おめでとう"タンブリング! 2020年東京五輪体操サドルで銀メダルを獲得し、台湾体操史上初のメダルを獲得! Li Zhikaiの粘り強い精神は、観客を感動させ、私たちの研究に値する。

「15年間練習し、この45秒の輝きのために! 」

台湾の「アンマ王子」のリー・ジカイは、東オリンピック決勝に進出した。 8月1日、銀メダルを獲得した。

オリンピックの舞台が輝く前は、10年以上のトレーニングキャリア、挫折した失敗、Li Zhikaiの心は、特に世界大会の前に怪我をしたとき、国際大会のパフォーマンスが異常であり、ステージが大きくなり、自分自身に圧力をかけ、さらに困難になったことを、あきらめ、道を変えたいという考えを持っていました。

その後、彼は目標が他の人に勝つために設定され、失敗する運命にあることに気づきました。 目標を自分自身に戻すことによってのみ、自分自身が良い、集中し、勝つだけでなく、プロセスを楽しむことができます。

良い焦点は、独自のパスを見つけるには、このパスでは、焦点は比較するのではなく、自分自身を磨くために集中し、それが唯一の方法であり、勝利への道です。

「選手の得点を上げ、良いトレーニングをしてください。 Li Zhikaiは、このオリンピックで輝いた台湾の選手は、結果のために戦うだけでなく、他の人に証明し、自分自身を解放し、自分自身に戻り、後悔しないように、達成するために最善を尽くすと言いました。

オリンピックでは、本当に感動的なのは勝利やメダルではなく、選手がベストを尽くし、勝利をすべての台湾人と共有し、台湾人に真の栄光、祝福、理解を与えるのを見る。