「女性ファン」の実践を通じて、2人のパートナーは、想像以上に速く成長し、自分自身を好む人になりました!

Becoming Together女性ファン10周年:チームストーリー|10年は、ユーザーが素敵なチームパートナーに会い、パートナーが女性ファンと話す物語を聞くための時間です。

女性ファンは、フォームを介してパートナーに招待状を送信し、パートナーに質問をします, 私たちは本当に興味があるので、 - 私たちのチームの仲間は、女性ファンについてどう思いますか? さらに重要なことは、あなたの変化についてどう思いますか?

この記事は、女性ファンの実践を通じて、想像以上に速く成長した2人のパートナーを招待し、すべて自分自身を好む!

「チアリーダー」ムフアモイラ:それは難しいので、誰かがそれを行う必要があります

「困ったら、勇気と強さを差し上げます。

Q: 女性ファンに入社してどのくらいですか?

2年。

Q: 女性ファンとの最初の出会いは?

女性ファンとの出会いの瞬間は、私の18-19歳で、私は常に私の人格形成のこの重要な段階に現れた女性ファンに感謝し、私は自分自身を探索するために同行し、私は人生のかつての不快感を見て、それは自己を持っていた。

女性ファンは友人のようで、私は彼女が知っているすべてのものを考えていた、女性ファンは仲間の友人のように、困難な性別の命題で、私のビジョンを開き、また、強さと優しさを維持するために私に思い出させました。

同場加映|ムー花 の Why Womany

2019年、上海のアップルで働き、3月の国際女性デーに合わせ、アップルが主催した大中華圏女性フォーラムに招かれました。

その日、Yu Xuanは技術、メディア、性別、自分自身について話し、今、私は、女性ファンの高さに気づき、台湾を代表して、国際ジェンダーイニシアティブの仲間入りをしました。

当時、私は人生の交差点で、上海に滞在するか、別の都市に発展するかを考え、台湾に戻ることは最初の選択肢ではなく、この運命のために、私はもともと性別の問題に非常に感じ、すぐに答えを持っています。

同年9月、私は台湾に戻り、女性ファンになりました。 おかげで女性ファンの存在は、私は家に帰る理由を見つけてみましょう。


画像|Photo by peachpeach on PIXTA

Q: 女性ファンに加わり、どんな変化を起こしたいのか?

無関心を無感覚な人々にもう一度無関心にし、より美しい世界でもう少し親切にしたい。

女性の困難な問題と理論的には、彼女の主張と使命があり、世界には涙を流したい出来事が数多くあり、それを聞くことは本当に落ち込むでしょう。 日常には、多くの明確で目に見える悪意があり、私は痛みを見ます(直接の人間は、そのような種類に近づかない)が、女性ファンは、これらの鋭いものを排除し、世界がより穏やかで善意であるように存在します。

世界には、情報の落差と社会構造の発達のために、異なる認識と異なる認識のために意見の相違があります。

この構造の根深さは変化しにくいが、困難のために行うべきではない。 テクノロジーを通じて、メディアを通じて、この巨大なコミュニティを通じて、世界は、誰もが最終的に自分自身になったと言うために、より多くの同じ理由でそれを行います。

Q: 女性ファンの間では、どのような成長や変化が見えますか?

私のラズ盤能力は、本当に鞭で打たれた! 入社1年目は週刊誌を書いていました。 週刊誌は、問題の発見、解決策の書き方、学習観察の書き方、原則の書き方などについて、週刊誌に書いています

最初は本当に書けない、ラズミネートの経験がない、イベントをどう見るか、失敗と成功をどう扱うかはわかりません。 私は708を書き、顔を洗われ、また、より完全なラズ盤のスキルを持ち始める前に、1年以上のフィードバックを書くために上司に依頼しました。

その後、すべてが徐々に良くなり、時間経験に加えて、女性の迷い文化の開発と深く関連しています。 例えば,「GRRAET &Core問題」を問題解決の基本概念として,目標,目的を心に留め,意識的に経験から共通点を見つけるなど,方法論を継続的に導入し,徐々にA点からB点を見て,様々な音から病点を解析し,すべてのノードを規則的に連結し,クラッド化が急に進む.

また、ラズミネート能力の向上により、視点は単一のポイントにとどまらず、リスク管理、コミュニケーション表現、問題解決、グループ間の調整など、プロの労働者に必要なスキルにまで及びます。

女性ファンのこの2年間、私は成熟した労働者に向かって前進し続け、一人で、私ができることに挑戦し、チームでパートナーを困難に導く能力を持っていました。 ラズレが難しいと感じたら、勇気と強さを与え、私に尋ねることはありません。

(おすすめ読書:【女性ファンは仕事を言う】新鮮な人、最も中毒な大人スタイル)

Q: 自分の変化に加えて、女性ファンが肯定的な変化を起こさせる瞬間/出来事を見たことがありますか?

女性ファンは、いつでも、どこでも、正の変化を起こしていると思います。 女性のファン文化は、更新の反復を強調するので、すべての現在は、より良い前進のために、したがって、時間に住んでいる、常に展開し、未来を見ます。

Q:女性ファンにとって最も魅力的でユニークな場所は、Yiです

「仕事は愛のイメージ」は、女性ファンは愛があり、自由であるため、仕事を美しくします。

Q:10周年、これまで私たちと一緒に行ってくださったユーザーに感謝し、女性ファンのユーザー/コミュニティに一言か一節の祝福を与えてください!

「世界のために、私たちはどこにもいない」と、10年前、私たちはここにいて、10年後、私たちはあなたと一緒にいます。

今回は、次の10年のために私たちと一緒にいてください:)

(あなたは好きになるでしょう:"年を拾う]女性ファンの創設者、Zhang Yuxuan:真の英雄主義は、人生の真実を認識した後、まだ人生を愛することです)

「知識探検家」キャロル:私は一生守りたいことを見つけました

「女性ファンにとって最も魅力的でユニークな場所は、真実で力強く、わがままでかわいいです!

Q: 女性ファンに入社してどのくらいですか?

1年と1ヶ月。

Q: 女性ファンとの最初の出会いは?

女性ファンとの出会いは2018年から始まり、ネット上で記事を見た。

当時、この「Zhang Xuanのペン|囲いが私に教えてくれたことを見て、人々は勝つだけでなく、負けることを学ぶ必要があります」と、一般的な内容は、小学校のチェスの経験から人生を見て、私たちの生活は、多くの困難や失敗に直面しますが、負けることを学ぶと、失敗で成長することができます。

これは私に深い理解と共鳴を与えます!

幼い頃から、父は私と囲いをするのが大好きだったので(また、私は囲いの小さな天才であると主張します)、私たちはしばしば食事や就寝前にいくつかのゲームをプレイし、振り返ってみると、私は非常に勝ちたかった、状況が私の期待に収まらないのを見て、私は悲しくなり始めます(私は泣きます)、そして、父は、私が勝つか負けるかに関係なく、毎回、私は落ち込んで、チェスを終わらせることができることを願っています。

「普通の心でしか良いチェスができない」負けることを恐れず、常に勝ちたい人は進歩できない。

記事を読んだ後、チェスは仕事や生活とよく似ていることがわかりました!!!

「負けることはポイントではなく、どのように負けるか、どのように負けるか、そして次に負けない方法」は、普通の心を維持し、人生のすべての挫折や困難に直面しますが、常に前進し、常に何かを求めるのを忘れません。

この日以来、女性ファンは私の人生に登場し、長い間、今までの道に私と一緒に同行しました。

その後、女性ファンの空席をインタビューしたとき、面接後、黒と白の2つの囲いが入った封筒を貼りました。

Q: 女性ファンに加わり、どんな変化を起こしたいのか?

私は自分の価値を見つけ、仕事の背後にある性質を見たいです。

私は私の人生を守るために何かを見つけた! 世界の女性ファンに、自分の力を通して、ジェンダー問題でより多くの影響力を創出し、誰もが「恐れることなく自分自身になる」ように、世界の女性に伝えたい!

(同じ追加:年をピックアップし、一緒に恐れることなく、自分自身になる:女性ファンのブランドアイデンティティのリメイクストーリー)

Q: 女性ファンの間では、どのような成長や変化が見えますか?

私は特に深い理解を感じ、仕事のための考え方やアイデアを持っています。

入社した最初の月を覚えていて、私はパートナーから、コンピュータタイピングのスピードが高まり、効率が向上し、応答性を練習できると警告されました。 私は、元の「タイピング」の速度が仕事で注意しなければならないことを決して考えもいませんでした。

私は後で他のパートナーを観察し、彼らは本当に明らかに速く、私の特大のカットを持っていたので、私はまた、タイピングを練習する秘密のプログラムを開始することにしました! だから、毎日寝る前に、私は女性ファンの記事を探し、私のタイピングの練習を開始し、習慣は19日間維持しました(それは長いハハハだと思います)。

ある日、パートナーが私がタイピングのスピードが速くなったと感じ、私の心は「ああ、私は観察されているのに気づきました!」と叫んだ。

私の心は、喜びと満足に満ちていた、将来は仕事でこの考え方を使用し続けています:私は私を行う、私は、私も学び、方法を見つけることを喜んでいます! 私は、すべてのフィードバックとコメントのためにleaderに感謝し、誰もが私を信じます - 私はまた、私ができると信じ続けることができます!

Q:10周年、これまで私たちと一緒に行ってくださったユーザーに感謝し、女性ファンのユーザー/コミュニティに一言か一節の祝福を与えてください!

お会いしてくれてありがとう、ずっとそばにいてくれてありがとう。

うまくいけば、将来の道は、あなたと一緒に継続し、理想的な自分自身を達成することができます!