エネルギーハグは、月曜日の朝にあなたのために配信される電子新聞です。 これは、特定のメッセージを「配信」するよりも、あなたと「対話」したいので、購読している他の電子メールとは異なる場合があります。

毎週のエネルギーの黄金のフレーズの選択から、毎週の心のテストを通して自分自身を再認識し、12のエネルギー回復の儀式と演習を取ります。 最も重要なことは、私たちが気にかけている、あなたは良い時間を過ごしていますか? 何が行かないの? 女性ファンは、すべての加入者の問題を気にし、12週間の間に可能な限り応答と解決策を見つけます。

「『標準的な答え』を探さないで『迷子になるのは怖くない』人になるんだ」 - Google台湾のゼネラルマネージャー、ティナ

ハニー、月曜日の朝、すべてがうまくいっているといいのです。 まず第一に、私たちは一見退屈な生活の中で、自分のランプを点灯し、私たちのガイドとして、我々は常に自分のニーズを最もよく理解している人であるため、今日自分自身のために飲んでください。

エネルギーは、心の流れの一部であり、それは蓄積し、消費し、毎日、私たちはエネルギーと共存し、笑いながら、フラストレーションを経験するとき、不安やフラストレーションを感じます。 エネルギーとの付き合いは、もともと知覚、その周波数、位置を認識し、その進退と維持を理解し、エネルギーとうまくやっていくことであり、自分自身とうまくやっていくことであり、状態を調整し、バランスを維持し、あなたの理想的な生活リズムに近いです。

今日のエネルギー回復の練習は、知覚から始まります。


画像|Photo by Roberto Nickson on Unsplash

エネルギー補充ステーション:質問をし、自分自身を混乱させる

自分自身の状態を認識し、時にはツールの援助に依存します。 目を閉じて、できるだけ集中し、集中し、あなたの最近の立ち往生した出来事が何であるかを思い出してください:忙しい生活の中で方向を見つけることができませんか? 複数の役割で自分自身を維持する方法を知らないのですか? それは人間関係の疎外による不安ですか? 仕事で自分の位置を見つけることができませんか? それは関係の矛盾に直面して解決できないのですか?

息を止め、低エネルギーの原因に焦点を当て、最近のコア問題を見つけ、心の中で質問文を暗唱し、直感的に選択:(1)インクルージョン、(2)穏やかな、(3)力。

(1)包含:未知の星空の下で、あなたは人生の交差点に立って、道路標識は、多くの方向を指し、この時点であなた。

(2)冷静さ:不確実性は、常に不安の掃引で来て、この瞬間、あなたは高く登る必要があり、あなたの前に高い山があることを想像し、あなたはゆっくりと登る、クロールの過程で、ゆっくりと、あなた。

(3)力:バラは、王子の愛の悟り、心の原型、注意深い灌漑、スクリーン保護、風や雨に耐えず、貴重な心を感じます。 あなたが王子様なら、_小さな王子なら。

完全な解読を読みたい場合は、女性ファンの「エネルギー・ハグ」を購読し、一緒に人生の「リセットキー」を押して、一緒に方法を見つけ、エネルギーを蓄えましょう。 購読する前に、エネルギー・ハグのハイライトについてもっと知りたい場合は、クリックして試してみてください

エネルギー回復演習:刺し傷を挑発し、脇に突き刺す

「正しい質問をする」ことから内なるもつれを見つけた後、今日のエネルギー回復演習は、低エネルギー源の処理から始まり、低エネルギーによって深層に押し込まれることなく、毎日可能な限り稼働し続けることができるように、3つの心理学的アプローチを通して、不安の発生を延期します。

ステップ1:低エネルギー源を見つける

まず「最近は元気ですか」と自問してください。 開始。 過去には、異なる周波数で「くすぶる」を感じ、時には2、3日、時には夜遅く、時には1週間か2週間、小さな憂鬱を感じるかもしれません。 しかし、この退屈な感覚は抽象的であり、この質問に答える方法を知らない。

このとき,自分自身を明らかにする,心理学には「自己決定論」という手法があり,「動機」を3つの部分に分ける「自己決定論」,「Relatedness」,3つの「自律性」という3つの部分に分け,3つの部分に対する自己の保有度,満足感を調べる, これは、現在のエネルギー状態と低エネルギーの原因を理解するために使用できます。 私たちは、3つの部分を3つの質問に分解して、自分自身に尋ねようとしました。

  • 最近の仕事や仕事のために達成感を得るのですか? 店名
  • 最近、あなたの人生であなたを気遣う人やあなたを愛している人はいますか? (所属)
  • あなたは、最近の人生を選択する能力を持っていますか? (自律)

あなた自身の答えから、あなたは、低エネルギーの程度がどこにあるかを判断するために、最近の低エネルギー源、1つ、2つ、または複数のソースが何であるかを知ることができます。

(拡張読書:低エネルギーとは何ですか? 不安な人のための3つのエネルギー回復演習:自分自身を見て、自分自身を安定させ、解決策を見つける)

Step 2: 「壁のメタファー」から否定的な感情を正します

上記の判断の後、あなたは最近あまりよくなっていない自分自身を見つけた場合はどうなりますか?

「壁のメタファー」の全文を読みたい方は、女性ファン向け「エネルギー・ハグ」を購読してください。 「12の心拍モデル」と「12のエネルギー回復方法」を通して、自分自身を知り、期待を構築し、エネルギーサイクルを構築しましょう!


画像|Photo by Tamara Bellis on Unsplash

ステップ3:不安を脇に置き、当分の間、彼を放っておいてもかまわない

徐々に、あなたは単一の否定的な感情から引き離され、イベントの性質を見て、知覚とは異なる感情のリーダーシップを引き受け、その後、心理学の「コミットメントと受け入れ療法」を通じて否定的な感情や不安に対処しようとすることができます。

不安との共存については、イベントの性質を見て、不安以外の風景を感じるのに役立つ「コミットメントと受容療法」と呼ばれる方法があります。 もっと知りたい場合は、女性ファンの「エネルギー・ハグ」へようこそ

親愛なる、今日のエネルギー回復運動は、混乱から問題に焦点を当て、不安を和らげるための最初のステップです。

ここで読むと、あなたは心の安らぎを感じることができ、あなたとここに読むすべての人は、また、不安で立ち往生し、この経験は普遍的であり、よく処理され、静かに考え、直面し、脱出するとき、私たちは一緒に方法を使用し、不安を平らにしましょう。

簡単な練習や変化を試みることによって、私たちのニーズに向き合い始めると、毎週、私たちは喜びの新しい始まりです。

良い一週間を、私たちは来週お会いしましょう :)