今日の推奨曲リストは、あなたに高い感情、穏やかな磁気、就寝前に良い癒しをもたらす必要があります!

女性ファンのパートナーは、毎日交代で選択の歌のリストを共有し、音楽でみんなと一緒に仕事をし、あなたに言う - あなたは孤独ではありません。 ヘッドフォンを着用し、お互いの感情を結びつけ、今日の気分を交換する代わりに、また、すべての朝、異なる状況をもたらすことができます。

ウェン|ジェンナ

おはようございます、今日のDJジェナ・オン・ライン! 今日皆さんのために用意した1日の歌のリストを聴くために一緒に来て。

朝は低いセクシーなジャズマッカで目を覚ます

カナダの紳士歌手「マイケル。 ブレイ・マイケル・ブブレットは「Everything」です

生まれながらの歌手の声が開き、歌を聴くのに最適なスペースを作り、歌の喜びを存分に楽しむことができます。

ジャズ界の才能ある女性「ノラ・ジョアン・ノラ・ジョーンズ」:"サンリス"

優しく、磁気サウンド曲は、ピアノと、すぐに人々の心に感染し、人々は簡単に彼女のジャズに巻き込まれる。

(好きになるでしょう:水原希子を魅了する女性! 台湾の90ポストジャズガール9m88)

昼間の脳は、創造性の爆発を活性化する Runway Music

ショーミュージックは、モデルの気質とドレスの味を完全に保持し、ダイナミックなプレゼンテーションは、すべての人の心を締めます。 だから、右の音楽を選択するショーの鍵です。 また、私が作成したとき、このようなリズムは、デザインの作成と脳の思考のために、非常にアクティブな効果を持つ音楽であることがわかりました。

カジュアルなスタイル

ダイナミックなスタイル

美しいスタイル

高貴なスタイル

ハンサムなクールなスタイル

午後には伴奏のないア・カッパ・ムシクが演奏します

その後、テキサス州アーリントンから伴奏なしのコーラスミックスを共有します:ペンタックス、PTX。

完璧な暗黙の了解で歌い、アカベラの固有の伝統を破り、ポップシーンに声を出し、アカベラの新しいトレンドをリードしました。

(同じ追加:YouTuberアカベラとのインタビュー:私たちは簡単に自分自身を作るとき、他の人はむしろ見ることができます)

就寝前に和らげ、ぐっすり眠れるホワイトノイスを聴きます

それぞれが眠りに落ちるのに適した白い音を持っていると聞いて、私は鳥、スピーチ、水、さらには宇宙の音があまりにも多くを試してみました!!! しかし、いくつかは、睡眠を助けるのではなく、落ち着きに変わるように聞こえる、誰もが試してみることを歓迎し、白いノイズは、あなたのYuに排他的です

ここに私のトップ3秒睡眠リーダーボードです:


画像|Photo by Boudewijn Huysmans on Unsplash

うまくいけば、今日のon lineは、異なる音楽体験を与えるDJの歌のリストをオンデマンドで提供しています。

流行の間、音楽を通して共有することで、私たちはまだいくつかの生活の質感を維持することができます。 ありがとうございました