2021年「未来を敬う」初のライブ・ザ・シー・モス・ベアは、「ドアの連想」や「壁のメタファー」など、死角を突破し、誰もが見ることができる幸せを創り出します!

2021年初夏、台湾の新冠肺炎の流行が拡大し、生活が急変し、日常がいつも通りではなくなったが、風が吹き出す時間も緊縮した空間に置き換えられ、自宅で週末を過ごし、数冊の本を注文し、アルゴリズムによっていくつかのオンラインコースを購入し、クロスムービーストリーミングプラットフォームユーザーとなり、平和に暮らしているが、常に孤独感がある。

今年6月、女性ファンは「未来を敬う」オンラインイベントを立ち上げ、一連の「エネルギーガイドを受け入れる」を企画し、毎週「エネルギー大使を抱きしめる」を招き、読者にエネルギーを安定させ、心と体を落ち着かせ、未来を耕します。

2021年の「未来を敬う」の初ライブとして、心理学者のハイ・モス・ベア・ヘッドは、どのように過敏な生活の中で心身を落ち着かせるのかと尋ねました。 彼は自分を例にとり、長い間、彼は2つの極端な感情に引っ張られ、「私は腐っている」と感じ、そして「今日、私は大丈夫です」と感じていました。

彼は、心と体を落ち着かせとするには、まずカオスの状態から引き離し、自分自身を識別する必要があります。 非常に単純な質問を考え、今日誰かがあなたに尋ねらなんだ: "ねえ、あなたは最近元気ですか?" 答えられるか?


Photo by Pangaea on PIXTAを|します

不安の源を見つけるには、3つのことを自問してください

「レベル3の警戒以来、毎日少し退屈ですが、この退屈な感覚は抽象的であり、この質問に答えられないかもしれません」と、ハイツのクマは、心理学的に「自己決定論(SDT)」と呼ばれる心理学的アプローチに言及し、人間の個人と動機に関する理論であり、「動機」を3つの部分に分ける:1つは「コンペレンス」と「2」です。 帰属(Relatedness),3つが「自律(Autonom)」である.

これらの3つの部分を持っているかどうかを知る方法、海のコケは、3つの自己質問によって判断することができると言いました:

  • 最近の仕事や仕事で達成感を感じますか? 店名
  • 最近、あなたの人生であなたを気遣う人とあなたを愛している人はいますか? (帰属)
  • 最近の生活を自分で選ぶのはいいですか? (自律的)

上記の3つの質問が人生の痛みを見つけるのに十分ではない場合は、「ポインティブとネガティブ感情ゲージ(Positive and Negative Affect Schedule,PANAS)」で自分のエネルギー状態を検出してください。

まず、5本の指を広げて、過去5日間で幸せな日を数え、ある日、幸せなインデックスが不安指数を上回り、次の5日間の生活、あなたの満足度、あなたの感情の状態が「幸せ」の基準を満たしていたかどうかを思い出してください。

過去を思い出すのが簡単でなかったら、最後に笑ったのはいつだったか考え、それから戻って、最後にはどうなるのか。 前回は? 正と負の感情の比率を理解することによって、あなたのエネルギーと感情の状態を判断します。

(延長読書:常に感情を抑圧するために使用? 関係心理学:忍耐は、自分自身に対する感情的な暴力です)

解決策1:ドアの連想は、正と負の感情のブレークスルーを見つけることができます

上記の2つの評価の後、あなたは最近あまりよくなって見つけた場合はどうなりますか?

心理学者ハン・ペイリン教授がオンラインセミナーで共有した例を引用して、「流行がドアであり、このドアが私たちを閉じ込め、何を開いたか想像してみては? 「この写真を見て、このドアの外の赤い部分は何かと思いますか」と、シーモスベアは参加者に考えさせました。 」


写真は|海のコケのクマによって提供されています

参加者は、Google Meet のメッセージ エリアに自分の考えを書き留め、写真を見て、ドアの後ろの赤いハローを見て、アウトブレークから遠く離れたものが何であるかを自問することができます。

「山に登る機会を閉め、自分の時間を残します。 」

「外出する機会は閉まったが、内なる旅の扉を開いた。 」

「偽りの友情を閉じ込め、本当に気にかけている人を残す。 」

正反対のナレーションは、「ネガティブなもの」の既事実を受け入れるように導き、「ポジティブなもの」もそこにある場所を見て、「今朝は、午後と夕方に、あなたは非常に生産的だと感じるかもしれない」と、彼は言いました。 「自宅での仕事中に割り当てられたタスクや1週間の旅行の配分など、生産性を感知することは重要です」と、Haiは言います。

(あなたは好きになる: "私は休息を持っている、なぜ私は疲れていますか? エネルギー回復運動:短い喜びは副作用をもたらす可能性があり、あなたは本当の休息を必要とします)

解法2:壁のメタファーは、異なる解釈の下で新しい風景を見ることができます

否定的な感情に対処する上で、シーモスベアは「ドアの連想」に加えて、別の「壁のメタファー」を提案し、彼は順に導きます: "あなたは、壁が上に穴を持っていると想像することができます、そして、もし流行が壁の外側にある場合、この壁は私たちをブロックし、私たちを保護すると思いますか? 」


写真は|海のコケのクマによって提供されています

「外界の喧騒を防いで、内なる平和を守ります。 」

「ウイルスをブロックし、健康を守ります。 」

ビジョンは、時には心を反映し、あなたが正解しているように見えるものの裏側は、異なる説明を導き出すことができます, "友人は、非常によく話す, マスクは不便ですが、彼は醜いものをブロックし、顔がマスクによってブロックされている場合, あなたは、他の人に近づくことができない" と、海藻ベアは言いました, 私たちは、顔を見て人を判断する必要がないとき, 光は、壁の穴から照らされ、異なる風景が表示されます.

解法3:不安を脇に置き、当分の間、彼を放っておくのは問題ではない

徐々に、あなたは単一の否定的な感情から引き離され、イベントの表と反対を見て、知覚とは異なる感情のリーダーシップを取ることができ、その後、海藻熊は、コミットメントと受け入れ療法の演習から第3の解を提案し、参加者を導く: "あなたは、あなたの目の前で左右の手を保とうとし、我々は両方の手を保つときに、あなたの視力がぼやけ、不明瞭になり、その感覚が落ち込んで、その後、視力を戻す方法? 」

答えは、手を下ろしていいのです。 下に置く前に、このブロックが正確に何であるかを知覚してください。 それは私たちの内なる過敏な声ですか? それは自己嫌悪、自己否定、あなたはフィルターの層を越えて物事を見ることができますか?

「私は吸う、誰も必要としません、私は無駄です、そして、あなたがこれらの考えを頭に浮かぶとき、あなたは物事の全体像を見るのが難しいです。 「Acceptance and commitment therapy, ACT」とは、あなたの手がそこにあり、消えないかもしれないと説明し、あなたはしばしば、あなたが愛されるに値しない、吸うと感じることはありませんが、あなたはこれらのアイデアをそっと横に置いて、それはまだそこにありますが、あなたの視界を遮ることはありません。

視界を遮る手を離す方法に関しては、海藻熊は「一枚の紙を取り、アイデアを書き留めて、その後、これらの紙を横に置き、その文が目の前にあるときにどれだけの視界を遮り、横に置いたときに他の風景を見ることができるか」という最小限の実現可能性を提案しました。 」

(同じ追加:心理テストは、あなたが|愛されるのがどれだけ欲しいかを測定する3つの質問を持っています。

解法4:自分のために目に見える幸せを作りましょう!

心理学者のリー・ウォーターズは、心理学と教育の分野で20年間、大きな研究成果を挙げていますが、その「目に見える幸福」は、人生の6つの視点に焦点を当て、あなたが幸せを見つける可能性を持っています。

一言で言えば、「目に見える幸福」を創り出し、人生のコントロール感を取り戻し、人生の正の部分を強化し、否定的な感情が避けられないことを受け入れる。

「目に見える幸福」の創造は、次の6つの重要な側面から始めることができます。

  1. 利点: 一言で言えば、あなたは良い仕事をしていますか? 」
  2. 習慣: あなたはあなたの毎日の合計です。
  3. 対処: 「逆境に直面して何ができるか」と自問してください。 」
  4. 感情管理: 正の方向を増やし、負の方向を受け入れる。
  5. 注意と意識:世界の内側と外側。
  6. 対人関係:社会的支援の質と「量」。

「感情管理」を例にとると、人生の正の部分を強化し、否定的な要因を受け入れるには、毎日の感謝の日記から始めることができます。

「流行の後、私は実際にこれを実行し始め、私は毎日感謝の日記で、私が最も頻繁に感謝している人は自分自身であり、今日、私は無駄にしていない、多くのことを行い、運動のために自分自身に感謝し、毎日自分自身に感謝し、あなたは自分自身のための正の価値を作成することができます」と、Haiは言いました。 」

「注意と意識」を高めるには、最も簡単な運動は、内と外との距離を感じ、それは奇妙ですが、アライグマは、今椅子に座っている自分自身を感じるように参加者を導く、「あなたは、お尻と椅子の間のギャップを感じることができ、あなたのズボンとのあなたの腰の接触を感じることができ、私が言うまで、これらの小さな接触を認識し、身体の詳細を知覚する人はほとんどいないはじめです。 海のコケのクマが言いました。

日常では、いつものように、事故があります。 目に見える幸福を作成し、さらに重要なことは、あなたが逆境のときに何をすべきかを知る必要があり、逆境は、時には単一のイベントではなく、長期的な状態であり、あなたが泥を踏むとき、常に水のポットとして何ができるか、水やり、あなたは一時的にクリアし、心を蓄積し、この行き詰まりから出る方法を再考することができます。


Photo by Peter Fogden on Unsplash を|します

災害の緊張に加えて、気分調節の筋肉を開発する必要性がもっと必要である

感情は流動的であり、一度解決することは、コントロールよりも、コントロールよりも重要で、その日の絶対的な制御を心配し、気にしないかもしれません。 気取不通な生活に直面して、あなたは練習を通して、次のような強力な内なる自己対話の習慣を開発することができます:自分自身から不快な感情を分離しようとしてください。

「あなたの目の前で不快な何かを想像し、あなたから少し離れてドラッグしてみてください、または、あなたは壁にヤモリであると想像することができます(海のコケは言う:私はなぜヤモリなのか、あなたは他の生き物を想像することができます)、部屋を見て、この非常に憂鬱な人を見て、あなたが彼を見たとき、あなたはどのように感じますか? カイ・イーリンは第三者と呼ばれる歌を持っていますが、この視点で自分の状態を見て、距離を引っ張ると、圧力が軽減されます。 」

重い圧力を脇に置き、感情から自分自身を引き離し、その後、4つのステップを受け入れようとします。

  1. 呼吸に集中し、今を生きる:できるだけ自分自身を感じてください。
  2. 思考の自己と観察の自己を区別する:この否定的な考え自体を観察し、自分の体から自分自身を引き出し、拡大鏡を保持し、2つのステップを下ろして見てください。
  3. 自分の価値観を理解する:あなたが信じることを明確にすることは、物事を見て、決定を下すのに役立ちます。
  4. もつれたら、もう一度自分の考えを見てください:ゆっくりと漂う雲として否定的な感情を想像してください。

上記の4つのステップを完了すると、瞬間を生き、現在を感じることができる。

「結局、過去と未来に生きるとストレスがたまるのは、不安が原因を考えるほど、その原因がわからなければ少ないほど、就寝前に不安を感じる人であれば、単に目を覚ますと、自分に尋ねる質問を紙に書き、「明日考え直す」と自分に言い聞かせ、ベッドに戻るように勧めします。 「海モスのクマは、自分自身に言う、考え、考え、待って、時には物事が置かれて、必ずしも悪いことではないと言いました。

アウトブレークの下では、あなたの心と体のすべてが大丈夫です、最初の迅速なテスト、次の状態は、あなたが直面している人生の段階ですか?

□毎日ニュースをブラッシュし、ますます不安を感じずにはいられませんでした
□自分と過ごす時間が長くなり、残された時間に不安を感じます
□が止まらなくて、今を生きることができない

これらののいずれかが最近起こっている場合、オーディオレッスンのこのシリーズは、あなたのために調整されています:Womany Original現代は、リラクゼーションクラスを持っている必要があります!