは単にそうではないかもしれません、あなたは本当にあなたのセックスのレシピをモジュレーションすることができます。

女性ファンサレスヘッドオードリー

なぜ我々は自分のニーズを探求しようとするのですか? オードリーは胸をたたいて 励ましを与えているようで 笑いながら言いました 「かつて パートナーから聞いたことがあるのに どうしたらいいの?」 この質問を聞いて、オードリーは、最初に立ち往生し、その後、彼女はこの質問を噛むために最善を尽くし、この瞬間、この愚かな自分自身は、この質問をしていないかどうか、非常に発見しました。

「最も奇妙なのは、実際に自分をより快適にする方法がわからないことですが、その経験から、なぜ今その質問に答えるのが難しいのかと考え始めました。 この間、身体のマスターとして、私たちはそれを尋ねるために振り返ったことはありません:ヘイ、my body、あなたはどのようにあなたがより快適になると思いますか?"

性的な探求は、通常、発掘、発掘、覚醒、覚醒の長いプロセスから始まりますが、Audreyは、赤面深いベッドカードを通じて、より早く、これらのQ&Aと機会をユーザーに送信し、今日から自分自身に尋ねることを楽しみにしています:Hey、 my lovely body、あなたはどのような治療を期待していますか? どのように行うには、あなたが快適に感じるようになりますか?

(延長読書:"セックスをするのが好き、本当に好き"インタビューオードリー、Xiao Wei:セックスを楽しむ女性として、私は申し訳ありません!

自分の体との関係は、決して「自慰行為」だけではない。

「セックス」の創造性を取り戻すには時間がかかりますが、それは私たちが自分の手に持つ必要はないと思った経験を取り戻すことを含む。

あなたが誰かに言及しているかどうか、女の子の時代から、社会におけるセックスの禁止は、これらのフレームワークが「セックス」の制限を設定し、あなたがすでに知っている場合でも、あなたの体に選択し、責任を取ることができ、そのような制限は、常に実行し、いくつかのより創造的な欲望を抑制します。

「実際には、身体の知っていることと心の知っていることは、2つのレベルの知っている」とXiao Weiは、あなたが知っているとしても、あなたは自分の裸を見るのを恥ずかしがらず、それはあなたの一部であり、女性は、それがエロティックであることを意味するものではありませんが、あなたはまだ入浴する前に、浴槽の前に全身鏡をすくい取ることができ、常に谷の底に深く入り込む恥ずかしがり屋であり、あなたが本当の自分に直面するのを妨げていると言いました。

「私たちは皆、私が美しいと自分に言い聞かせなければならないと思いますが、あなたが本当に特定の瞬間にそれを経験しない限り、ああ、私は本当に美しいと感じ、私は本当にセクシーで、2つの異なるレベルの状態です。 Audrey は、カードを作る過程で、彼女は再び身体との強く深いリンクを展開し、それらの言葉のガイドから駆動し、浴槽の前の全身鏡の前で立ち止まり、自分の体の形を認識し、自分の体のしみを知り、自分の好きな曲線を見つけ、鎖骨と腰の肉を好きになることができ、これらは自分の体の「見る」ためであり、誰にとっても何度も繰り返しリマインダーであると言いました。

思い出してください:親愛なる、あなたはまだ彼女が完璧ではないと感じる場合でも、あなたの体を見ることを恐れる必要はありません、それはすべてあなたであり、それはあなたの魅力を示すのに十分です。

セックス自体は非常に創造的なものです!

セックスコーチシャオウェイ

セックスは、実際には非常に人間の創造性を発揮することができ、セックス自体は非常に創造的なものであり、それは愛の共鳴共鳴感を作成することができ、また、生命を作成することができます。 そして、すべてのブートは、最終的に個人に戻ります - あなたは正確に何が好きですか? 何が望みだ? どのようなタッチを切望するのですか? どのように行うには、あなたが愛され、愛されている人の感情の多くを持つことができますか?

そして、最初の練習は、自分の体と会話し、何度も何度も観察に頼って、「シャワーを浴びる前に、もう少し深呼吸をして、あなたの体で何が起こっているかを観察し始めることができます。 小腹の外凸を恐れて身体を強く引き締めたり、裸の自分を見ていると不安になるのでしょうか?」

Xiao Weiは、不安がある場合は、不安を感じ、身体の細部や感情に注意を払い、深呼吸を続け、リズムを遅くし、慣性なしで身体に反応する機会を与え、恥ずかしがり屋だと感じる部分を隠さないように、このように見ると言いました。

「『見る』だけでは難しいと感じるなら、好きな部分を選ぶことができれば、その部分を見て、今日1つを選び、明日は別の部分を選び、好きではない音や好きな音に気を配り、今でも美しくないと感じるのは問題ではない。 Xiao Weiは、自分の体に正直であることは、自分自身を愛するように強制するのではなく、本当の声に耳を傾けることであると言いました。

身体とうまくやっていく過程では、絶対に良いものも、必ずしも変わらなければならないものは何もなく、小さなことをする必要があります:そこに立って、自分自身を見て、何が起こっているのかを見つけるために深呼吸をしてください。 なぜなら、たとえそうであっても、あなたはすでに自分の体と関係を持っているからです。

来る日も来る日も、あなたが目を開けて、あなたの服を脱いで、あなたが眠っている目から、鏡のきらめく反射を見るとき、あなたは突然、あなた自身、あなたはとても美しい、あなたの体はあなたがキスとタッチに値するすべての価値があることがわかります。

そして、あなたのセックスは、その瞬間、朝の瞬間、太陽の光、入力もパートナーも持っていないが、喜びに満ちているように感じることができ、クライマックスです。

【意味が尽きていない、もっと知りたいですか? 赤面インタビューここで聞く. 】