女性ファンの「未来への敬」は、エネルギーシリーズを「サウンドコーチ」のロー・ビンホン・シャオ・タイガー先生に招き、読者と「喧嘩をしない」方法を共有し、声を通して表現し、耳を傾け、自分自身と他の人をよりよく探求することができます。

7月1日の夜、女性ファンは、オンラインと読者の間でエネルギーシリーズの講義を受け入れ、4週間連続で、女性ファンは木曜日の夜のセッションを通じて、読者のための一時的な流行の瞬間を作成し、ライブルームでは、誰もが並んで座って、画面を介して、しかし、通常よりも他の人の目に簡単に感じることができます。

今週の抱擁エネルギー大使は、流行時に「喧嘩をしない」方法について、読者を声で表現し、自分自身をよりよく探求し、他の人を読む旅に導く声コーチの虎を招待しました。

「言語そのもの」をあまり信じず、言語の背後にある「期待」を見つける

コミュニケーションは音に依存し、音は言語の延長であり、意味の架け橋であり、声を通して、私たちは他の人を読むことができ、また、自分自身を表現することができます。

「多くの人が、夫と妻が一緒に働くことをあまり勧めません」と、XiaoHu先生は、自分の人生から「私は妻とだけでなく、一緒に子育てをしなければならない」と、自由労働者との関係のために、ほとんどの時間は、お互い、子供たちと過ごし、そのような生活は2年間続いています。 」

キャラクターの背景から、実用的な経験を引き出し、Xiaohu先生は、彼の物語の裏から、私たちは皆読むことができます: "私は妻と長い間一緒に暮らしている生活の中で、多くの摩擦が起こっている、そして、だからこそ、私は今日ここに来て、あなたと共有しています。 」

自身の経験から、サウンド専攻と組み合わせ、「パートナーは効果的にコミュニケーションを取るにはどうしたらよいか」について。 虎先生は「声」から始めます。


画像|Photo by PanKR on PIXTAです

「実は、人の本当の影響力は、私たちがどのように表現するかではなく、どのように「応答」する方が良いかです。 Xiaohoo氏は同心円理論で説明し、人々が話すとき、人々は内から外へ同心円を生成し、それを2つに分割し、言語と非言語の2つの部分に分けることができると言いました。

「非言語的情報量は言語よりもはるかに大きい」とXiaohu氏はさらに、多くの場合、非言語的条件の影響は、単なる言葉が表現する意味よりも大きくなると説明し、例えば、他人の名前を叫ぶと、言語的には、名前の意味は、その単語自体であるが、我々は異なる口調で名前を叫ぶと、その背後にある感情は非常に異なるだろう。

実際、「言語」と「非言語」の話し方は4つのレベルに細分化することができ、まず最も外側の「コンテンツ」、すなわち、主に理性によって構築され、文字化可能な部分であり、話者が考えていることを伝えるのを大幅に助けることができるが、人々は通常、「言語そのもの」のために相手が表現したいことを信じない。


写真|リトルタイガー先生が提供しています

例えば、「申し訳ありませんが、それは私のせいです」と、あなたが低い口調で率直に発言するとき、それは話者が自分の言うことやしたことを本当に後悔していることを意味しますが、あなたが挑発的に「申し訳ありませんが、それは私のせいです」と言うなら、それはあなたが誤解されていると思うことを意味するかもしれません、そして、実際には、あなたはこの謝罪に不快で消極的です。

この違いから、言語表現の内容は感情や実際の意図と等しくなく、人の話し方の背後にある原因を剥ぎ取ろうとすると、「第2層は感情と呼ばれ、談話の背後にある意味を読むと、話者が経験している感情を大まかに感じることができる」と、虎先生は言ったが、この層で止まるだけでは不十分である。

「コンテンツと感情を基盤として、3番目の層、つまり、他の人が話すときに伝わる「意図」を探求することができます。 XiaoHu氏は、通常、他者の言葉を受け取る私たちの意図は、独自の角度から受け取るが、我々は対話の意図に意識がなく、この会話に明確な信念や目標を持っていない場合、それは慣性の影響を受けやすく、直感的な反応の結果は、通常、建設的な対話や喧嘩なしで行われると言いました。

「話すことは、実際には招待であり、我々は「意図」を読むことによってのみ、このオファーに適切に対応することができます。 彼は、第1層または第2層にとどまれば、相手が「喧嘩」のメッセージを送るとき、あなたは「喧嘩」で答えると誤解するのは簡単だと考えているが、実際には「喧嘩」は相手の本当の意図ではない可能性が高い。

(続きを読む:"誰が間違っているかは、私が最初に謝罪します" 感謝の代わりに、申し訳ありませんが、より強力です)


写真|リトルタイガー先生が提供しています

「申し訳ありませんが、それは私のせいです」というフレーズを例にとると、このフレーズを挑発的に言うと、感情的に怒りや不本意かもしれませんが、このフレーズの背後にある意図を掘り下げることができれば、このフレーズが本当に反応したいのは「お詫び申し上げますが、私は不当に感じる」という意図かもしれません。

「あなたが意図を理解し、次のレベルに進むことができるとき、それは期待と呼ばれています」と、Xiaohu氏は、人々が感情的になるとき、人々は通常、言語を通して内因性の本当の欲望を表現しません、そして、我々は言葉の背後にある意図を理解するとき、我々は相手の本当の期待を見て、その後、正しい応答を行い、喧嘩を置き換える機会を持っています。


写真|リトルタイガー先生が提供しています

つまり、相手の「期待」を知りながら会話を交わすと、相手の心に近づく機会があり、「実は、声でコミュニケーションの分野に入ると、最初から最後まで「話す」のではなく、より良い「聞く」方法を学び、外から徐々に相手の期待を見て、効果的なコミュニケーションを行う機会があります。 虎先生は言った。

(拡張読書:なぜ彼は常に他の半分と通信したいたびに攻撃的ですか? 関係心理学:人がどのようにコミュニケーションをとるかは、彼の聴き方次第です)

「話す」を通じて良好な関係の質を維持するには?

関係の中で相手の「感情」を聞き、「意図」を理解し、真の「期待」を理解することは、コミュニケーションの前提条件です。 しかし、これはどのように行うのですか?

「2人の間にギャップがなく、互いの感情言語が理解できなければ、コミュニケーションは「直感」と「慣性」に陥り、長い間、コミュニケーションは真のコミュニケーションを欠いているだけでなく、お互いを傷つけ、成長しません。 音を通して真に有意義な関係を築くことは、長い間安定した親密さを維持する秘訣の1つです。

「この件には近道はないし、私たちがしなければならないのは、感情的な知性のための基礎を築くことです。 タイガー先生は、関係の最も重要な3つの要素、すなわち「私、あなたとあなた」、そして「あなたと」という言葉は、パートナー間のスペースを表し、「あなたと私」の相互作用を改善したいので、ここで特に重要であると考えています。

ステップ1:自分の体に親切にし、忍耐しないことを学ぶ

「仕事に集中し、少しの不快感、腰痛、緊張、忍耐力の喪失に遭遇したとき、あなたは忍耐するか、物事をやり遂げるかを選びますか? 関係改善の第一歩として、タイガー先生は仕事の状態を例に挙げて、聴衆に問題を残しました。

ほとんどの場合、私たちは「忍耐、仕事、仕事」のメンタリティを取り、人生の小さな不快感に耐えます、彼らはあなたに多くの迷惑をかけていないかもしれませんが、ちょうどあなたが不快な感情によって制御されていない制御するために、より多くの意志力を必要とします。

「しかし、これらの忍耐は蓄積されます。 Xiao Hu氏は、持続的な忍耐は抑圧を形成し、脳は抑圧され、コンピュータが多機能な仕事をしているかのように、あなたは背景にいくつかのプログラムを一緒に実行し、脳が鈍くなり始め、不機嫌になり始め、忍耐が低下し始め、これらは忍耐の副作用である可能性があると言いました。

「だから、適切な状況下では、忍耐しないで、自分の即時のニーズの世話をすることを学ぶ、息苦しいシャワーを浴びて、痛みで動き、お菓子を必要とするとき、アフタヌーンティーを補充します」と、Xiaohu先生は、物理的なニーズがすぐに世話をされるとき、あなたの心は豊かさに従うと言いました。

忍耐は美徳であるが、それは遅すぎる。 私たちのほとんどは、若さの半分を使用し、感情に耐える方法を学びますが、私たちの人生の大半を費やして、自分自身をもっと愛する方法を学ぶ必要があります。

今日、あなたの練習の出発点であれば、あなた自身のためにより多くの制御、支配を取り戻すことを試みることができ、そのような制御は、あなたの体に親切にすることによって始めることができます。


画像|Photo by Loverna Journey on Unsplash

ステップ 2: 一人になる必要性を無視しないでください

身体のニーズがその帰結を見つけるとき、次は自分自身とのつながりを構築することです。

誰もが一人で時間を必要としますが、多くの場合、一人で待つことは受動的であり、おそらくちょうど良いギャップ、一時的にキャンセルされたパーティーなので、多くの人が一人ではありません。

「もし私とうまくやっていけなかったら、他の人とうまくやっていくのに苦労しただろう。 Xiao Hu先生は、自分の経験から、同居パートナーがしばしば喧嘩に遭遇し、隠れる場所がなく、また、過敏性が一緒に待たなければならない状況を感じ、この孤独な共存パターンの欠如は、お互いの忍耐を侵食し、退屈感が大幅に増加する可能性が高いと述べました。

だから、タイガー先生は、同居パートナーが「ルール」を確立する必要性を非常に必要とし、「私と妻の間に暗黙の合意があり、一人ぼっちのニーズを表現するために『猫の時間』で、時々私はイライラしていると感じ、彼女は言うだろう: "妻、私は今夜猫に時間を必要とするかもしれません"と、彼女は必要に応じて、私に言うでしょう。 」

(あなたは好きになるでしょう:関係のレッスン|パートナーの間で、独自の「猫時間」を持っている必要があります)

彼は、相互尊重の独りぼっちの習慣を確立し、「あなた」と「私」の間の距離を縮めることは、2人の世界のためのより多くの空気、より多くの空気、そしてお互いをより快適にすることができると言いました。

関係、良いコミュニケーションを管理する方法について話す前に、最も重要なことは、自分のニーズを改善することですが、個人だけが完全で豊かである場合にのみ、2人は自分自身で生活し、一緒に成長することができます。

「世界的に有名な成功メンターであるアンソニー・ロビンは、安定性、変化性、重要性、誠実さ、貢献性、成長性など、人間性には6つの大きなニーズがあると考えている素晴らしいことを言っています。 これらの6つのニーズをうまく世話できるとき、あなたの内なる内なる心は豊かになり、安定に期待される変化を求めることができれば、あなたのトピックは豊かになり、人々はより精神的になります。 」

Xiao Hu先生は、孤独と孤独の価値を発見し、自分の状態に適応する責任を取り戻すと、あなたはより自由になり、関係の中で互いに、より自由になると言いました。


画像|Photo by Tom Ezzatkhah on Unsplash

△ 同じプラス:友達の集まりより一人になりたいですか? 癒しのイラスト:エネルギーが限られているのは問題ではない、自分の生活のリズムを楽しむ)

ステップ3:あなた自身のための本音の翻訳機をインストールします

上記の2つの基盤があれば、身体とのバランスと一人で過ごす方法を習得し、次のステップに進むことができます:あなた自身のために本物の翻訳機をインストールします!

「誰もが話すとき、その裏にはサブテキストがあります」と、Xiao Hu氏は、人が「私はあなたを最も嫌っている」と言うとき、彼は言葉の表面の意味ではなく、彼が言葉を通して表現する方法がないことを除いて、一連の反応と感情を持っている可能性が高いと言いました。

「私はあなたを最も嫌う」というフレーズの背後には、「私はとても気にかけているので、私の気持ちを気遣ってほしい」というフレーズがあり、話し手の現在の感情、状態、言語を通してその意味を理解できれば、表面的な言語によって影響を受けず、フィードバックも異なります。 」

Xiao Hu氏は、この翻訳能力は難しいように見えるが、実際には練習によって徐々に開発され、会話の今の時に自分自身を思い出させるだけでなく、演劇や映画を見ながら第三者の視点の練習を行うことができると説明しました。

キャラクターの背後にある心理的な状態を分析し、言語と感情の関係を理解するためにプロットが発展するにつれて、徐々に感情的な洞察を開発する能力を開発することができ、感情を洞察し、あなたが他の人の世話をする前に、最初に自分自身の世話をするので、あなたは他の人を引き受けるべきか、いつ拒否すべきかを知っているので、あなたの境界は非常に明確であり、他の人の感情に引っ張られることはありません。 」

Xiao Hu氏は、この事件は感情が来たとき、非常に困難であったが、あなたが心を閉ざしていない限り、より深い要求を聞こうとし、意識的に関係を良くしたい、あなたは口論が起こる任意のノードでブレーキを踏むことができると言いました。

(推奨読書:なぜ拒否され、過敏感を感じるのですか? 関係レッスン:否定的な感情の背後にある感情的なニーズを見つける)

「他人を翻訳するだけでなく、自分の期待を直接表現する練習をし、他の人があなたの期待を見つけるのを期待しないでください。 タイガー先生は、他人が「推測」するのを楽しみにしているのではなく、自分のニーズを率先して言うと、逆に、パートナーの状態について混乱しているときは、積極的に「何が欲しいですか」と尋ねることができます。 どのように私はあなたを助けることができますか? 」

喧嘩の時、お互いが集中できないことがわかったら、一時的に中断した人になろうとし、勇気を奮い起こし、「まず中断して、この会話で一番必要なものは何ですか」と尋ねました。 」

そうすることで、多くの口論は必要ではなく、意味のある表現が起こるとき、喧嘩はもはや持続できないことがあります。

講義の最後に、タイガー先生はコミュニケーションの本質に焦点を戻しました。

「実際には、コミュニケーションは成功も失敗もせず、恩返ししかしません。 彼は、多くの場合、我々は偉大な意思決定と方法ですべての問題を解決するためにスーパーヒーローを欲しがっていますが、多くの問題は構造的であり、簡単に根絶する方法がないことがわかりますので、それは偉大な武道よりも、より謙虚な基盤を蓄積する方が良いと思います。

「これらの基盤は、あなたが1つのステップを重ねるのを助けることができ、あなたは、より高い視点で関係を見て、合理的で知覚的なアプローチを使用して、真に効果的なコミュニケーションを達成することができます。 シャオ・タイガー先生は聴衆に、関係を維持することはスキルではなく、日々の生活と育成にかかっている、と警告した。