延長された3つのレベルの警戒に直面して、「学校を休学」も延長され、夏休みに子供に直接行きます! - 家庭の伝染病予防の両親に4つの行動をお勧めします。

仕事の距離の変化、他者との社会的距離の疎外などは、台湾を含む世界中の家庭生活を大きく変えました。

中でも、親が経験しなければならないことは、在家仕事で子供の世話をする方法など、特に多くのことです。 したがって、今日、家庭の伝染病予防の両親に一連の簡単なガイドラインを与え、次の4つの行動を通じて、親の役割を果たしながら、安定した出力で自分の仕事を維持することができます。

1. あなたのパートナーとの明確な子育ての分業を行います

子育てに強いパートナー(パートナー、共に働く同居家族など)がある場合は、共同で子育ての責任を均等に分担することができます。

そして、あなたが自宅で、あなたのパートナーとの子育ての概念に落ち込んだり、議論したりした場合、最初に共通の関心の部分を完了しようとすることができます、他の人は、調整とコミュニケーションにより多くの時間を費やすることができます、あなたの共通の期待を忘れないでください、すべては、子供により良い学習環境を与えることができます。

さらに、パートナー間の良好なコミュニケーションと、仕事を終える必要がある人が子供の世話をするために立ち止まったり、休憩を取ったり、充電したりするなど、互いの責任のバランスを取ります。


Photo by Kinga Cichewicz on Unsplash を|します

2. 身近なリソースから支援を求める

あなたがシングル親の父親や母親であれば、あなたの助けを提供できる友人、家族、隣人など、可能なサポートシステムに頼ることを忘れず、必要に応じて助けを求め、助けを求めることで罪悪感を感じないでください。 もちろん、あなたの子供があなたを助けるために喜んでいる他の人と健康であることを確認する必要があります。

在日勤務中に子供の世話をする必要がある場合は、同僚や上司と連絡を取り合い、自分の状況を透明に告白し、新しい仕事の状態を把握し、互いに同期することで、不要な情報ドロップの誤解を回避し、通常のコミュニケーションの機会を提供します。

あなたの子供のために、彼らは1つまたは2つのクラスメート、友人と連絡を取り合うようにしようと、学校での通常の社会的活動がなければ、子供たちは孤立しがちで、彼らは確かに学校を欠場し、友人を欠場し、自宅で勉強している間、子供の感情的な状態に注意を払うことも重要です。


Photo by PanKR on PIXTAを|します

( 続きを読む: "私はあなたののためにそう言った!" 関係心理学:感情的な強要を使用しない、気遣うふりをする)

3. 子供とコミュニケーションをとる習慣をつける

伝染病予防の間、親だけが無力感を感じるが、子供たちもそうする。 したがって、オープンなコミュニケーション、アイデアや気分の交換のための安全なネットワークを構築することは、お互いを癒し、理解するのに役立ちます。

オンラインコースで落ち込んだり、不快だったり、不安になったりした場合は、いつでもあなたに話すことができ、結局、新しいことに直面して、誰もが不慣れな場所を持っているかもしれないことを子供たちに伝え、大人であっても、私たちはまだ勉強しています。

もちろん、オンライン学習は逆効果になる可能性があり、あなたの子供がオンライン活動、ゲーム、またはコミュニティに過度に魅了されていることが分かっている場合は、積極的なサポートと励ましを試して、読書、スポーツ、その他のオフライン活動などの他の活動に参加するよう招待することができます。

すべての子供はユニークであり、彼らは異なる方法で通信する必要があり、自宅で流行予防中に、または異なる感情を持っている可能性があり、あなたの子供のニーズを理解しながら、あなたの状態を調整するために時間を費やして、あなたが最高のホームライフパターンを伝えるのに役立ちます。


Photo by Jerry Wang on Unsplash を|します

4. 弾力性を維持するが、あなたの子供に必要な制限を設定します

遠距離で働く場合、子供に必要な制限を設することが重要です。 別の言い方をすると、仕事中に漫画を見て、電子機器を使用し、より柔軟なゲームスペースを与えることで、忙しい滞在をし、集中する個人的な時間を助けることができますが、あなたは子供と基本的な原則を確立する必要があります: "この自由は永遠には続かない。 」

過去の制限を開き、新しいルールを設定するだけでなく、あなたが真剣に働く必要がある場合は、いつ「邪魔しない」モードに入るかを子供に伝える必要があり、学校を休学することは「家にいるときでも、我々は学生としての仕事を完了しなければならない」ことを意味し、休校は休日ではなく、新しい生活パターンを開始する必要があります。

在学中の仕事と学校の中断は、親として、あなたは同時に同じ空間で複数の役割を果たし、いつでも変換し、原則とパフォーマンスの任意の側面に影響を与え、この問題は、流行で特に困難であり、多くの外国の報告は、過去1年間にかなりの数の人々が関連トピックを議論しているのを見ることができ、本当に大きな課題です。

(あなたは好きになる:地元の両親の崩壊を防ぐために、家庭の伝染病予防4攻略:自宅で子供たちと何ができますか?

親愛なる読者は、あなたがまだいくつかのレベルを持っている場合、それは正常であり、あなたは自分の生活状況を調整するために少し時間がかかるか、本当に、あなたはすぐに流行予防ケア休暇の申請を承認することができるかどうかを確認するために、スーパーバイザーと通信しようとすることができます。

この期間中、あなたの個人的な状態について確信が持てない場合、または不安を和らげるより多くの方法が必要な場合は、我々は継続的にあなたの必要な支援を提供し、すべての問題は、あなたの責任ではなく、弱い自分自身を受け入れる練習をし、その後、安全なサポートネットワークを見つけ、私たちは不安の瞬間に私たちの心の安定を得ることができることを覚えています。