エネルギーハグは、月曜日の朝にあなたのために配信される電子新聞です。 これは、特定のメッセージを「配信」するよりも、あなたと「対話」したいので、購読している他の電子メールとは異なる場合があります。

毎週のエネルギーの黄金のフレーズの選択から、毎週の心のテストを通して自分自身を再認識し、12のエネルギー回復の儀式と演習を取ります。 最も重要なことは、私たちが気にかけている、あなたは良い時間を過ごしていますか? 何が行かないの? 女性ファンは、すべての加入者の問題を気にし、12週間の間に可能な限り応答と解決策を見つけます。

「すべての出会いは、自分自身に会うことであり、あなたが経験するすべてのものは、あなたと自分自身との距離を縮めることであることを忘れないでください。 - コットン・ル・ユエ・ワークショップの創設者、リン・シンツィ

親愛なる読者、おはようございます、私はあなたがすべてうまくいっている願っています:)

前回の「朝7分読む:ねえ、今日は「不安」を脇に置き、わがままに無視する練習をしましょう! 私たちは、ツールや方法を通じて、不安の核心を見つけるために皆を取ります。 霧が点灯し、霧が消えていない場合でも、少なくとも光を借りることができ、道路の延長を見ることができ、前方に花や木があり、自分で歩くしみがあります。

この記事では、外部環境によって引き起こされる感情的な波について話したいと思います。 しばしば、私たちは環境の影響を受け、批判を聞き、教えることを意味しますが、多くの場合、私たちのニーズを無視します。 「何が欲しいか」と 自問し続けるのに どれくらいかかるか想像してみてください 「あなたは何が好きですか?」 「今日は幸せですか?」 「今日は幸せですか?」

無限に拡大した外の世界から自分自身に戻るには、練習が必要です。

エネルギーは水のようなもので、水から学び、流れ続けるが、速い、遅い違いがあり、時には滝のように走り、時には清渓のように静かに走り、時には湖のように内向的に、時には海のように広がる。 必要なリズムを形成し、自分のステップをマスターし、このことと次のものの間で踊ることは、誰があなたを呼び起こすか、誰があなたに影響を与えるのではなく、あなたが何をしているのかを知っています。

【エネルギー補給ステーション:質問をし、今日、あなた自身に答えます]

自分自身に戻って、明確に開始します。

目を閉じて、この瞬間にエネルギーを集中し、慎重にこれらの3枚のカードを見て、あなたの気持ちに基づいて、解釈の順序を決定します。 心の中では、画像カードは最初から3番目まで、それぞれ「現在の生命の悩み」、「解決後の状態」、および「トラブルの解決策」を表します。

カードを思い通りに並べ替えます(((1) (2) (3)、(3)(2)(1)、または (2)(1)(3)、ベルを鳴らすにはベルを鳴らす必要があり、今日、自分で署名解除してみてください。

Step 1. 3つの深呼吸、思考の空っぽ、そしてあなたが並んでいるカードを見ます。 Step 2. オブジェクト、雰囲気、感情、テキスト、画像の関係など、解釈するカードの内容を書き留めます。 Step 3. 次に、カードがあなたに感じさせるものを3つの仮定と組み合わせます。 (「(1)現在の生命の悩み」「(2)問題解決後の状態」「(3)悩みの解決策」)

解釈では、自分の感情、書かれたオブジェクトやイベントに注意を払い、自分の内なる問題を理解します。 答えが終わったら、シェン・ディアンに5~10分を与え、「どんなインスピレーションがあるのか」と自問してください。 何をする必要がありますか?

「カード解証の詳細」は、12週間のエネルギー回復演習で「エネルギーブースト」から「職場のヒット」から「ワークライフのバランス」まで、人生の混乱を解決し、より良い関係体験をもたらす女性ファンのエネルギーハグを購読することを歓迎します。

【読者からの手紙:休憩したいだけよね。 】

カードを通して現在に自分自身を導き、事件の多元性を解釈した後、次のステップは、問題の背後にある感情を見ることです。 それは不安に変わることができ、怒りを示し、落ち着きのない服装をし、悲しみの直感を感じ、さらには、あなたが知覚できない形に変身し、あなたの人生に溶け込み、あなたを落ち込ませるかもしれません。

最近では、エネルギーハグは、生活不安、関係、将来の混乱、職場の損失と40の読者からの手紙を受け取りました。 今週から、私たちは、週刊エネルギー回復アプローチを通じて、未知に向き合い、感情を受け入れ、恐怖を受け入れ、新しい可能性を創造するために、最も代表的な問題を選択します。 次に 一緒に手紙を読みましょう

親愛なる女性ファンエディタ:

私は Xiangです。 最近、多くのことを感じ、単純なが、時間がかかるささいなことであり、達成する必要があります。 時には、元の計画が混乱し、そのような混乱感のために、私はしばしば私が立ち往生しているかのように、気分も立ち往生し、何もやる気がありません。

雑多な小さなことに加えて、最近、私は非常に大きなストレスを感じさせる私の期待の他の人に別の問題に遭遇しました。 今年は休みたいが、他の人は、私がいくつかの目標(例えば、試験)を達成するのを助けようと非常に前向きであり、それは私に多くのストレスを置きます。

私は今の生活がとても好きで、もちろん目標を達成したいが、他人の期待に左右されず、自分のペースをマスターしたいが、他の人とコミュニケーションを取り、期待のストレスを解決する方法がわからない。

女性ファンのエネルギー・ハグ・ミューチュアル・コミュニティに参加したい場合は、編集者とよりインタラクティブな経験をしたい、または自分の物語や力を通して他の人に影響を与えることを楽しみにしている、またはあなたの人生の同じ段階でより多くの小さなパートナーを見つける場合は、あなたの人生が必要とするエネルギーハグを購読することを歓迎します。

【エネルギー回復運動:3つのステップで「未知」に立ち向かう勇気を取り戻す 】

親愛なる神に、まだ他の人が期待するすべての応答に苦労しているすべてのあなたと:

些細なこと、計画が妨げられ、ストレスを期待し、手紙で説明することによって、人生は様々な出来事の重なり、時には風と雨の滑らかさ、あなたは完全な所有感、時には風と雨、あなたは家を閉め、他の人の取り決めを受け入れ、ジレンマに入ることができます。

おそらく、私たちは皆、Xiangの物語の中で、自分の影のいくつかを見て、すべての問題が焦点を当てることができることがわかります、そして、今日、我々は項目ごとに方法を与えなければなりません:

  1. 計画が混乱した後、私はどのように良いかわからない、動きに引っ掛かることができないと感じ、強く持ち上げることはできません。
  2. トリビアは多く、効果的に対処する方法がわからない。
  3. 他の人の期待に応えるかどうか迷った。

「計画が混乱した後、どうしたらよいか分からず、動きにとらわれないと感じた」という質問に対して、2020年にネパールに強制滞在し、生命とキャリアが突然中断された綿楽喜工房の創設者、リン・シンツィは、あなたに良いガイダンスを与えるでしょう。

ネパールの封建都市で「計画が変化に追いついていない」とき、彼女は心と体を安定させる3つの重要なヒントに気づきました。

「心と体を安定させる3つのヒント」のフルバージョンを見たい、女性ファン「エネルギー電子」へようこそ、これはあなたが想像もしなかった電子新聞であり、それは休日に退却し、月曜日の朝に報告し、月曜日の悲しみを取り除き、週の始まりの喜びに直面して、私たちは今日から人生を取り戻すことができます。