流行の間、あなたが社会的エネルギーを維持するために選択した方法に関係なく、私たちは一緒に少しアクティブにし、あなたが最も快適に感じるネットワークを構築することができます。

友人に「夕食の日を楽しみにしています」と言いました。 」

流行の関係で3週間連続で、ほとんど家から出なかった。 仕事や食事から日常のレジャーまで、私たちは「家」のスペースに頼らです。 この間、少し落ち込んで、数週間、家族が忙しい場合、話さないのは一般的です。

したがって、この非常に重要な人間関係の儀式は、過去数週間で、私たちが見つけにくいジェスチャーで互いに接続されていない状態で忘れ去られているように思われます。

先日、女性ファンは「社会生活(またはデート)があなたにとって最大の悩みではないか」と尋ねました。 読者にメッセージを送り、社会生活に不安を抱いている人の多くが、「退屈」「退屈すぎる」「面と向かって話したい」などのキーワードに言及している。

  • 隔離期間が長く続いたのに、話す能力が失われるでしょうか。
  • 非常に厄介な、実世界の人々との接触をしたい、顔に直面して話をしたい、散歩をしたい。 一日中家にいて、これらの作品、非常に退屈で、すぐに退屈!
  • 夫は台北で一時的に家に帰らない、友人は見えない、外は遊び、公園は子供を育てるために、一日中家の中で直面し、呼吸困難を感じます!
  • 自分とうまくやっていくのはいいことだが、やめなさい。
  • 長い間話さなかったので、ドア越しに配達員にバイバイを言います!

もちろん、「困っている」と叫ぶ読者に加えて、多くの読者が「社会生活がない」と安心しているのは、主な理由がいくつか含まれていることを観察しています。

  • 気にせず、一人で話す時間が増え、やりたいことをやる時間が増え、流行がないよりは楽です。
  • 気にしません。 もともとは社会的な絶縁体です。 人は快適で、気を散らさなくていい。
  • 社会生活の中には、単におしゃべりをしたり、人と人との利害関係を持つ民族グループが、自分を豊かにするためにやりたいことをする方がましだ。

合理的な推測では、多くの読者は、おそらく私のように、本物の「内向的」です。 内向的な人々は、通常、頻繁な社会よりも自分自身を充電するために一人でいる必要があり、内向的な人は、通常、他の人との肯定的な戦いを選択しません、彼らは深さと瞑想を好む、そして、これは時々「外向的な本位」の社会的ネットワークで非常に大きな障害を作成します。

だからこそ、短期的な社会的障壁は、内向的な人々にとって喜びではありません。


Photo by Aki Tolentino on Unsplash を|します

しかし、時には絶対的な孤独は、その死角を持っている、自分自身は、このことを最も知っている、その制限、適切な自己理解は、内向きと外向きの双方向の相互作用後のフィードバックに依存し、内部自己理解と外部自己認識を組み合わせることによって満足することができます。

「完全に孤独な自己は、自分自身を完全に理解することは困難です。 - 中国の著名な思想家、リウ・シェン

したがって、流行の期間中、あなたは一人で楽しむか、他の人に頼るために熱望している、それは正常です、あなたは、あなたが孤独を感じるとき、または誰も聞いていないと言うために、グループ活動の活性化の欠如のために、その後、新しい機会として、孤独と社会の必要性を明確にし、あなたが最も快適に感じるグループを見つけ、あなたの旅をグルーミングすることができます。

(続きを読む:あなたは一人でいうのが怖いですか? 一人暮らしの3つの家庭に予防アドバイス:やりたいことを思い出してください)

内向的な人は本当に社交的である必要はありませんか? 間違って、あなただけの質の高い社会を持っている必要があります

「内向的」であれ「外向的」であれ、この社会的封鎖の間、ネットワークを整えるのが重要です。

米国の研究によると、パンデミックの間、社会的距離は友人と交流する能力を制限し、ほとんどの被験者は、友情の質の認識や「友人」の感情など、パンデミックによって友情が大きく変化したと考えている。

これは、私の場合、私の場合、私の最初の2週間は、パートナーLを除いて、ほとんど誰とでもコミュニケーションをとらなかった(仕事以外の、メッセージも怠け者だった)、 数週間後、私は何かが間違っているのに気がつきました。 だから、私はLに言いました: "私は、あなた以外の誰ともほとんど会話を持っていないことを発見しました。 もちろん、この間、Lは、まだ定期的にゲームをプレイし、その気持ちを持って、彼は「はい」とだけ答えました。 」と思いもよらないうちに彼のドラマを観続けた。

パートナーは、固定パターンで一緒に取得し、あなたのおしゃべりは、多くの場合、お互いの生活の詳細によって満たされ、今夜食べるものまで、今日の投資利益に大きく、一見何も言わないが、実際には、ほとんどの時間は、おしゃべりになります。 あなたが言いたいことがあるように感じでも、それは常に立ち上がっています: "ああ、それは言及する必要はありません。 通常、第三者の役割は、パートナーの地位を超え、あなたの人生を再考するために特に重要です。

心理学者で友情の専門家であるマリサ・フランコ博士は、つながりは心身の健康にとって重要なリンクであり、「ロマンチックな関係」を主要なつながりとして捉えていますが、友人が「私たちのアイデンティティ」と「私たちが誰であるか」という感覚は重要であり、1人だけに頼るなら、あなたは自分の側面しか経験しません。 完全な人間になるためには、あなたのアイデンティティのすべての側面を示すコミュニティが必要です。 」


Photo by Aliaksei on Unsplash を|します

あなたの関係に合った3つの方法を見つける

流行の間、あなたが不安に感じるか、または長時間の社会的切断に快適であろうと、おそらく自分自身との長い付き合いは避けられませんが、分離が長くなると、あなたの対人関係のしきい値がどこにあるかを理解する機会が与えます。

「内向的」とは、普段は社交の場で「Small Talk」に抵抗し、エネルギーを消費しているにもかかわらず、1~2人の親しい友人との長い会話や、定期的な近況共有など、エネルギーを維持するために定期的な深いコミュニケーションを必要とします。

あなたの「ニーズ」に気づいて、再び行動する方法です。 社会的距離を維持している間、友情の再燃は暖かく、奇妙な新鮮さを刺激することができますが、行動を起こす前に、私は最も重要なことは考えることだと思います:最近、私たちの友人との疎遠な関係は、距離と出会えないか、または他の要因によって引き起こされていますか?

友情がいつも疲れていて、ほとんど喜びをもたらさなければ、おそらく「なぜそのような関係を維持しているのか」を熟考する時が来たのかもしれない。

そして、この問題は慎重に実施する必要があり、友情は良くも悪くも自発的な関係であり、継続するために双方の同意が必要です。 もちろん、この考えでは、友情を終わらせるのは難しい、特に豊かで共通の歴史を持つ友情を終わらせることは、あなたがその道を歩むと、通常は消えてしまったことを知っている必要があります。 したがって、すべての思考は、理性と感性に満ちる必要があります。


Photo by Simon Maage on Unsplash を|します

自宅での伝染病予防、再建、または関係の再構築を試みると、次の 3 つの手順を試すことができます。

1. 自分自身を知り、コミュニケーションの方法を設計します

まず、あなたの社会的傾向を理解し、あなたが「外向的な世界」からエネルギーを得るのが好きで、他の人との相互作用を愛し、自由に通信し、広く相互作用する場合、あなたは「外向的な世界」特性を持っている可能性が高いです。

2つの人格特性は、異なる相互作用の状況を必要とし、あなたは、次のような社会的形態であなたを快適にした過去を振り返ってみることができます。

  • 賑やかなパーティーは、2人の別々のパーティーです
  • 3月5日は、V.S.カフェの小グループパーティーで飲み会をします
  • 大規模なグループのテーブルパーティーV.Sと親しい友人とのドリンク

パーティーの異なる形態は、異なるグループイメージに参加し、一部の人々は陽気を好むが、一部の人々は静かに愛し、過去の対人関係の過程から、あなたの現在の対人関係のニーズに最も適した友人を区別し、適切なコミュニケーション活動を開き、より多くの人とのつながりを通じてエネルギーを回復するのに役立ちます。

(同じ追加: 流行に直面して、生活のペースが乱れたらどうしますか? エネルギーを安定させ、憂鬱に保ち、自分のニーズを再考する)

2. 最小実現可能性計画をリストします

ニーズが明確になってから、実行前の段階に進みます。

時には、あなたが何ができるか、または何が確実かを知るのが難しい場合、提案は、自分自身のための「最小実現可能性計画/プログラム」を設定することができます、結局、時には、高い計画は「年間計画」と一緒に来ることができ、年初に、彼らは確かに変化を起こし、年半ばまでに、多くのことが繰り返し引きずり込み、人間の慣性に引っ張られることを発見し、優先順位で低い基準に引っ張られることを発見しました。

最小実現可能性計画は、その名の通り、あまり費用をかけなくて、今、行動を試みることができます。

バタフライ効果は、少しの変更から、自分自身のためのいくつかの運動エネルギーと機会を作成するために、そう来ています。 そして、そこからいくつかの栄養を得る、あなたはそれに固執する喜びを持っています。

次に、「女性の時間管理コース」で学んだ方法を試して、「流行の間、対人疎外を避ける」という最小限の実現可能性計画を作成し、代わりに、我々は、流行の有無にかかわらず、友情の儀式を見つけるために、私たちの生活に新たな試みを注入することができます。

まず、日または週で、あまりにも遠くに見ていない、私たちの目的は、私たちが知っていることです:これらのことは、今、あまりにも多くのコストなしで行うことができます、なぜそれを試してみませんか?

さらに、もう少し書いて、自己の脳を刺激し、よりオープンに考え、私が今までやったことと試してみる価値があるものを試してください。 整理した後、3つ書き留めて、あなたは最も適切な瞬間と最も心を動かされる方法を見つけることができます。


写真は|女性のための時間管理コースです

3. あなた自身に少なくとも3つの快適な社会的な行動を与え

ニーズを明確にし、シナリオをリストアップしたら、3つのMVPの1つを試して、「低しきい値のオンライン活動を試す」という3つの方法を推奨し、流行時に親しい友人を維持し、対人コミュニケーションを促進するための参考資料として、以下の3つの方法を推奨します。

  • ボイスチャットルーム(2名)

「自分とうまくやっていく」が限界に達したと感じたら、率先して助けを求めてください。

私自身を例にとると、典型的な内向的な人として、過去は対人関係において、より受動的な役割を果たしており、世界が正常に機能し続ける間、時々3~5人の友人からの招待があり、私は、招待が来たとき、大きな受け入れ、対人暖かさを感じ、そこから何かを解放し、何を与えるかを自分自身に伝えるために、私は何をしなければならないか。

しかし、物理的な社会生活が機能しなくなり、人が長い間一人でいるとき、常に信頼できる人々と抱き合う必要があり、この時点では、あなたの携帯電話のアドレス帳、星のラベルの付いた親しい友人、そしておそらく彼らはまた、電話、積極的なケアを待っている、あなたは予期しない利益を得るでしょう。

(あなたが好きになる:キハビーと親友マッキーとのインタビュー:あなたが自分自身を愛するとき、世界は戻ってあなたを抱きしめる)

  • オンライン読書会(2~5名)

出会い系サークルを少し広げ、同じ考えを持つ2~5人の友人を見つけ、一緒に本を読み、ビデオソフトウェア(LINE、Google Meet、Zoomなど)を開き、1週間読み、各章で見た注意を分かち合います。 仕事について、または無関係に、読書は、より多くの異なる視点を得ることができます、あなたは、このおなじみの友人、より多くの異なる理解を目の当りにすることができます。

  • オンラインテーブルツアー(5~10名)

エネルギーが手の回りであれば、もう少し大きなコミュニケーションコミュニティを試すことができます、テーブルゲームは、殺傷力やあまりエネルギーを消費することなく、チャットするが、ゲームを介して互いに快適にする良い方法です。 先週末、私はまた、他の8人の大学の友人とオンラインウルヴァリンキルをプレイしました(私たちは、ゲームへの参入障壁が低いので、ゲームへの参入障壁が低いので)、Kソング、アンダーカバー、ウルヴァリンキルなど、かなり実行可能なオプションを持つ「オンラインテーブルゲームアプリ」を検索することをお勧めします。 ゲームは、人生の重要な部分でなければなりません。

流行の間に社会的なエネルギーを維持し、必要な対人関係を維持するためにどのような方法を選ぶかに関係なく、最も重要なのは、あなたのエネルギーとニーズに注意を払い、一緒に少しアクティブにし、あなた自身のために最も快適なネットワークを構築することです。 一緒に楽しみにして、食事の日に向かい合います。