エネルギーハグは、月曜日の朝にあなたのために配信される電子新聞です。 これは、特定のメッセージを「配信」するよりも、あなたと「対話」したいので、購読している他の電子メールとは異なる場合があります。

毎週のエネルギーの黄金のフレーズの選択から、毎週の心のテストを通して自分自身を再認識し、12のエネルギー回復の儀式と演習を取ります。 最も重要なことは、私たちが気にかけている、あなたは良い時間を過ごしていますか? 何が行かないの? 女性ファンは、すべての加入者の問題を気にし、12週間の間に可能な限り応答と解決策を見つけます。

人生は戦争や歩きではなく、時間とダンスの過程で、毎日理想の生活に近づき、少し近づく。 - エネルギーと時間管理ワークショップ

【エネルギー回復演習3:不安なだめるよう】

親愛なる読者、月曜日の正午に:)

先週の筋力トレーニングを継続し、今日、より深く「生活の把握」を改善する方法を皆に与え、2つの方法、3つのステップを通じて、効果的に自分の時間のリズムを整理します。

あなたが今どこにいようとも、家、会社の机、餌探し、または1週間の仕事の準備をしている場合でも、あなたを招待し、簡単に手元のものを停止し、この瞬間を自分自身に残して、深呼吸をし、吐き出し、その後、自分自身に5分間の「月曜日のグッドモーニングセレモニー」を与えます。

Step 1. ヘッドフォンを着用し、あなたの一人のための適切な音楽を選択し、あなたの現在の気分に応じて、叙情的な、R&B、軽いロック、音楽に自分自身を取ることができます。

Step 2. あなたが音楽に入ると、自分自身を招待し、あなたの現在の体を感じてみてください:額、目、鼻、唇、そして、あなたの体の空気の流れを感じ、あなたの胸に到達し、ゆっくりと浮き沈み、4つに拡張し、衣服と体の摩擦を感じ、あなたが立っていると感じます。

Step 3. 体をスキャンした後、あなたの心をスキャンするためにあなたを招待します。 雑念を心から引き離し、不快、混乱、混乱、不安、ゆっくりと、最初に横に移動し、先週の感謝と、この1週間の期待で、第三者の視点で自分自身に感謝します: "私と一緒にここに来てくれてありがとう"。

Step 4. 目を開けて、この瞬間から始めるとき、過去の不安に自分自身を制限し、障壁を解除しないでください、あなたは全く新しい可能性を持っています。

毎朝、あなたは上記の4つの深呼吸運動、またはあなたの早期安全の儀式を排他的に行うことができ、あなたが1週間で展開し、現在に戻って、過去の疑問、将来の不安を脇に置くのを助け、あなたはより客観的に過去の経験を判断し、より効果的に将来の期待を構築することができます。


画像|Photo by Hanna Postova on Unsplash

【Model Lifeの構築:3ステップ、ブルーマンデー症候群を振る! 】

準備ができたら、一緒に新しい1週間を始めましょう!

仕事の継続と新しいタスクの開始に直面して、私たちは簡単にテーブルに座って、山が海に落ちるタスクが鼻をかむのを感じ、短い休日を嘆かずにはいられませんでした。 これらの再発に直面して、あなたは時間管理ツール、集中ドリンク、そしてそれを持っていないふりをする考え方を試してみましたが、まだ効果的に問題を解決することはできません。

実際、今に集中する上で最も重要なことは、「過去の鎖を下ろす」ことであり、「将来の課題を恐れない」ことです。 今、私と一緒にノートブックを開くか、あなたの周りの白い紙やティッシュを取り、あなたが効果的に毎週の生活のトーンを定義するのに役立つ簡単な演習を行い、同時に、期待を管理することによって、予期しない一時的な減少の影響を低減します。

ステップ (1) ステップ: 週次レビュー + 週の願い

まず、「前週の経験と感情(週次検査)」と「将来への期待と期待(週願)」をリストアップし、現段階での痛みを見つけることで、希望の仕事や生活がどのように見えるかを見つけるのに役立ちます。 以下のガイドに従って、一緒に書いてください!

  • 現状の事実(Fact):この1週間、どのような継続的な出来事が私を悩ませていますか?
  • 現状感(Feel):これらの継続的な状況は、私にどのような影響を与え、どのように感じますか?
  • 将来の期待(Fact): 持続可能性の問題を解決した後、「私の理想的な生活状態」は何ですか?
  • 未来への気持ち:理想に近い人生のペースを持っているとき、私はどのように感じますか?


写真|女性ファンエネルギーハグ

ステップ(2):今日のスケジュールを理想的な未来に近づけます

「ポイント」を明確にし、「願い」を与えた後、それは今日のタスクと理想的な将来の事実を統合することです。 バーには、今日のすべてのタスクが一覧表示されます。 そして、今日の旅程を整理するときは、次の 3 つの重要なポイントに注意してください。

  1. 正確な時間推定: 一緒に行うのに適した時間を同じ期間に分割すると、心の流れを効果的に使用し、時間のかかる出来事を細かく分解し、時間の経過と共にエラーを追跡するのを防ぐことができます。
  2. キャッチポイントバッファリングは、事故を可能にする:イベントの後に推定時間を書き、バッファリングとして予想よりも1.5倍多くの時間を与えるようにしてください。
  3. エネルギーの回復に役立つアクティビティを含める: 作業事項に関連して、エネルギーの回復に役立つアクティビティをリストします。

ステップ2+計画形式を取得したい👉🏻 女性ファンのためのエネルギーハグを購読することを歓迎します

12週間のエネルギー回復プログラムを開始し 月曜日の悲しみを取り除き 1週間の喜びを拾って 人生を今日から取り戻すことができます

ステップ (3) : 予期しない発生の可能性を設定し、3 つの必須事項を描画します

あなたは、常に事前に計画を立てるが、事故は、すべての旅行を混乱させるのに十分であり、あなたは常に「計画が混乱している」後の喪失感に閉じ込められ、プロセスを再構築するために努力したいが、計画が過剰に通過し、転覆するかもしれないという恐れがあり、そのような悪循環は、あなたが時間を管理するだけでなく、代わりに「計画された実行」の感覚を持っています。

あなたの足を混乱させるのを防ぐために、タスクを実行する前に、我々は皆、私たち自身の期待管理を行い、スケジュールに予期しない処理時間を含め、空から飛ぶので、足が混乱する状況を減らす必要があります。

「意外と、予測できない事じゃないの?」 事故を期待して管理し、予測不可能な問題の境界線をどのように確立すればよいでしょうか。

「不測の事態の可能性を設定する」とき、2つの原則に留意してください。

「不測の事態の可能性を設定する」という2つの原則について、私たちは、女性ファンのエネルギーハグの公式版でコンテンツを解読し、私たちを購読し、12週間のエネルギー回復アクションを開始し、12の電子新聞、12の心拍モデル、12のエネルギー回復方法を通じて、自分自身を知り、期待を構築し、エネルギーサイクルを作成します!

読んで忍耐のおかげで、慎重に試して、我々は来週お会いしましょう:))