女性ファンの読者、チームパートナー、そして多元的な分野で深く働くライフコーチの物語を読み、言葉やフレーズを通して、彼らがどのように低潮を歩いているか、どのように完全な自分自身を受け入れるかを見て、彼らが自分の力でより多くの手を握り、手をつないで、恐れることなく自分自身になる方法を参照してください。

ウェン|ダンの心

自分自身に:ありがとう、忘れられた優しさを拾いました

私は刺し傷のように振る舞ったが、今は水のように、環境の変化に沿ってすべての落下を感じ、その後、水のように暖かさを解き放ちます。

読者の10年物語

18歳は翼を広げて飛ぶ年で、当時は善良さの力を信じていましたが、その後いじめられた年の間、私は静寂との付き合い方を学び始めました。

その後、私は「生者は近づかないでください」と警告し、選択的に善良さを忘れました。 何年もの間、私は自分の夢を徐々に歩きました。


10年前のダンの心。 写真|ダンハートが提供しています

25歳になる前、私は女性ファンを知るのに十分幸運ではありませんでしたが、ある日、創設者のレポートを見て、綿密な研究を開始した後、私は世界を開き、また、すべての隆起した刺し傷の部分を剥がし始め、すべての瞬間を受け入れ始め、自分自身と恋に落ち始めました。

(拡張読書:"心は順調で、すべてが順調です"女性ファンの創設者、Zhang Yuxuanのエネルギーブーストの4つのステップ方法論)

今年は20代8日、日中は9泊5日で好きなことや得意なことをして、マレーシアの多国籍で女の子のために「自分のことをする」職場環境を作りました。

夜は、私はペンを持ち上げて、異なるメディアを通して声を上げるために、フラットバックを必要とするすべての瞬間を書き留めます。 昼も夜も、私の強さは一時的に小さいですが、私は心配も恐れもしません。 ここ数年、女性ファンを見て、私は水滴の石が着用する力を信じています。

私は刺し傷のように振る舞ったが、今は水のように、環境の変化に沿ってすべての落下を感じ、その後、水のように暖かさを解き放ちます。


今ダンの心。 写真|ダンハートが提供しています

(あなたは好きになるでしょう:女性ファンの読者、金文|15文は、自分自身に暖かい言葉を与えます:あなたの優しさは、最初に自分自身を与える必要があります)

文|Amanda

自分自身に:自分自身をもっと強く愛したい

10年前の自分に言いたい:申し訳ありませんが、常にあなたを不当に扱います - 将来的には、あなたを愛したい。

読者の10年物語

10年前の自分に言いたい:ごめんなさい。

申し訳ありませんが、親愛なる自分自身は、常にあなたの世話をしていない、あなたは常に自分自身を不当に扱い、常にそれが良いと感じました - その後、これはあなたを愛していないが、あなた自身の言い訳を甘やかしていることを発見しました。

私がそんなに悪いのは、10年前か10年後かにかかわらず、あなたは永遠に続く。 だから、私はあなたに言いたい:申し訳ありませんが、私はよく生きていない、申し訳ありませんが、私はあなたを愛していない、申し訳ありません

(推奨読書:親切な人は幸せに値する! インタビューDeng Weiwen:よく生きることは人権です)

ウェン・|・ジアリング

自分自身:迷子は何も悪いことではありません、それは私たちの生活に無限の可能性があることを意味します

若い頃は迷子だったが、今ではかつての迷いが私にもたらした「栄養」を目の当たりにした。

読者の10年物語

18歳の時、私は海で揺れる小さな帆船のようだった。 その時は何もなかったが、唯一知っているのは、視野を広げるために海外に行きたかったので、授業後にお金を貯めて必死に働いた。

20歳の時、初めて自分で海外に行ったのは、一人でヨーロッパに旅行することでした。 少数のシングルアジアの女子バックパッカーとして、私は自分の特別なことを認識していますが、正直に言うと、1年間海外に行っても、私の人生に大きなブレークスルーをもたらしませんでした。

22歳の時、私は安らかに事務所を出て、インドに向かい、海外のボランティアの夢をかなえました。 直後、台湾に帰国し、当時憧れていた社会企業にも携わり、プラスの影響を期待しました。


10年前のJia Ling。 写真|Jia Lingが提供しています

25歳の時、再び眼鏡を下ろし、インドで起業し、当初は無関係な観光産業と理想と興味のバランスをとろうとしました。 しかし、起業家精神の圧力のために、彼らは人生を失いました。

28歳の時、流行のために台湾に帰国し、キャリアの挫折と家族の変化に直面して、私は前例のない干潮に陥っていました。 しかし、それはまた、私の#日365日間の挑戦を開始しました。

毎日記事を書き、自分自身のために答えようとし、私のアイデンティティの肩書きを取り去るために残っているものは何ですか? ここ数年で何を学びましたか?

(同场加映:【実写】毎日をプロジェクトとして実行し、落胆を習慣にしないで)

最初は、私は実際に私が書くものを知らないし、中途半端になるかどうか心配していた。 しかし、人生と同様に、すべてのポイントは、あなたが振り返る場合にのみ、最前線に接続されます。

10年間、18歳で憧れの人生のために行動し始めた日から現在まで、海で揺れるボートは、頑丈なヨットとなっています。 私の未来は、まだ同じ不確実性ですが、人生に直面して、私はもはや混乱していない、多くは、内なる率直さと安定性です。

私は、10年前の自分自身と、おそらく人生に魅了されている読者に言いたい:迷子は何も悪いことではありません、別の角度から考えると、それは私たちの人生の無限の可能性を表しています。 たとえ皆があなたを信じなくても、あなたは自分自身を信じるように頼まなければなりません。

あなたが望むすべてを達成するのに十分であると信じています。


今Jia Ling。 写真|Jia Lingが提供しています