b Wuyangqua 個人的に実行する、誠実な演技称賛日本各地で圧勝

ちょっとした寛容、ちょっとした励まし、プラス一文に「問題ない! 、お子さんの人生を輝かせることができます。

印刷プロファイル

4月の桜は、東京パイン浦西小学校の郊外に位置し、新学期を迎えています。

学校の廊下に2人の人物がいて、「待っててくれ! 「緊張した白荘 (国が一つすぎる) を促し、積み重ねを促す」あなたは急いで! 「赤尾注意 (b Wuyangqua)。 2人は5年の教室で3級に向かっている。

"今日から、私はあなたのクラスの家庭教師、私の名前は赤尾を慎重にしています。 」

「私は赤尾先生の助教で、私の名前は白荘です。 」

電動車椅子でのアカ尾先生の姿は、先生が手も足もなかったので、5年クラスの生徒全員の注目を集めました! 白い石と赤い尾は、子供の頃からお互いを知っている良い友人であり、教育委員会の白い石は、特別なケースの特別なケースである ta として指導を支援する、とホワイトストーンは、正式な教師であることをお勧めします。 ホワイトストーンは、子供たちにコースの最後に教えることができるコースだけを学ばせたいと思い、また、教育職の挫折に直面して、子供たちと間接的に対話する機会を持ちたいと考えています。 なので、ホワイトストーンとレッドテール、二人の先生がお互いを支え合い、労働の負担を分担しています。 毎日の授業だけでなく、学校生活で欠かせない栄養給食、学生組合、毎年恒例のイベントゲームや課外授業なども積極的に参加を計画している。 赤尾先生は知っていて、少し寛容な限り、少し励まし、プラスの一文に「問題ない! 「お子さんの人生を輝かせることができ、最も非凡な人生の教訓が繰り広げられます。

舞台裏のハイライト

マスターアシスタントの先生として、白荘は、国の一つです。 "しゃべれども、しゃべれども (翻訳: びびり)" (' 07) は、主演男優賞の第62回毎日の絵を受賞した、"問題はない3つのクラス" 彼の幕府は、映画の中で再び出演6年です。 ランドハウス Jenischpark の人気グループ「tokio 東京少年」の一員として、様々な芸能活動、歌唱、ホスティング、スポーツ放送などに活躍しています。

ホワイトヘッドの助手の親友でもある新米教師は、B に Wuyangqua れている。 大学での彼の作品は、"5 体は満足していない" コミュニティのすべてのセクターからの暖かい応答を引き起こした、ベストセラー作家になるためのジャンプは、大学のフルタイムスポーツ記者を卒業後。 2007から2010は、教師として小学校に、その後個人的に書面に経験する、公開された小説 "5 体は、教師の問題は3つのクラスを満たしていません。 小説は、映画にリメイクすることを決めたとき, b は、演技に挑戦するために初めて Wuyangqua, 赤の隅にある若い教師としての彼自身を実行する人.

他のキャストも非常に強いです, Rongchan ナナは、智によって白のガールフレンドの美しさを再生, 田口 Chilang は、副首相グレイバレーをプレイ, 校長は、強力な女優の Yuguimi の息子が演じています. 豪華キャストの指揮者は「人生最後の1カ月の花」 (' 09) Guangmulong 監督。 繊細な演出技能の広監督は、教師と小学校で初めて現場を満たし、incisively を生き生きと演じる。 公式の撮影の前に、監督は意図的に子供たちは、教室に新しい教師の手と足がないときに B Wuyangqua 自身を見て聞かせていない、カメラは子供たちの最も自然な驚きをキャッチします。

この映画を題材にした「tokio 東京少年」が歌唱し、1人10歳のクリエーティブ部門の女性歌手・結城作詞による、初の合作映画主題歌 (トイレットペーパー) の2グループが、映画の最後に映画の中で感動をもたらす人々のぬくもりが移った。

について B-呉楊広

b Wuyangqua (4 月6日、1976-) は日本の作家で、自伝のため「5体は満足していない」と広く知られ、東京で生まれた日本は、幼少の頃から先天性の手足を切られた (手も足もない) ため、教師の助けを受けて家庭を持ち、多くの行動の不便さを克服し、全ての教育を 早稲田大学政治学研究科卒、1997で、7カ月ぶりに刊行された自伝、380万の売り上げは、日本での現在の累積売上高は580万に達している、成功した。 数々のベストセラー本を出版した後、tbs の日本テレビの作品を受け、映像や放送に「森のニュース」番組を担当。 2000年2月、彼は「全国民文化栄誉賞」を受賞しました。 2007に東京・新宿区で公務員を務めた。 2007以来、小学校教育に挑戦し、東京モミと小学校で社会科学、科学、倫理学を教え、教育理念を継続するため、2011年4月に「近所の幼稚園」を開いた。 テキストに最初の手の経験の後、小説「5体が先生の3階級にあわない」の刊行で、映画化に合わせて決めた小説では、監督が個人的に先生の主役で主演することを説得され、演技の真摯な自然が多くの人に触れた。

原作紹介-「5体は先生の問題ない3階級にあわない」

私は教えるために学校に行って、私は誰も私よりも、またはそれを行うには、よりフィットしたと感じたので、私は本を終えた。 --b ウーヤン

映画のプロットは、手と赤い尾の足なしで生まれ、子供の頃から教師や励ましや助けの友人によって、深く、将来の人格開発の子供のための教育の重要性を理解する。 彼は常によく、彼の友人ホワイトヘッドの助けを尽くして、彼は5歳の松浦西小学校の指導者となった実行している。 その後、笑い、涙と共通の成長に満ちた素晴らしい旅を始めた。

先生にはできないことがたくさんありますが、クラスメートに手伝ってもらって教師に救いの手を貸してあげてください。 」

初対面は大切だとは思いませんが、まずは努力する過程が大事です。 結果よりも成長が大事なので。 」

「みんな違う、みんな偉い」 」

最も珍しい教師は、最も特殊な成長の経験を持って、彼は単独でツリー教育のアイデアの格子、時には共鳴を呼び起こしたが、また繰り返し壁にヒット。 彼は価値観の混乱のこの時代には、教育者が継続的にしようと挫折し、イントロスペクションは、将来への子供のパスを照らすことがわかった。 白い心は、偏見、否定的な色でいっぱいであるべきではない。


心は、幸福に依存している

〉〉芸術と医学の出会い: 車いすで深海スキューバダイビングを訴えるオースティン
〉〉 「展覧会/パフォーマンス」不完全、まだ美しい: 新しい美学の定義、DV8 の肢の劇場
〉〉 あなた宛のラブレター

グラフィックオファー:無制限