以前、職場の妊婦さんが常に多くの不当な扱いを受けていますが、妊婦は他人にいじめをさせない、ここでアン胎児休暇に関連する規制を調べるために、自分の権利のために良い戦いを!

彼女は妊娠して以来、彼女の赤ちゃんの世話に非常に注意されているマニの妹は、常に定期的に出生前チェックを行っています。 この日、医師は、胎児の状態が非常に安定していないことがわかった、自宅で良いアン胎児療養で、数日を取ることを彼女に助言した。 姉は上司に説明しましたが、上司は今のアンが休職し、将来の産休から控除されなければならず、支給されないと彼女に伝えました。


写真 |出典

これは、マニは、会社の最近の経験で別の同僚の考えを作る, 彼女の体は比較的弱いですので、, 妊娠するのは難しい, しかし、わずか数ヶ月で不幸な中絶後. 体も心も彼女にぶつけられていて、自宅で数日休みを取る上司にお願いしたい、と上司が言った中絶はお産ではないので、産休をお願いできず、彼女にお願いして休職してください。 (続きを読む:日本人女性職員が強行「日程を追って」妊娠、高齢者優先)

マニは、このようなシステムは無理と無理だと考えざるをえなかった。 医者によってアンに必要性を告げられて、母のために非常に心配の事である、打撃の中絶は問題ではない、まだ容易に休むことができないか。

実際には、妊娠のための法律は、この種の状況で遭遇したが、また、オハイオ州に注意を払う必要があります! マニ姉妹の場合には、法律は、医師が回復にアンを必要とする人を診断する場合、治療中に残して、療養は、病欠の計算に組み込まれていることを提供しています。 ですから、病欠の規定は、妊娠休暇がある時には半給与で支給されるはずです。

法律はまた中絶に対して保護を有する。 妊娠が3ヶ月以上なら、中絶は仕事をやめて、4週間の産休を持ち、妊娠2ヶ月は流産の3ヶ月未満、また1週間の産休・育休が2ヶ月未満、または妊娠5日の産休が必要です。


写真 |出典

法律の関連する規定 (関連する法的規定の抜粋部分)

アン胎児休暇

第15回男女労働平等法第3条:
胚療養を必要とする医師によって診断された従業員は、関連法規に従って、治療、介護または療養期間中に休職と給与を計算する必要があります。

中絶休職
第15回男女共同参画法 1th:
3ヶ月以上の流産は、仕事をやめて4週間の産休を与えられるべきで、妊娠2ヶ月以上で3ヶ月以上の流産は仕事をやめさせるべきで、1週間産休を与え、妊娠2ヶ月未満の流産、仕事をやめさせられるべき、産休・育休5人目を与えます。

休職給与計算
労働者の休暇のルール第4回:
共通の傷害、病気または物理的な理由のために扱われるか、または回復なければならない労働者は左のコラムの規定された限界の内で共通の傷害および病気の休暇を要求しなければならない:
(ii) 入院は、2年間の合計で1年以上でなければならない。
医師の診断後、妊娠中、子供は病院の傷害休暇の計算に含まれている療養期間中に回復する必要があります。
一般傷害1年以内に30部を超えないまま、賃金バイナリ発行。

労働基準法第50回:
前項の女性労働者 (出産または中絶に採用された女性について) は、就業停止の給与 (つまり産休・育休) を与えられ、6ヶ月に達していない者は半数で送られます。

推進策雇用者は拒否してはならない
21ジェンダー労働平等法の:
雇用者は、前七 (I.E. 14 ~ 20 日) の規定に従って雇われた人を拒絶してはならない。
雇用者は、前項の使用人の請求があつたときは、出席賞与、業績評価その他の不利益を与えることなく、欠席するものとみなすことができない。