年をピックアップし、女性ファンブランドは、物語を再構築し、女性ファンの使命は、すべての人のライフコーチを行い、自分自身と一緒にベコミンにあなたを招待します。

「人は何よりも自分を作ることができる。 ヴァージニア・ウルフ

人が自分自身をどのように作るべきかは、個人の追求と勇気だけでなく、多元的な社会を受け入れることができる成長コミュニティを必要とします。

社会が徐々に成長するにつれて、2011年、女性ファンの3人の創設者は、アジアで「ジェンダーと女性の意識を核とする」イニシアチブ型メディアコミュニティを創設し、すべての人々が多元的な統合環境で成長することを支援することを決定しました。

私たちは、すべての言葉がすべての行動に多元的な力と視点を持つ必要があると確信しています。 2011年9月3日、女性ファンサイトが開設され、「赤面」、「ジェンダー力」、「ホームカミング」の3つのサブステーションで、女性の欲望、男女平等、帰属に対する期待が高まっています。 10年間で7億人以上の閲覧者が集まり、7億個の眼球が集まり、異なる瞬間に一緒に読み、その影響の巨大な波が広がり続けています。

我々は、2015年に台湾の大統領候補との最初の女性世代間の会話を構築し、2016年にアジア初のジェンダーハッカー、ソン・コード・アンド・ゲンダーを創設し、ジュネーブの国連市民科学技術プログラムのための世界最高の行動の1つに選ばれ、2017年に第1回グローバル・ジェンダー・インパクト・フォーラムを創設した。 女性ファンは、この土地の多元的なブレンドで、台湾の名前をより広い場所にするために、国際サイトに到着しました。

10年の間に、私たちは1億3千万人以上の人々に影響を与え、より勇敢に自分自身になり、世界中のトップ100の企業や企業に影響を与え、多元的な環境を構築する意識を高めました。

経験と栄養の10年を蓄積し、女性ファンは、各個人をよりよく理解し、すべての人の生命コーチになり、深い探求の人生に、専門家と共学コミュニティを広く結びつけ、あなた自身のユニークな性質を開発するためにあなたを招待し、Becoming yourself、自己成長の革新を開始し、より良い未来に生きます。

女性ファンの多元的な融合と成長のビジョンは、違いを見て、ユニークな外観から、女性ファンの新しいブランドアイデンティティに反映され、円形で、百川を収容する水滴の凝集を表し、率直な会話、経験の共有を象徴するコロンで、コミュニティの成長が順方向に進んでいます。

7つの将来の価値:IMPROMPTU即興

新しい識別カラープランでは、女性ファンのコアバリューであるIMPROMPTU(即興力)を7つのカラーパスに変え、内外で一貫したコミュニケーション体験を創出します。

「同理オレンジ」と「プロブルー」は、Womanyの10年間の大きな変化を象徴する主要なブランドカラーです。 責任、影響の赤、成長緑、本質的な緑、ユーモラスな黄色、私たちのコミュニティのコアバリュー、および各ユーザーのユニークな個性を訴えます。 レインボートーンは、LGBTQIA+コミュニティと多元的なブレンドのための女性ファンのサポートを象徴しています。

  • I:Initiate possibilities 当責任靛
  • M:Make an impact, be the change 影響赤
  • PRO:Be the Pro and keep learning プロフェッショナルブルー
  • M:Empathyはオレンジを同じくします
  • P:Never stop here 成長緑
  • T:Tendency, see the essence 本質緑
  • U:Humorユーモラスな黄色

多様なパターン、百川広奈を結びつけ、成長とポジ向きの対話を創り出します

Womanyの新しい認識は、「多様性を受け入れる」水であり、「成長対話」のコロンと視覚リズムを融合させ、becomingの「継続」のブランドロゴをエコーするダイナミックな感覚を持つものとなっています。

水のパターンは多様であり、柔軟性の強さを象徴し、弾力性があり、すべてを受け入れ、すべてのものを結びつけ、すべての生命と成長を祝福し、女性の行動の核精神を訴えるだけでなく、私たちの自己の約束です。 オリジナルのブランドロゴは、複雑な識別トーテムライン、水玉の輪郭変換、シンプルで丸みを帯びた、寛大で、また、美しいです。

コロンは、成長を作成する肯定的な会話です。 過去を忘れず、コンテンツと行動で、多元的な共和制とジェンダーの声を発し、ユニークな視点を提供し、より多くの人々が自分になるのを恐れないビジョンに目を光らせます。

安定した単語の重みに基づいて、ブランドのフォントは、滑らかなセリフに、すべての人の成長と意識に女性ファンを象徴し、招待します。 次の10年間は、すべての人の自己成長を支える柔軟性と対話の形で継続します。

新しいブランドアイデンティティは、女性ファンの次の10年間のコミュニケーションのための明確な視覚的な外観と経験の基盤を提供し、また、将来に向けてウッマンの決意を宣言します。 私たちは、自己革新を継続し、人々の力と知恵を結集し、成長意識を促進し、多元的な統合生態学を構築します。

女性は10年間魅了され、私たちはベコミンを持続し、最終的に自分自身になります。 10年の願いは、具体的な行動に、また、ブランドアイデンティティに、あなたが恐れることなく一緒に参加し、一緒に多くのコミュニティ環境を作成し、誰もが自分自身になり、また、社会を達成するためにサポートします。

Becoming yourself, together, a diverse and inclusive world there will be.